

--.--.-- | スポンサー広告

365

パソコンから見ると左側に、

ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる


ってある。


こんな機能知らない。



自分で押してみようかしら。





こないだのソロモン流でトラックの特集してたね。


少し見た。


高いよねぇ。




>本。

家具をつくる、店をつくる。そんな毎日。 -MAKING TRUCK-家具をつくる、店をつくる。そんな毎日。 -MAKING TRUCK-
(2006/03/23)
TRUCK FURNITURE

商品詳細を見る



ヴィレヴァンで買って、読んだ。





2009.02.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

SONAR8

図書館で勉強してます。














ウソです。



>ざるそばが食いたい。



あ、SONAR8買うたよ。





オーディオインターフェイスないけど。


BRを通して入力してます。









これで、ぼくも・・・・









ぐっすり寝れる。

2009.02.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

カイロって使ってる?

 

秦基博の武道館。





テストの三日前でした。









死んだな







あの使い捨てのやつってもったいないなぁと思って、



zippoのオイルカイロ使ってんよ。




で、酸素の量が多いとものすごく熱くなるわけですよ。



で、やけどしました。二箇所




痛。







>浅野いにお


がんがん読んでます。

漫画は全部そろえた。



神様神様ちんくるほい。

2009.02.16 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

秦基博in武道館




3月の武道館行ってきまーす。








それだけかって?







それだけだよ。



2009.02.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

announce

ディズニーランドの並んでるときの説明のアナウンスって英語の方がかっこいいよね





>暗くなったらかなり寒いっす。

ディズニーランドにいるんが、かなり寒い。

冬だし、当然だけど。



てか、



どうでもいいや

2009.02.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

一週間ぶりの更新だっての



トランジスタ ラジアン


ブレイディー・ラジアン


オリエンタルラジアン


壊れかけのラジアン












以上、英語の時間、僕が必死で考えていた挨拶でした。


>ディズニーランドにいます。


ディズニーランドって夢と魔法の国っていうじゃん。




独立国家?




ミッキーの家って実家なのかなぁ。

2009.02.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


