

--.--.-- | スポンサー広告

そにーのこまーしゃる。

いろんな本屋に行って、写真集(エロくないよ)見まくってます。

もう少しまともに。生きなくば。




僕に会った事がある人はなんとなく知っていると思うが、


iPodがすごい。

いや、別の文字を大きくして書くことでは無いんだが、ミュージックのアーティストがすごい。


BRIAN SETZERCharlie Parkerの間に、BUMP OF CHICKENがいたり、
Miles DavisMuddy Watersの間に、Mr.Childrenがいたり、なんでもありになってる。



まぁ、それはそれとして、ビデオもすごい。

音楽の倍は入ってる。

山崎まさよし、スガシカオ、秦基博、とオーガスタメンバーの動画が多いが、



CMも多い。

NIKEやCocaColaなど、多く入っているが、


SONYがすごい。 

とにかくイイ。

なんで日本で放送しないのか。











さて、宿題でもやるかな。


2008.08.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

オーガスタキャンプ今年は不参加です。だって遠いんだもん。

今電車のなかですが、向かいに座ってるおじさまが堂々とエロいページを読んで微笑んでらっしゃいます。(尊敬)




ちゃんと耳コピしてます。と言いたいとこですが、
まだ2曲しか終わってないんすよね。

鱗(うろこ)鱗(うろこ)
(2007/06/06)
秦基博

商品詳細を見る




青い蝶(初回生産限定盤)(DVD付)青い蝶(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/09/12)
秦基博

商品詳細を見る



くらいっす。




がんばれー。

2008.08.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

夏休み。

テトリス、ダウンロードしたよ。


45分やり続け、LEVEL13までやりました。



授業中だったがな。




夏だ。

そう、英語で言えば、Summer。

ドイツ語で言えば、Sommer。

イタリア語で言えば、Estate。

フランス語で言えば、Été。

ロシア語で言えば、Лето。

スペイン語で言えば、Verano。

ポルトガル語で言えば、Verão。

ギリシャ語で言うと、Καλοκαίρι。

アラビア語で言えば、صيف  である。



とにかく夏なのである。

そう、على أية حال الصيف.(訳 とにかく夏なのである。)

ドンドン暑くなってきたわけであるが、



まさに今日。


なんと、



夏休みに入ってしまった。


有意義な夏休みをすごす為に必要なものは、


計画性 である。



そこで、である。

僕の予定を確認してみたいと思う。

予定の入っている日は・・・

41日中、4日



劇的に少ない。

しょこたんっぽくいうと、ギザヒマしす。である。




で、だ。
この機会に、耳コピしてみるっちゅうのは、どうだ。

37日間 暇である。

で、リストにあげてみた。

・Lady Madonna
・Blowin'In The Wind
・Opus Pocus
・What A Fool Belives
・I Can't Be Satisfied
・Lyla
・Dance Tonight
・Sweet Home Chicago
・32-20Blues
・Terraplane Blues
・Phonoqraph Blues
・Cross Road Blues
・Walking Blues
・Englishman in New York
・A little Less Conversation
・Your Song


・黄金の月
・June
・あだゆめ
・19才
・真夏の夜のユメ
・愛について
・光の川
・サヨナラ
・SPIRIT
・これからむかえにいくよ
・グッド・バイ
・いいなり
・そろそろいかなくちゃ
・幸せのBefore&After
・シンクロ
・鱗
・青い蝶
・Lily



ざっとこんなもん。

ビートルズからロバートジョンソン、スガシカオ、秦基博まで幅広く(?)。


さぁ、僕は夏休み中、何曲コピーすることができるのでしょうか。



夏休み中も随時更新。

2008.07.18 | Comments(1) | Trackback(0) | 音楽

意外と忙しかったんよ。



キミ、メグミルク、ボク








ちなみに本物は↓


キミ、メグル、ボク(初回生産限定盤)(DVD付)キミ、メグル、ボク(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/04/23)
秦基博

商品詳細を見る




   ハタさん。大好きです。






久しぶりっす。

約4週間更新なしでしたね。






・・・ん~と。

この約4週間、



インターネットが使えない状況だった。


もしくは、すごく忙しかった。






と、お考え下さい。

2008.07.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

修理代は高くつくぜ。


伊右衛門の濃いめは、 濃いから 嫌い。



実は、ストラトキャスターを修理に出してまして、配線、コンデンサー、ピックガードの三箇所。

んで、ピックガードは黒だったですが、しまりがないように感じたので、3Pのミントに変更するので、見た目が、完全に変わります。

到着は半月後。

楽しみだす。

PA0_0015.jpg しまりがない

2008.06.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


