

--.--.-- | スポンサー広告

納豆。

バスに乗ったら、座席横に大量の枯れ葉が。


秋っすね。




納豆。


納豆という食べ物がある。

粘ついて、匂いがある納豆。



でそれはともかく、今、図書館にいる。

僕を含めて20人近くいる。



そこで、多分20人中18人が同じことを思ってるだろう。



「臭い」と。


前のおじいちゃんが納豆食ってて、かなりにおう。




そこで食うべきではないと思うよ。おじいちゃん。


2008.08.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

霊長類が・・・


ゾウさんが好きです。

でも、オガサワラチビヒョウタンヒゲナガゾウムシとか
ミツクリエナガチョウチンアンコウ ・・・あとアオバアリガタハネカクシとかは、


もっと好きです。



今、霊長類の約半分が、絶滅の危機なんだそうです。



と、いうことで、

「霊長類ナメんなよ!!」


で、とゾウにむかって喧嘩を売ってた織田裕二さんには、


この現状を理解した上で、ゾウに


 「霊長類ナメんなよ!!」と発言した事について 


で、原稿用紙(400文字)4枚。最後の1マスまで、書いて提出してみたらいいと思います。



で、それを特番とかにすると、もっといいと思います。
(原稿用紙と見つめ合ってる映像が8割の)

2008.08.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

そにーのこまーしゃる。

いろんな本屋に行って、写真集(エロくないよ)見まくってます。

もう少しまともに。生きなくば。




僕に会った事がある人はなんとなく知っていると思うが、


iPodがすごい。

いや、別の文字を大きくして書くことでは無いんだが、ミュージックのアーティストがすごい。


BRIAN SETZERCharlie Parkerの間に、BUMP OF CHICKENがいたり、
Miles DavisMuddy Watersの間に、Mr.Childrenがいたり、なんでもありになってる。



まぁ、それはそれとして、ビデオもすごい。

音楽の倍は入ってる。

山崎まさよし、スガシカオ、秦基博、とオーガスタメンバーの動画が多いが、



CMも多い。

NIKEやCocaColaなど、多く入っているが、


SONYがすごい。 

とにかくイイ。

なんで日本で放送しないのか。











さて、宿題でもやるかな。

2008.08.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

オーガスタキャンプ今年は不参加です。だって遠いんだもん。

今電車のなかですが、向かいに座ってるおじさまが堂々とエロいページを読んで微笑んでらっしゃいます。(尊敬)




ちゃんと耳コピしてます。と言いたいとこですが、
まだ2曲しか終わってないんすよね。

鱗(うろこ)鱗(うろこ)
(2007/06/06)
秦基博

商品詳細を見る




青い蝶(初回生産限定盤)(DVD付)青い蝶(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/09/12)
秦基博

商品詳細を見る



くらいっす。




がんばれー。

2008.08.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

ん?キャメロン・ディアス? 好きだけど?

エロい記事っていったってそんなにエロくないですよ。

探偵ファイルの「性字家になりたい」を読んでました。



皆さん、ご存知の通り。

オリンピックが開催されましたが、聖火リレーで騒がれましたね~。

途中でコース変えちゃったりして、もはや無意味。


そんで、開幕式で最後飛んじゃうんだから。



最初っから飛んでりゃ、良かったんじゃねーか。世界中。

2008.08.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

んへー。

ブルゴーニュ→シャンパーニュ→キボンニュ。

以上、キボンヌをフランス語っぽくする方法でした。

使ってみてね☆★

(使い道ねぇよ)

>

えーと。

誕生日でしたが、

ちょっとエロい記事読みながら歩いてたら、中学の友達の母親(しかも二人)に会って、気まずい空気を流したり、ケーキを一人で食べたりしました。


ガムは五箱もらいました。一昨年より少なかったです。







引き返しちゃいけないよね
進もう…


ってMr.Childrenっすね。

2008.08.03 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


