

--.--.-- | スポンサー広告

الولادة ، (訳 誕生日)

誕生日おめでとう。   おれ。




誕生石はルビー。
誕生花は知らん。


とりあえず今日、7月23日。

私、誕生日である。

Wikipediaによると、誕生日パーティーが行われることも少なくない。ということだ

それはいい、誕生会なんて悲しい思い出しかない僕には関係ない。


では、何が問題か?



プレゼントである。

一般的には欲しいモノをくれるらしい。


が、しかし

そのようなものが通用する家ではない。




去年は、ガム一箱だった。



その前は、ヒヨコ一匹である。


よしんば、僕が農家であってもイラン



・・・





・・・・・・・・




・・・た、誕生日って誰にでもくるらしいぜ☆


2008.07.23 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

夏休み。

テトリス、ダウンロードしたよ。


45分やり続け、LEVEL13までやりました。



授業中だったがな。




夏だ。

そう、英語で言えば、Summer。

ドイツ語で言えば、Sommer。

イタリア語で言えば、Estate。

フランス語で言えば、Été。

ロシア語で言えば、Лето。

スペイン語で言えば、Verano。

ポルトガル語で言えば、Verão。

ギリシャ語で言うと、Καλοκαίρι。

アラビア語で言えば、صيف  である。



とにかく夏なのである。

そう、على أية حال الصيف.(訳 とにかく夏なのである。)

ドンドン暑くなってきたわけであるが、



まさに今日。


なんと、



夏休みに入ってしまった。


有意義な夏休みをすごす為に必要なものは、


計画性 である。



そこで、である。

僕の予定を確認してみたいと思う。

予定の入っている日は・・・

41日中、4日



劇的に少ない。

しょこたんっぽくいうと、ギザヒマしす。である。




で、だ。
この機会に、耳コピしてみるっちゅうのは、どうだ。

37日間 暇である。

で、リストにあげてみた。

・Lady Madonna
・Blowin'In The Wind
・Opus Pocus
・What A Fool Belives
・I Can't Be Satisfied
・Lyla
・Dance Tonight
・Sweet Home Chicago
・32-20Blues
・Terraplane Blues
・Phonoqraph Blues
・Cross Road Blues
・Walking Blues
・Englishman in New York
・A little Less Conversation
・Your Song


・黄金の月
・June
・あだゆめ
・19才
・真夏の夜のユメ
・愛について
・光の川
・サヨナラ
・SPIRIT
・これからむかえにいくよ
・グッド・バイ
・いいなり
・そろそろいかなくちゃ
・幸せのBefore&After
・シンクロ
・鱗
・青い蝶
・Lily



ざっとこんなもん。

ビートルズからロバートジョンソン、スガシカオ、秦基博まで幅広く(?)。


さぁ、僕は夏休み中、何曲コピーすることができるのでしょうか。



夏休み中も随時更新。

2008.07.18 | Comments(1) | Trackback(0) | 音楽

eco替え



KC3A0039Re.jpg



先日のポップンは、場所が変わって、ハンマーも無くなってました。



残念。







関根さんがでてるトヨタの「eco替え」のCM。


 「まだ使えるけど゙・・・」 


っていいながら、買い換えを促すCM





電力や、燃料は減らせると思うけど、やたらめったら新しいのを買うのはどうかと。





かなりイーブンっぽいよね。

2008.07.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ゲームセンターで。


ゲームセンターのゲーム機の画面に、

「ボタンを押してください」って書いてあるのを見て、

女の子が物凄い勢いで押してたけど、

スピーカーから、

「お金を入れてくれよな!!」的な声が。



誰も間違って無いんだけど、変な感じ。





近くにゲームセンターが何箇所かあります。

そこにあるのがこのゲーム機。

KC3A0036 Reポップン


画面の前にある9個のボタンを手で叩いて遊ぶのだが、

ある日、違うゲームセンターに行ったとき、


KC3A0034 Re  




KC3A0035 Re



ハンマー置いてある・・・

このゲームは、上から落ちてくるバーにあわせて、ボタンを押すのだが、

置いてあるワニを叩くような武器。 ワニは出てこない。

押す力も関係ない。確実に遅くなるだろ。



と、ドラムマニアをやってる友達の隣で、更新する構成を考えながら写真を撮ってる僕は、

きっと変な目で見られたはず。



い、いろいろと危険を伴うんだぜ!!。

    (ちなみに、これを更新してるのも、ゲームセンター)

2008.07.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

意外と忙しかったんよ。



キミ、メグミルク、ボク








ちなみに本物は↓


キミ、メグル、ボク(初回生産限定盤)(DVD付)キミ、メグル、ボク(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/04/23)
秦基博

商品詳細を見る




   ハタさん。大好きです。






久しぶりっす。

約4週間更新なしでしたね。






・・・ん~と。

この約4週間、



インターネットが使えない状況だった。


もしくは、すごく忙しかった。






と、お考え下さい。

2008.07.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


