

--.--.-- | スポンサー広告



うれしいことも、後悔も、いろいろあったけど。


今年、一年。

ありがとうございました。



これからもよろしくおねがします。






カメラの話。

来年はクロスプロセスを中心に。
それが目的で現像できるようにしたのに。



音楽の話。

PCが壊れたので、新しいのを買うのでDTMも・・・


本の話。

伊坂幸太郎さんの本を読む。






追伸。

今回の紅白の森進一。


あの前振りは怒られないのか?

一緒じゃ・・・             


2008.12.31 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

中野正貴さんの MY LOST AMERICA 大好きっこちゃんからのおはがき

プラシーボ大作戦。





中野正貴さんの写真集探して、丸善行ったとき、そういうの好きなの?って聞かれて


写真ってさ、よく考えるとスゴいよね。その場の風景を物体にして、持ち運べるワケじゃん。複製したりね。人に伝えるのに便利じゃん。雑誌とかってそうだよね。音と画があれば、十分…

と、言えず、

え?…なんかいいじゃん。


とか、言ってしまったよ。




というわけだ、いっちゃん。







本。



真夜中の五分前

本多孝好 著



カバーが本城直季さんの写真だったから買ってみたら、面白かったよ。


本買いすぎたなぁ。

2008.12.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

かーんぞう!!

メリークリスマースでした。


(前述)



昨日、初めて「ふぉあぐら」と呼ばれるものを食いました。



「ふぉあぐら」は、乳製品に生魚入れてどろっどろに煮詰めた。感じ?



すこししか食えませんでした。







そもそも、レバーとか好きじゃないし。

2008.12.26 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

んが。

メリークリスマース。


(25日過ぎまで更新しないことを見越して)




やっぱり、ポラロイドつぶれましたね。


しょうがないっちゃしょうがないけど。

2008.12.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

なんであんなにバスは暑いんですかね。



>



あのー。


プリンって、ありますよね。





で、最近、水風船のなかにはいってるみたいなの、



知ってます?


あれ、爪楊枝とかで割らなきゃいけないやつ。

爪楊枝で食うわけでもないんだけど。





食べたんですよ。こないだ。





CA3B0089 re


おっぱいボールみたいっすよね。





美味しくいただきましたけど。

2008.12.13 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

師走。

12月ですね。


メリークリスマス。




師走ですよ。




なんだかんだしてたら、もう師走ですわ。


もうすぐおせち。


oh!Japanese culture!



うっせぇ。

おせちあんまり好きじゃないんですよね。


甘いし。




曲。


「師走」

スガシカオ (アルバム Sweet収録)

冬っぽくはないんだけど、忘年会とか、そういう感じ。


2008.12.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

バスって。

バス壊れてましたよ。





こないだ、更新した後、当然、バスにね。

乗ったわけですよ。



バスって、自分の降りたいバス停でボタン押さなきゃいけんのですね。



いや、知ってますよ。知ってます。


そのボタンが壊れてたんですよ。



いっぱい、押しましたよ。




そりゃ、高橋名人に並ぶくらい。

押しても、赤いランプつかないし、バス停止まらないし。






ヘコむわぁ。

2008.12.07 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

Afternoon tea

温かい午後の紅茶(ミルクティ)うんめぇな。




>バス停にいます。寒いです。



家の前の内科が改装して、すんごいきれいになったんで、こないだ行ってきたんですけど

便器のふたが勝手に開くんよ。

んで、便座もリモコンで上がるようになってて、

無理矢理手で上げようとすると、「自動で上がりますよ~」って。



すんごい進化ではあるんだけど、家にはいらんな。




そういえば、自販機も自動で開くようになったよね。





本。



ベーシストのための全知識

山口タケシ 著



別にベーシストではないんだけど、ベースの軽い楽典て感じで買った。

基本的に音楽関係の本はリットーかDOREMIしか買いません。





携帯からアマゾンのリンクが出来たらなんとすばらしいことか。

2008.12.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


