

--.--.-- | スポンサー広告

また、更新すんの忘れたわ。




久しぶりに、また「shade」始めました。


難しいんだよなぁ・・・これが。


何で、みんな、あんなに綺麗なんでしょ


不思議だわぁ。


2008.03.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

鮎川さんが日テレのCM出ててビックリ。

あ、昨日更新してない。


まぁ、いっか(意志が弱い)





いやー

日テレ55の鮎川誠さん。かっちょええよなぁ。

がんばらなくちゃなぁ。



そう言えば、レスポールにビグスビー付けたくて悩んでます。


苦悩じゃ。

たけぇしなぁ。でもいいなぁ。


と、いいますと。


鮎川さんのレスポールカスタム(72年製)のビグスビー付いてるの見て

いいなぁ。と思った。


でも、俺のTSBに似合わないかなぁ?




ねぇ、どう思う?

2008.03.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

皆さん元気ですか?

僕は、とっても、忙しいです。



自分の部屋のパソコンを整理してたのですが・・・




残り19MBって何がはいってるのさ。

勿論、MTRで録った音楽ファイルだってあるし、
フィルムを読み込んだ画像だってあるさ。(「TOKYO NOBODY」という写真集に憧れて撮ったやつが百枚近く)



どうなってるんでしょうか。



2008.03.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

バブリーなんとかっていう入浴剤貰った。

お札なんですけど・・・


一杯分これだけで足りるんでしょうか?

(なバンダイさん)





非常に眠いです。

あんだけ寝たのになぁ。


何でだろ。

でも、そのうち、全く寝なくなったりすんだろな。






あ~あ


ねむ

2008.03.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

山手線って便利ね。



JRってたけぇよな。




山手線乗った事ある?

こないだ乗りまして。
あれ車内に液晶画面があるんですね。

えぇ、釘付けですよ。しかも番組みたいなのやってんの。


英会話教室とか占い。

 

しかもその占いすごいの。「みんなの星占い」ってやつ。

 

ラッキーアイテム・・・ダイヤモンド


無茶言うなよ。




誰が、電車内で「今日私、ダイヤモンド身に付けてないわ!!買わな!!」

 

んな事ならんだろ。


2008.03.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

SX-70

060504_0950~0001.jpg


この革の弁当箱みたいなのがSX-70







060504_0951~0002.jpg





開くとこんな感じ


2008.03.25 | Comments(0) | Trackback(0) | カメラ

もっとネガティブにいこう

雪山行ってきまして、福島のどこ?山の所で間違いはないんですが。

スノボなんですが。一言言わしてもらうと


はじめから全部出来ると思うなよ


教えてもらったんですけど、始めからリフト。

リフトですか・・・

どれ位でしょうかね。とりあえず下まで降りるのに1時間半

こんなに暑い筈じゃなかった。



先生:「エッジかけて・・・後ろ向いて・・・。ターンして・・・」

僕:「いや、僕、出来ないです」

先生:「いや、できる」


できないっつてんだろが




もっとネガティブに、おとなしくいきましょ。

ホコリがたつじゃない。

2008.03.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

スノボ

普段は引きこもりの僕。

突然ですが

スノボ行きます。

計画性もない僕。

知ったのは一週間程前。

いつ行くかって?


今からですよ。



ふっふっふ。



旅行といえば、京都以来。

京都の時はヘマ(ポルノ映画館に行きかける)等をしたが、今回は気を付けようと思います。

2008.03.22 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記





このカポ。NSカポって言うらしいっす。

最初はSHUBB買おうと思ってたんですけど、その場で変更。
勢いで購入。

しかし、インターネットで調べてみれば、シルバーもあったらしい。
そのうえ、みんななんか高級そうな箱に入ってるんですけど・・・


なんか違います?


・・・いいもん、気に入ってるんだから (ツンデレ)


2008.03.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

公立が受かったのでインターネットでギブソンとマーティンのギターを探しています。

J-45はたけぇな。

誰かくれ。



久しぶりにPS2でゲームしたん、よ。昨日。

FFだけどさ、

もう、操作方法なんかわからんな。

それはそうと、セリーヌ・ディオンのLIVE行ってきます。

朝から行って、御茶ノ水をドサ回り。


連れて帰ったりするかな?    (何を?)

2008.03.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

僕が全クリできるのは、「ポケットモンスター 赤」と「ぼくのなつやすみ2」だけです。


>

お腹が空いた。

冷蔵庫の中にはキャベツがある。というか、キャベツしかない。

キャベツだけでなんかつくれないのかしら。

教えて?

(キャベツをそのままコンソメで煮る。は却下ね)

2008.03.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

待たせたねぇ。

高校受験も無事終わりましたので、3㌍再開します。

2008.03.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


