

--.--.-- | スポンサー広告

鎌倉。



鎌倉の駅前のサイゼリヤにいます。








江ノ電で長谷までいって、歩いて鎌倉に帰ってきたら、時間が微妙です。





あんまフリーパス使わなかったなぁ。



2009.04.30 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

エフェクター。



明日、鎌倉です。






まわりの人がみんなエフェクターボード買ったり、欲しがったり。


いいな~。みんなエフェクターいっぱい持ってて。



>エフェクター。



BOSS RC-2BOSS RC-2
()
不明

商品詳細を見る


これは、家使い。

外じゃ、使わないだろうから、


外で使うのはBD-2とワウだけ。



2009.04.29 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記


友達が買った、

レイクプラシッドブルー


のベースを

なぜ俺が見つけていたのか。




本当は、


欲しかったから。


です。


>終


地平線って思ったより赤い。

4-26


フィルムカメラ持って歩かなくなったなぁ。最近。


LOMOくらい、持ってあるこうかしら。


余裕があれば。

2009.04.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

これからDVD見なきゃいかんね。


校舎の上に広がる5時限目の空
退屈な世界史より風に揺れてる窓の外ずっと見てた。

              (山崎まさよし「僕と不良と校庭で」)



あ~。金曜日ですね。

2-Aは金曜日の5時限目は世界史です。


僕と不良と校庭で(DVD付)僕と不良と校庭で(DVD付)
(2003/10/22)
山崎まさよし

商品詳細を見る






初めてジョンメイヤーを聴いた。



聴いたことある?




もうちょっと早く聴いときゃよかった。



Where the Light Is: John Mayer Live in Los Angele [DVD] [Import]Where the Light Is: John Mayer Live in Los Angele [DVD] [Import]
(2008/07/01)
John Mayer

商品詳細を見る


今日買ってきた。タワレコで。ポイント2倍だったし

久しぶりに新品のDVD買った。

2009.04.25 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ギターを買うか、ベースを買うか、マイクを買うか迷ってます。








どっちにしろお金ないけど。







書くこと考えてたら、24:00過ぎた。


んぁあ。



席となりのやつにAKB48が出るから、ミュージックファイターみろって。


一応、、見て寝ます。

2009.04.18 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ピクミン再来。


すげー豆腐食いたい。






今、Amazonでピクミンを買うと、



新品9800円ですよ。




たっけぇ。


なんでだ。

2009.04.16 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

時もかける少女。



「時かけ」の絵コンテ集買いそうになったよ。



むやみに本屋に行くのやめようかしら。




今日気付いたんだけど。

モノレールって意外と速い。

乗ってるとあんまわかんないけど。

それを踏まえて、



乗ってるときより、下を歩いてるほうが怖い。



ちょっと小走りで逃げたよ☆




>CD。

プラグ・イン~ロック・アンセムズ・フォー・サマープラグ・イン~ロック・アンセムズ・フォー・サマー
(2005/06/08)
オムニバスキーン

商品詳細を見る



昔は、コンピ盤が大っ嫌いだったけど。

いろんなアーティストを知るには大変便利だということに気が付きました。


2009.04.13 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

サンダンサー。



上からセミの脱け殻落ちてきた。




夏ですね。



(早い)



