

--.--.-- | スポンサー広告

SX-70




Black






White




Blue




Orange




Mud Colors









2008.11.30 | Comments(0) | Trackback(0) | カメラ

せっかくだから、お詫び。

42.jpg

2008.11.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

水曜日。なんとなく。


写真。そのうち復活します。携帯からじゃ多分見れないっすよ。




んげー、量のCD買いましたよ。最近。

報道写真集も。


知らなきゃイカン事。あるんだなぁと。



いんたーねっとえくすぷろーらーが新しくなって馴染めず。

ん~。






Favorite songs

          「ミートソース」 スガシカオ

この曲をアコギで出来たら・・・・・・カッコいいなぁ。

   

4Flusher4Flusher
(2000/10/25)
スガシカオ

商品詳細を見る

2008.11.23 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

やさぐれぱんだって流行ったよねぇ?

初めて読み終わってない本がたまってる。



アマゾンで一気に頼んだせいでもあるんだけど、


少しずつ消化してく。


あくまでも、予定ね。




今日は、千葉で、友達のライブだったんだけど、

自分の少し遠くの種類の音楽を聴くのはとてもいい刺激になるわけで、

当然苦手なものもあるわけだけど。

よかった。


んで、その後。

チャットモンチーについて話して。


なにやら、泣けるLIVEがあるらしいぞ。



ツチノコ教育法。って?


今日の一曲



        「Alone Again」   Gilbert O'Sullivan

最近買った。

こういうの聴いてると、文句言ってくる奴がいるけど、


入ってくんなや。

何が悪い。

ちょっとご立腹。

怒るぞ。

アローン・アゲインアローン・アゲイン
(2004/06/16)
ギルバート・オサリバン

商品詳細を見る




P.S.そろそろ、動き出しましょうか。

同じ高校にもこれ知ってる人、一人しかいないし。

2008.11.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

びーまいべいべー

先日、えっと・・・


ん~?

ミュージカル?劇?を見まして。(半強制ですが)




ベースの人のノリがコンプレックスのBE MY BABYのPVの布袋さんに似ていた事だけお伝えします。





マジ、見た瞬間、


「あれ?見たことあんな。あの動き。」


と思った。


激しかったよ。足が。







ちなみに、コンプレックスの「BE MY BABY」




最近、こういうの好きだな。

2008.11.19 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

言われなくても、頑張ってますよ。

楽典読みまくりっすよ。

わかんねー。



ピアノ上手そうだよねぇ。



って。














・・・・・・ん。







ただ、




I feel the earth move。





と。




(?)



2008.11.17 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

CD

バス停に靴底だけ落ちてたよ。




見た目は靴履いてるけど、実は裸足。



という感じのはず。



とかいって、どうせ捨ててあった靴の底がたまたま剥がれて落ちてただけだよなぁ。
でも履いてたら面白いのに。いや、履いてる。そう信じたい。


信じたいっっ!!





(腹減った。ミスド食いてぇ。)



今日も、千葉行って、CD12枚と本一冊買ったよ。



ちなみに今の所持金は150円ですので。←バカ




いや~、いい買い物したな。←バカ



2008.11.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ヘッドホン

上から、なにかぶら下がってるとオーバーヘッドキックしたくなるよね。



(できないけど。)

>

ヘッドホンを新しくしました。


前はノイズキャンセリング付きの「MDR-NC22」だったけど、

バッテリーボックスが重くてダメだったので、

新しく出た「MDR-XB40EX」にしました。



SONY ノイズキャンセリングヘッドホン ブラック MDR-NC22 BSONY ノイズキャンセリングヘッドホン ブラック MDR-NC22 B
(2006/10/10)
不明

商品詳細を見る


何でヘッドホンだけすぐ新しくしちゃうんだろ。

2008.11.13 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

おめでとー。

ポルノグラフィティの晴一さん御結婚Best wishes!ございます。



(携帯の予想変換ってスゴいっすね。Best wishes!って…)



ギターをはじめて、もう何年か経ちましたが。


ポルノグラフィティが好きでギターをはじめてたわけで、

影響はとても大きいわけです。







ちなみに、




一番好きな、カップリング曲は。


「別れ話をしよう。」



です。

2008.11.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

向かいの、らーめんも食いたかったんだけど。

久しぶりのなか卯のでカレー食いましたよ。



一人で行ったのは、受験の時ぶり。


今日はまず、髪切りにいってそのまま、千葉へ。


中央駅脇のディスクユニオンに行ったら閉まってて、移転してた。三越の向かいに。

前の場所のほうが使い勝手よかったのに。





で、うろちょろして4時に中央図書館へ。



スケボーの兄ちゃんは毎日いるのか?




中央図書館で調べ物をした。

こないだ買ったmagnum magnumは全文英語なんだよなぁ。




んで、5時になったので、いろいろあって三週間ぶりの「邪夢」へ。



あ、もうバス無いわ。電車で帰らないと。


CA3B0069.jpg

久しぶりの写真。

携帯だけどね。フィルムがいいなぁ。


一回ぐらい、空の写真だけで組んでみようか?

2008.11.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


