

--.--.-- | スポンサー広告

マジック・アワー

SMAPの香取さんが出てる新しいポカリスエットのCMは、


エコボトルのポカリ飲んで、後ろポケットに入れて、ポイ捨て。 



っていう、大逆説。









(あー、完全に疲れてますね。)






ここ3週間、三谷幸喜出演率が異常に高いよね。







でもあと2週間もすれば見なくなるんだろうな。




多摩川のたまちゃんみたい。


2008.06.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

アンドレ・ザ・ジャイアントの歌

風の谷の  before 犬  now 鹿  after せんとくん。



(あ~、疲れてるのかもしれないですね。)





有頂天ホテルで香取さんが歌う歌に、「~アンド レ」って歌詞があったから

「アンドレ・ザ・ジャイアントの歌」って勝手に名付けたけど、

こないだ見たら字幕に 「~アンド 俺」 ってかいてあった。




なんだ「アンドレ・ザ・ジャイアントの歌」って? 

2008.06.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

修理代は高くつくぜ。


伊右衛門の濃いめは、 濃いから 嫌い。



実は、ストラトキャスターを修理に出してまして、配線、コンデンサー、ピックガードの三箇所。

んで、ピックガードは黒だったですが、しまりがないように感じたので、3Pのミントに変更するので、見た目が、完全に変わります。

到着は半月後。

楽しみだす。

PA0_0015.jpg しまりがない

2008.06.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