ザ・フュームズのアルバム。



サンダンサー


買いましたよ。





若いぞ。オレ。





サンダンサーサンダンサー
(2009/03/06)
ザ・フュームズ

商品詳細を見る


>ベース。

またもらいました。

買ってないのに二本目。


たしか24フレット仕様のフェルナンデス。




ポットとコンデンサー変えようと思うです。


2009.04.12 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

暖かくなってきやがったよ。


エデンの東(4)をアマゾンで買おうとして、

散々、CDをカートに入れて、


エデンの東(4)だけ忘れる。







前、一週間位。

毎日更新してますね。


初めてですが。






かなり、気持ち悪いですね。


どーしちゃたんでしょーか。




ドカドカ更新するから今日、書くことなくなっちゃったよ。

2009.04.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

My best。

友達のブログにコメントを書くのに、iPodの再生回数が知りたかった。

みてみたら、上位5曲、バンドでやる曲だった。




おもしろくないです。







さ、コメントには書けなかったので

僕のiPodに入ってる曲(4152曲)からベスト5。



全て、カップリングorアルバム曲でいきたいと思います。



5位。

天気職人

ポルノグラフィティ/シスター

他は、雲をも掴む民の「n.t.」とかいいっす。



4位。

進めなまけもの

斉藤和義/郷愁

他に「Hey!Mr.Angryman」とか「Wonderful fish」



3位。

赤が沈む

秦基博/コントラスト

新しいアルバムでは「花咲きポプラ」が好きっす。



2位。


カラッポ

スガシカオ/Time

他には「FUNKAHOLiC」の「潔癖」とか「sofa」。そろそろシングル出ないかな。



1位。

ヤサ男の夢~昼休み

山崎まさよし/One knight stands

これは勉強に近いですね。「幸せのbefor After」とか「神様も知らない午後」もいいね。

てか、アルバム出るみたいですね。オヒサ。

っと。その直後、6月に山崎のライブに行ってきます。


梅雨ですからね。

天然パーマツアーなんじゃないでしょうか。








いかがですか。


なんか若くないっすね。

2009.04.08 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

カンケリ。


パソコンの電源を入れて、

右手にマウス握った瞬間、



電源を入れた目的を忘れます。







この間、中学のときの友達に会って、飯を食った。

座敷だった席で、僕の隣に座ってたやつはなぜかいつも

話し相手の手をいじる癖があった。

当然、他の人にもやってるもんだと思ったが、

どうやらやられていた人は少数のようで気持ちが悪かった。





そんなことはいいとして、その後公園でカンケリをした。

広い公園で夜にカンケリ。



僕は一人、


「誰かがウンコを踏んでくるんではないか」と。


あのハイヒールの踵に刺さっていたら。

なんて声かけてやろうかとか。





>音楽。



よくわからないが、勝手に人のところまで入ってこないでくれ。


ほっといてくれてかまわないから。

2009.04.07 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ピクミン。

クラスに知り合いがすくなかったっす。



わかちこ。






ピクミンてあるでしょ。

「1」しかやったことないけど。

あれって口あんじゃん。


でもしゃべんないよね。


しゃべったら面白いのにね。


かつ、年齢とかつけたらもっと面白いと思う。



で、考えた。

「ピクミン元気ですぅ」

どっかで聞いたことがあるような感じですね。


語尾は完全にタママだし。




当然、マイクを使います。

年功序列です。



・「集合」と言うと集まります。
・「解散」と言うと帰ります。
・「スリラー」と言うと踊ります。
・「バルス」と言うと壊れます。
・「ピクミンって根菜?」と聞くと

「わかんないけど、歩根類」

と冷静に返してきます。
・生後5日を過ぎるとオリマーとタメ口で話し始めます。
・生後8日で酒を飲み始めます。
・オリマーを飲みに誘ったりします。
・それでオリマーと飲み明かします。
・花ピクミンにからみます。
・電信柱とケンカします。
・街頭で寝たりもします。
・翌朝、しらふで会うと照れて、口数が減ります。




って、ぜんぜん戦ったりしてないですね。


よろしくお願いします。




2009.04.06 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

high。

テレキャスは、やっぱり欲しい。 

肩が悪いから軽いのがいいなぁ。

シンラインとかいいけど、70年代モデルだから多分、三点止めでしょ。

69年モデルとかあるんだっけ?四点止めはあるの?

なかったら50'sのメキシコテレでもいいかなぁ。


アルバート・コリンズ風のジャパンもいいなぁ。

デラックスもいいかあなぁ。

そういやぁ、レスポールデラックス欲しいなぁ。

エピフォンで売らないかなぁ。

俺のにミニハム乗せちゃおうかな。



って、ほらつまらないだろ。




一昨日、昨日の更新は約3時間の時間をあけて更新されています。

(一昨日が23:00頃、昨日は25:00頃)


まさかの超高速更新なワケですが、昨日の更新をしてるときは、

片手にショートケーキを握り締めての深夜更新だったので、かなり変なテンションです。



怖いです。



んがー。

2009.04.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

棚には本がいっぱい。

本を読む。



人からどんなイメージがついてるのかは知らないが、

「ゲームやるんだ。」とか「頭悪いんだ~。」とか「スゴイ携帯いじってるよね。」とか。





ゲームもやるし、頭も悪い。携帯は迷惑メール(えろいの)が入るからだ。

しまいにゃ、家に来たとき「ここにある本全部読んだの?」って。







読んで悪いか。


部屋にあるんだから、読んだか、これから読む本だろ。




前に、乙一と山田悠介が流行った時期があった。

乙一か、山田悠介どちらかを読む。そんな流れ。

僕は奥田英朗を読んでいた。



だから、乙一は「銃とチョコレート」(無駄にカバーとか硬いヤツ。持ち歩きにくい)だけ、

山田悠介は読んだことがない。



最近は、携帯小説が。とか。


横文字なんだねぇ。



時代についていかなくてもいいっすかね?





そんなことをWOWOWでサウスバウンド見ながら、

前に乙一と山田悠介を間違えて初対面のヤツにすっごい怒られたことを思い出したりした。


2009.04.04 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

まずエデンは何処に?

東のエデンは無関係?




御茶ノ水にいったついでに、三省堂に寄ってもらって



エデンの東(1巻)を 




カーイマーシター。





2巻と3巻を先に買ってたんですね。



でも、1巻から読まないと何がなんだかわからんので、探してたんですよ。








やっと読める。


2009.04.03 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

四月の一日目。


突然ですが、最近の更新は珍しくまともなことが書いてあります。


あれで、まじめです。



パンチが足りません。



話のネタを探すため。



明日から旅に出ます。


探さないでください。



サヨナラは言わないからぁ。






…って、もう4月2日になってるし。

一時間、間に合わなかった。

2009.04.02 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

レイクプラシッドブルーというのは…。

友達がベース買いました。




レイクプラシッドブルー。


スカパラ~。


いいなぁ。





ベース買いに御茶ノ水に行ってきました。



お昼に行って6時には帰ってたので過去最短です。




目的があったからですかね。


定額給付金が出たら買おうかしら。







ウソです。


道具ばっかり増えるのもね。

上手くもならないくせに。






だから、急かさないでください。

2009.04.01 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


