

--.--.-- | スポンサー広告

はるかな。

なんだかとっても春のにおい。


くさい。





ブログランキングっつうのがあるんですよね。


別に気にしてないんですけどね。

ひとつ気になるのは、設定が音楽のランキングになってること。



「ふっ。まともに音楽の話なんかしたことないのにね。」

と思ったあなた。



そう、あなたとあなた。(計2名)






その通りでございます。




だって、俺が音楽の話しても面白くないんだもん。



ちなみに、このブログ。

ランク外ですけどね。






ほっといてください。



2009.03.31 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

358/2Days。


キングダムハーツの新作がでますね。




2をクリアしてない僕には関係ないけど。


(ちなみに、ハロウィンのとこでとまってます。)





小洒落たカフェでレジに並び、脇にあるイチゴ・ミルクの粉を3つ取り、
後ろに並んでいる知らない女に「そんなに飲むの?」と聞かれ、
むすっとしてから席へ。

すると、その女が隣に座り、向かいに座る女と話し始め、

「ガマガエルがいかにすばらしいか」

を説きはじめる。


というを見て、10:30に起きる。


今日は「図鑑に載ってない虫」を見る。


松尾スズキは昨日も見た。


イン・ザ・プールを見てからはまった。


で、その後。

Amazonをつかってて

「今週のおすすめ」みたいなとこにキングダムハーツの新作があったけど、




「キングダムハーツ358/2Days」って




読めない。





なんか「2」の次が358?


2分の358?



179?


意味知ってる人教えてくんろ。

読み方も。

2009.03.26 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

youtube。


藻や母屋 さまぁ~ず





↑何が言いたいんでしょうね。僕は。


今朝は6:00に起きて6:30からyoutubeでマイケルジャクソンを見る。


ムーンウォークをひとしきり見て、飽きて、マディー・ウォーターズを見る。



流れでR.Lバーンサイドも見る。


気づいたら9:30(すでに3時間経過)


WOWOWで「ヒートアイランド」を見る。




11:00に見終わって、ギターを持って気付いたら16:30







いったい11:00から16:30までの5時間半何してたんだ。



部屋にあるあらゆる物をペヤング算(重さや、体積をペヤングに置き換える計算)してたかも。


うそです。 



ごめんなさい。


で、


寝ます。

2009.03.25 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ライ麦畑で。


気づいたら姉がiPod2個持ってた。



使ってんのか?


ちなみに僕、MP3プレーヤーは4個もってまし。



沈。



久しぶりにブックオフに行って、本を買いました。


14冊買いました。




CDも二枚買いました。






チャリンコのかごに入りません。



無理やり入れて帰ります。








CDケースが割れていました。





泣きません。





(泣)




>本。


ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)
(1984/05)
J.D.サリンジャー

商品詳細を見る


ブックオフになくて、その後、他の古本屋によって買いました。



初めて読む感じ。

2009.03.24 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

大切に使っとったのに


やっぱりテスト前は更新回数が増えてますね。


いやー、治らんね。





僕が愛用しているSONYのヘッドホン

右側にもの凄い弾痕っぽい傷が



電子辞書はレリックとかテキトーにごまかしたけど、これは結構ヘコんでます。



へーこんだらカーコン。

2009.03.15 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

DSはほとんど使わないです。


思ったより日本武道館は小さく国旗は大きかった。




以上でライブの感想とさせていただきます。




>天井がなんか気持ち悪かった。



前々から旗がちょっとジャマだったりするとか聞いてたけど別に気になりもせず。





てか、前の人がDSiを持ってるのが気になった。

ねぇ、使いやすいの?




旗はアイロンとかかけるといいと思います。


2009.03.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

LIVE in 武道館

前に座ってる男の人が、もうほぼホットパンツなんじゃないかしらってくらいのジーンズはいてらっしゃります。






>電車です。

秦基博の武道館



行く車内なワケですが、テストが心配で気持ち悪いです。







ゲロゲロ。




>日本武道館



初めてです。


玉ねぎ。

2009.03.06 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

やっと、オーディオインターフェース買った。


センチュリー21の新しいCM。


久しぶりにケインコスギを見たけど、ちょっと怖い。






センチュリー21の新しいCM。



防音の設備の話をしているのだと思うんだけど、最後にまわりに人が集まって拍手してる感じからすると、




かなり、音漏れてる。

2009.03.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ちょっと曇りの日が多くないかい?


もし僕の働く店にセロが来たらたぶん、マジックとかいいから帰ってもらう。




こわいし。




確か、今日からウコンの力のCMが新しくなるんでしょ?



で秦基博がっつう話だけど




でたぶん山崎まさよしの新曲でしょ。





そういえばナユタウェーブレコーズになってから、mud skiffle trackシリーズはなくなったよね。
まあ、CDにカラオケが入るようになったから、必要ないっちゃないんだけど。




復活しないかなぁ。


2009.03.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


