

--.--.-- | スポンサー広告

改札機のメーカーは?

超混んでるときに改札引っかけたヨ!



ご迷惑お掛けしました。が、断じて俺は悪くない。




改札ひっかけまして。


えぇ。

そりゃ、あの二枚板が太ももにスパーンと。


しかも、二回。


一回目は許されても、二回目はさすがにね。

いいわけしていいっすか。

非常に説明し難いんすけど。




あのですね、入る時に改札機通したら穴が空くじゃないですか。
確認してみたら穴が空いてなかったんすよね。


たぶん。




と、いうのも

僕が、駅から出る時、一回目引っかかるでしょ。

で、おかしいからもう一回通すでしょ。

その時、僕は出れたんですよ。
ただ、




なぜか排出口に切符が…



あれ?出たときって切符もらえるんだっけ?でも毎回貰ってたら家に溜まるなぁ。


とか、馬鹿なこと抜かしてたら、板が太ももにバーンと。




しょうがないから、切符取って窓口に行きましたよ。その時に穴が空いてなかったんですねぇ。


こういうことはよくあるもんなんすかね。







カシオ。


携帯も電子辞書もカシオです。


G-SHOCKもカシオか。



2009.01.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

「おやすみプンプン」と「グラスホッパー」買うたのです。



電子辞書落としたらスゴいヒビはいった。



違う!レリック加工だ!


(説得力ゼロで)





浅野いにおに完全にハマりました。


多分。


あ、あと伊坂幸太郎。







「おやすみプンプン」

浅野いにお




面白い。よ。


あれはひよこかな?


2009.01.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

冬が始まるよ。

昨日、手だけで三カ所怪我しました(左手二カ所、右手一カ所)

今日スタジオなのに。



今日、雪になってましたねぇ。

ホントに降るんすか。





傘持ってないんですけど。

2009.01.24 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

2日ぶり

あれ?3日連続で更新してるぞ。


なんでだ?



秦基博の新しいの買いましたよ。


DVDしか見てないけど。





一緒に買った、The Five Corners Quintetの「HOT CORNER」。


前作の「CHASIN' THE JAZZ GONE BY」から、テンションが上がったような感じ。

すげーいい。

こっちのほうがすき。







追伸、新しいパソコンでまたシムシティやりはじめました。

懲りないやつです。

2009.01.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

昼飯食いそびれた。



また一風堂食いそびれた。



今度こそ。



パソコンを新しく買うたのです。

故 一代目パソコンがあまりにも使えぬからか反動でかなりのスペックです。


今度こそ、DTMやる。





一代目は、フリーのヤツすら動かず。

2009.01.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

イモムシとか、

なんで今週はこんなに忙しいんだ?


いままで暇だったバチがあたったみたいっす。


ひー。





身の回りに知らない音楽がいっぱいっす。




ついてけてないですわ。


2009.01.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

351回目

電子レンジが壊れました。


・・・いったいどうやって温めればいいんだ!!



バッティングセンター行きました。

一年ぶりぐらいだったんけど、遠かったなぁ。



本。


ディープ・ブルーズディープ・ブルーズ
(2000/06)
ロバート パーマ

商品詳細を見る
分厚い。
読み終わんねぇ。

2009.01.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

整形鼻人

皮膚科いって目(付近)いじりました。




別に、整形じゃないっすよ。

痛ひ




一週間前の話なんですけど、御茶ノ水に行ってきまして。

初めて本物のマーティン、ニューヨーカー(1890年)を見まして、大興奮でした。



もう、おなか一杯です。


で、御茶ノ水ならあるかなぁと思ってたスタイロフォンを見つけることが出来ず、渋谷へ。



えちごやに直行して購入。タワレコを覗いて、帰宅。




ハチ公は見なかったっす。


見たらがっくししそうだから。(モヤイ像で経験済み)



んで、いち男君ちで遊んで帰り道で迷子。





無事に帰れてよかった。

2009.01.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

今年はマジでよろしくお願いします。

高級カレンダーっての500円で売ってたよ。お買い得。







イヤよ、イヤよも好きのうち。

と、いう言葉がある。

よくよく考えると、このシチュエーションはかなり少ないのではないのだろうか。

例えば、ダチョウ倶楽部の上島さんの「押すなよ!」。

上島さんは、振りだから押す必要があるから、「好きの内」ではあるけど、日常生活で「押すなよ」と言ったやつを押したら、やっぱり怒られるし、押したら怒られるのがわかってるから押さない。



で、バンドで「電話したくない」って。絶対電話はしないやつがいるけど、奴はどっちなんだろうかと思った。

「緊張するから」ぐらいだったら、無理やり押しつけたりだってできるけど、緊張すると、気付いた頃にはロシア語で喋ってるとか、裸で踊り出すとかなら止めなきゃならん。ロシア語はともかく裸はマズい。

イヤはやっぱりイヤなのである。





それともあれか、声フェチか。
「いやあの、電話はまずいっす。ほら…いろいろ…」




それは好きの内かぁ?

2009.01.02 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


