

--.--.-- | スポンサー広告

ゴム足。



「サマーランドは潰れたのかなぁ?」











毎年冬になると思うことでした。









>ギターの話です。無視してもいーのです。


気付かぬ間にエフェクターが3つ増えていたので、まとめたいと。





CAZV9UH3.jpg




・WH10V2 Ibanez (右上)

ジムダンのクライベイビーからのチェンジです。
値段としてはクライベイビーのほうがほんの少し高いのですが、知りません。

そもそも、初期不良で3回交換の偉業を達成した時点で飽きてます。


いまはかみくんがもってます。
大切にしてね。それが楽器屋の在庫にあった最後の1個だから。



・Booster with Edge control ALBIT Cranetortoise  (真ん中)


ブースターを探していたときに見つけて買ったやつ。
つなぐと全然別の音になる。むずい。


・Adrenalinn Ⅱ  (左下)

シリーズはⅢまで出てるんだけど、Ⅱを中古で買った。
ドラムマシーンとか、アンプシミュレーターがついてる。

マルチははじめてじゃないんだけど、慣れないとなかなかむずかしい。




んで、それに加えてBD-2を使うとなると、持ち運びとセッティングがめんどくさいから
エフェクターボードを持って行ったのですわ。






重いのなんのって。


そもそも、エフェクターボードだけでも結構重い。







手が痛ひ。




新しいのほしーなー。



>TRICERATOPS。


GROOVE WALKGROOVE WALK
(2000/06/21)
TRICERATOPS

商品詳細を見る

COUNTDOWN JAPAN 09/10をみて、また最近聞き始めた。


2010.02.26 | Comments(0) | Trackback(0) | ギター

わう。



「デジマート」って調べると、

こちらをお探しですか「デジマール」  って。





いや。違います。






ワウをね、買いかえたくてでして、

最寄りの楽器屋でワウを試奏するために、


店長にですね、頼んどいたのですわ。

IbanezとBossのワウと。



んで、このIbanezの「WH10V2」というやつ。



なんかレアっぽいんだよね。



快く引き受けてくれた店長も

「他店舗からかりようとしたら『イヤだ。』って。まさか、断れるとは思わなかった。」

とのこと。



やっとの思いでかりてくれたやつも、

「『早く返してください』って言われてるから、早く買って」

といわれる始末。







…もうちょっと待ってください。



>Ibanez WH10V2


ジョン・フルシアンテとかが使ってるんだって。


へぇ。へぇ。

2010.02.16 | Comments(0) | Trackback(0) | ギター

シールド。


漫画みたいな酔っ払いをみたよ。


ゲロー。





ギターの話になっちゃうから飛ばしくれても。


久しく書いてないからね。



で、シールドの話。


ベルデンの97~を使ってたんよ。
でね、かえちゃおうかなぁ。


で、FAR EAST ELECTRICに行ってくんよ。



うん、東京ですよ。


1人ですよ。

なにか?


2009.12.29 | Comments(0) | Trackback(0) | ギター

活動範囲

asd_20071223182755.jpg

zero2000  120film




いつもの活動範囲。

ギターがあって、指板潤滑剤もマイクもパソコンもMTRもある。

とても快適な、活動範囲。

2007.12.23 | Comments(0) | Trackback(0) | ギター

カポカポ

誰かベースくれ。




やっとモニターが修理から帰ってきましたよ。


これでやっとブログが更新できるね☆
(↑言い訳。)

ランキングがさ。「楽器」になってるからさ。

それ系の話もしなきゃいけないかな。



新しいカポ買った。


しかし

高い。

高い。

3000円。

071123_1720~01.jpg


なかなか。
前のよりは使いやすいね。



2007.12.14 | Comments(0) | Trackback(0) | ギター

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


