

--.--.-- | スポンサー広告

風邪ひいたよ。

今、最も気になるのは、航空障害灯。です。




120GBのiPodが3万で出ました。




80GBを4万近くで買った僕のプライドは、ずたぼろで雨に打たれた濡れ雑巾です。



イカスミスパゲッティーより真っ黒です。





【“風邪ひいたよ。”の続きを読む】

2008.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

眠い。

ドタキャンで超ヒマ。




さ~、ドタキャンでヒマだよォ~

こんな時は、誰かとジャンケンして、ヒマを潰そう

もちろん、相手はこれを読んでるキミ



さ~、いくよォ



最初はグー。



ジャンケン…



パァー!!



キミは勝てたかな




じゃあ、まったねぇ~









って、俺楽しくねぇよ。チクショウ。



(電車で書いてます。)

2008.09.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

昼暖かくて、朝寒い。

ゆー げった ちゃんす。


(がんばれ)


日が暮れるの早くなってきたっすね。

このくらいが好きなんですけど、短いっすからね。


あー、暗い。


【“昼暖かくて、朝寒い。”の続きを読む】

2008.09.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

TUSQ。

秋葉原も行ったよ。

もふぇ~



予告通り、ブリッジピンを買ってきました。

CA3B0028 reよーわからんパッケージ


CA3B0029 re

お試し程度に買ってきたのですが、そのまま使用だと思います。



【“TUSQ。”の続きを読む】

2008.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

月見はしなかったよ。

初めて月見バーガー食ったよ。

マジ普通。




こないだは、20世紀少年の撮影で千葉みなとにいました。

堤監督と唐沢寿明さんが好きなので、よかったっすねぇ。


で、今日は御茶ノ水行ってきます。 (またかよ)


では、

2008.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

やっぱ、地震は酔うな。




昨日と、今日。

エキストラとして、千葉みなとにいます。

監督は堤監督。




trickはあーやって撮ったのか。

2008.09.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

暴動。

おっす、今一番行きたい所はモニュメントバレーか、東京


過去の記事の整理。ってか、めんどくさいから消してみたよ。

誰も読んでないだろうし。


書かないと、
「早く書け!!」とか「もうやめたんですか?」とか、直接。携帯に来るんですが、

書けば、「オモロない」とか「くだらない」とか。


じゃあ、お前が書け。



とか、そう言うわけにもいかないので。


がまんしてちょ。(最大限に可愛く)
           ↑あ~あ     


【“暴動。”の続きを読む】

2008.09.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


