

--.--.-- | スポンサー広告

同潤会

右手深爪したよ。

 

激痛っす。

えーと、上野下行ってきました。


このあたりですね。

 

DSCN3359.jpg

 

こちら、上野下アパート。

このアパートなんやねん。と思ったあなた

 

 

 

ただのアパートですよ。

 

なんでもないですよ

ただ同潤会アパートが見てみたかっただけですよ。

 

意外に綺麗でしたね。

 

DSCN3357.jpg   


DSCN3354.jpg

上野下アパート Google検索  


2008.05.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

イイシャシン

スターバックスの前を通ったら、一組のカップルがコーヒーを飲みながら、

婚姻届らしきものを書いてた。



家で書けよ。 

>

KC3A0026.jpg


今日は、家にあるグラビア写真集を紹介しますね。





まずは、中野正貴「MY LOST AMERICA」

KC3A0030.jpg


同時テロ以前の写真で、何枚か貿易センタービルの写真もあります。
色がアメリカっぽいから好き。かっこいいアメリカ。


続いても、中野正貴「TOKYO NOBODY」

KC3A0029.jpg


名前の通り、人が映ってないですね。

少しでも人が映ってるとボツだそうで、
修正とかは一切してないそうです。



僕が初めて読んだ写真集ですね。

  立ち読みだがな。  


この、二冊は、南青山の「ART UNLIMITED」っちゅう、本屋?ギャラリーで買ったんが、
実は、その日は休みの日で、特別に入れてもらい、購入。など他にも裏話が・・・書けない。


そして、ハービー・山口「代官山17番地」

KC3A0028.jpg


歴史的建物。同潤会アパート


ちょっと前にも書いたが、代官山17番地に行ったり、
ついこないだも、上野下アパートも行ってきた。今度書くけど。
ハービーさんの影響は大きいです。




この三冊の写真集は、公式HPでちょこっと見る事ができます。

ぜひ。

2008.05.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

被爆。



普段、僕は眼鏡をかけていますが、眼鏡拭きは持ち歩かず、

その場にあるもので拭きます。なので、レンズは傷だらけです。




誰か、救いの手を。 (レンズ替えろよ)


>






何度も言ってるように、僕は高校生になりました。



えぇ、

「うんち」とか言って騒いだりしません。




で、この間。親戚に会ったとき。


「もう高校生ねぇ」

とか、言われて。





「誰とメールしてるの?」

その時のメールがこちら。




DSCN3368.jpg





なにが「うんち」か。




完全にその場の空気を乱したまさかのうんち

こんな僕ですが、よろしくお願いします。







2008.05.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

らすとふれんず


♪チキチキマシン~ チキチキマシン~  猛泥酔。

(酔っ払い運転だぞ★☆)



(久しぶりに☆つかってみました。)



皆さん、「ラスト・フレンズ」見てるんでしょうか。


錦戸さんのDVもすごいっすよね。

「Prisoner Of Love」もいいっすよね。



で、今日の夜まで待てないので、予想してみました。




   ~ラスト・フレンズ~

 宗佑と家に帰ってきた美知留は、冷蔵庫を愕然とする。


「宗佑。私のプリン食べた?」

「・・・え?た、食べてないよ。」

「ウソ。無いわよ。」




「た、食べてないって・・・」



突然、宗佑を押し倒す美知留。




「食べたって、言いなさい!!

食べたんでしょ!!ねぇ、ねぇ。」


「食べてないって」

「私のマンゴープリン食べたって、言いなさい」




パシッ!!(美知留が宗佑を殴る音)




「うぅ・・・食べました。」




♪ I'm just a prisoner of love

~Prisoner Of Love~

(エンディングへ)


思わぬ大作ができてしまいましたね。(よくわかりません)


よろしくおねがいします。  (フジテレビさんへ)

2008.05.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ふんがー。

「3と3の倍数の時に、アホになります。

1、2、ん~次は3?。4、5、4、7、8、・・・


・・・28、29、32、31、えーと・・・・・・34、39、30、ん~40!!」





オモロー (勢いネタ)





なんか、忙しいっす。




ん~。




だぁ~。

2008.05.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ゴールドラッシュ

朝起きたら、父がベランダにいて



「冷たいなぁ。 世間が。

って。会社で何があったんだか知らないけど、





なんだ、お前。






寝て、起きて、寝て、起きて。

以上、ゴールデンウィーク。全イベントでした。



(明日も、予定はありません。)

2008.05.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コケタ。

「音部に入る」と豪語してたにもかかわらず、先日「戦力外通知」をくらいまして、

1人っ子政策真っ只中。


ギター、ハーモニカ(全キー所持)、パンデイロできます。





全部下手だがな。







人は失敗から学び成長する。(らしい)

だから、僕は、あえてこの場で、発表する。






自転車でコケました。(言っちゃった。)



あくびをしながら自転車こいでたんですよ。ね。

えー。この季節(?)細かい虫が群れになって飛んでますよね。


もろ食いまして。

よろめいて、低い街路樹(?)に突っ込んでそのまま倒れました。


で、起きればよかったんですが、虫食ってしまったもんで。

倒れたまま、むせてたらもんで。



こけた拍子に、なんか喉に詰まらせたとか思われたのか、



かなり人よって来た。



あの場で優しく声をかけてくれたおばさまへ。

僕は元気です。

2008.05.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


