

--.--.-- | スポンサー広告



輪ゴムいじってたら
「楽しい?」
って聞かれた。

「し、知ってます?輪ゴムって伸びるんですよ」←ジョーク
って言ったら。


「は?知ってるけど?」って。




ジョーク。
っだって。





エリックモングレインのライブ行ってきます。


突然だけど。


チケット取れたんだもん。



カジュアル席だけど。




明日ぐらいに更新予定だけど、せっかく配線換えるからセンターとリアだけだけど音を録っておいた訳さ。

で、返ってきたからどうせなら載せようかなと思いますが、どうでしょう?



2009.05.31 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

ショキのシゴト。


音楽部の書記になりました。


音楽部の書記って?




ノーカントリー見た。


顔が卵形だったり、マッシュルームカットだと、殺し屋思い出す。


こわ。





ガスボンベで殺されるわ。




イクイブリアム(初回生産限定盤Blu-specCD)(DVD付)イクイブリアム(初回生産限定盤Blu-specCD)(DVD付)
(2009/05/13)
エリック・モングレイン

商品詳細を見る


ライブ行きてぇな。

2009.05.27 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

400記事目。



あぁー。やんなっちゃった。


あぁー。おどろいた。





やべぇ。


数学わかんな。

んが。



なんか、よくわかんないけど
ギブソンのギターが家にあってビビってます。


あぁ。倒したらどうしよ。



(ρ°∩°)





>77。


きちゃったぞ。

どうすんだよ。


おい。

聞いてんのか。


サエグサー!




2009.05.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

next 400。


新しく買った服とかが、姉の赤いズボンで全滅


あー。信じらんね。





テスト期間です。

なんか、テスト前とかになると活動的になるのよね。
このブログもテスト前になると必ず更新してるって知ってた?
もう何年もやってるけど、中学生の時からそうだしな。

ギターも出しちゃったし。突然。
昨日の朝に出して、夜に電話かかってきて。

「どんな音にしますか?」

だって。




さすが。



前出したとこは、配線の不良でもう一回違うトコ出したってのに。


まぁ、まだ帰ってきてないからなんとも。




湿度高いよね。最近。



髪型が限界を迎えております。


てか、もう髪型とかそういう問題じゃないしな。

そもそも、
「2ヶ月もつ様に切ってください」
とか言ってる時点でアウトだよね。



てか、ねーちゃんの赤いズボンが完全にあほ。


ねーちゃんがじゃなくてね。

パーカーとか全滅。

もし、会ったときに
「少し、赤いかしら?」
とか思っても、言わないでね。

「もともと」

という体で。



追伸。

ひさびさに自己紹介更新しました。 高校2年生になったしね。
自分のHPもってるヤツって高校にいないのな。知らないだけだけど。
小・中はいたからそっからリンクがかかってたから、知ってる人が結構来てたけど、
高校の友達はほとんど来ないね。


追伸の追伸。

こんなに日記っぽいこと書いたの久しぶりだよね。

 

2009.05.25 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

プロによる音のための交換。



ポニョ、ポニョ、魚の子って、



ウソ言え。






結局、あるトコにギターは出してきました。


コンデンサー、配線交換。


その他、もろもろ。




音のイメージは十分伝わってると。


>John Lee Hooker

Boom BoomBoom Boom
(1992/11/17)
John Lee Hooker

商品詳細を見る


John Lee HookerのCD買うた。

10枚入りのやつ。

2009.05.24 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

コンデンサー。


田中要次さんはFC2なのね。





新しいギターが増えた。

Fender Japanのメイプル指板。
またストラトなんだけどね。


93年~94年頃のものらしく、珍しく(?)
同い年くらいのものです。




んで、コンデンサーを変えようかなぁ。と思ってんだけど、

自分でいじるのも面倒くさいので。



どこかに出しちゃおうかなぁ。

調整も含めて。




>オレンジドロップ。

Ariaのストラトにはオレンジドロップが、
レスポールにはビタミンQがついてます。



2009.05.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

アイスの一番うまい食べ方。



毎回会う度、ギターの弦はってって。



はってやるから早ようもってこいや。




と、思う今日この頃ですわ。






いや、あの

タイトル通りなんだけど。


夏に食うじゃん?

でも、冬にも食うじゃん。

でも、メインとしては夏でしょ?





それが、暑いからだとしたらね。





風呂でのアイスはうまいんじゃないか?




風呂での一服が、うまいとか聞くじゃん。


それと同じかなぁ。とかおもったり。


かといって、




ちゃんこ鍋 in 水風呂




とかは、あんまりうまそうじゃないしな。



シャーベット派?ソフトクリーム派?


俺は、なんだっけか?あのレモンの輪切りはいってるやつ。

あれが好き。



2009.05.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記



電車で、むかいに座ったおじさまが、アナウンスを大声で繰り返されております。




寝ながら。





山崎まさよしの「IN MY HOUSE」 オリコンデイリーチャート1位だったみたいですね。

おめでとうございます。

7月にはスガシカオのシングルも決まったみたいで。





IN MY HOUSE(初回限定盤)IN MY HOUSE(初回限定盤)
(2009/05/13)
山崎まさよし

商品詳細を見る


初回盤、顔見えんのよ。

2009.05.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

せっちゃんはね、和義っていうんだ。本当はね。


斉藤和義の「ドントウォーリービーハッピー」買うたよ。




最近の福山雅治は、

「サンドイッチ伯爵ってウソかもしれないんだって」
とか
「~島がマヨネーズの発祥って本当かな」



って。


コーヒーのCMでウソは嫌いとか言ってるからかな?


と、いうことで武道館4000円って安すぎやしないか?という話でした。


2009.05.06 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


