

--.--.-- | スポンサー広告

劇的ビフォアアフター

SMAPの木村さんが出てるカップヌードルのCM



「・・・のために」の所、マス余り過ぎでは?




さっき、友達に会って「今度、家行くから」って。


俺んちの汚さを知らぬな。おぬし。




劇的に汚いです。  




あっ、別にカビが生えてるとか、キノコが育ってるとか、そういうことではないですよ。


2008.04.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

「ケンタッキーのチキン何本食べれる?」

「んん~、6~7本かな?」

「俺は・・・」


なんて話してたけど、僕は二本。多くて3本が限界かな。(金銭面で)








エレベーターってありますよね。

エレベータって上下に行きますから、確認しないと誤った方に行ったりしますよね。


で、昨日の夜。
見知らぬ人が5人くらいと僕。

僕は上に行きたかったんですけど、先に下行きが来たんですよ。

で、僕以外。全員が下行きに乗りましてですね、僕は上に行きたいので乗らなかったんですが
中に乗ってるおばさんが、



「まだ乗れるわよ!!ほら。」

「いや、僕はいいです。(上に行きたいんで)」



「え?下に行きたいの?ならいいわ!!!」


まさかの逆切れ



?  

・・・下行き?

「いや、それ下行きますよ。」

「あ~、じゃあ、閉めますよ。」


いや、聞けよ。






「って、このエレベーターが下に行くのじゃないかしら?」

お、後ろの人が気付いた。


「あら、そういうこと?」

前のおばさんも気付いた。


「ははは・・・・」


扉が閉まった。



気付いたら、「開」ボタン押せや。

2008.04.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

あなたの家のトイレットペーパーはダブル?それともシングル?

インサイダー取引って、何?





それ、野村にきいてみよう。(コン、コン)

社会の闇に触れた気がしますね。



先週の朝、便所にトイレットペーパーの芯が落ちていた。

トイレットペーパーの芯に「ありがとうございました」ってのと「CO2」って書いてあった。

「こんなところでも、温暖化への呼びかけか」と思って、その反対側を見たら、

「CO22」って書いてあった。


(なぜか)大はしゃぎで写真を撮ろうと思ったが、朝で忙しかった為、そのまま家を出て、

帰ってきたら、もう捨てられていて、いくら探しても無かった。


トイレットペーパー>僕の時間。

2008.04.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

3㌍からお願い。

中学生の頃からやってて、この僕ももう、高校生。

中学生の頃は、

「同級生に自分の事書いたって学校で話すからやめよう」と(ブログと話がかぶらないように)

してきましたが、ね。




これからは、もう会う事もすくなくなったので、


めっきり会う機会の減った、方々。


読んでいただけると幸いです。 
まだ、読んでるか、わからないけど。
+PLUS+の管理人さんのブログ。
再開してもらえると、楽しみが増えるので、
よかったら。モバゲーだけじゃなくて。(モバゲー未加入の僕)
3㌍ 管理者  僕。



2008.04.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

代官山17番地に行ってきた。

ハービー山口さんの「代官山17番地」を見て、行ってみたくなったので、
春休み最後の日に行ってきた。

同潤会代官山アパートはとっくのとうに無くなって、新しいマンションがたっていたが、
「やまとなでしこ」のあのマンションだと知った時は、なんか微妙でした。



東京に行って、絶対に東京で免許は取りたくないと思いました。

2008.04.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

マリオってどこの人だ?

WiiのマリオカートのCMみて、Wii買っても良いかなと思うが、
やる相手がいないことに気付き諦める。


さみしい今日の俺。

2008.04.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

前に、書こうとして諦めた話も使ってしまおうかと思う今日この頃。



お花見。しましたか?

母も祖母も、昨日したそうです。


私は、してません。

いろいろ忙しい。

え?昨日何してたかって。

10:30に活動開始。

12:30までインターネット。インターネットの素晴らしさを再認識。

それから5:00までちんたら。(ちなみにずっと家)


家の中って楽しいな。(泣)

2008.04.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ついに島耕作が、社長になったらしいのだが
今後はどうなるのだろうか?

会長 島耕作
      
   ↓ 悪いことして辞任

ホームレス 島耕作

   ↓

年金暮らし 島耕作

   ↓

島耕作 in骨壷







Qooから野菜ジュースが出たのをCMを見て知ったが、
あのCMだと


「Qooの野菜ジュースが出た」という宣伝なのか

「Qoo(オレンジジュース)の使ってにんじんを飲み込めた」という自慢なのか

よくわからないと思います。

2008.04.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

うい。ねむ。



春ね。


ん~。いつまで春なんでしょうか。

2008.04.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


