

--.--.-- | スポンサー広告

アクセス数。


右にならえ。





ちょっと前まで、



「更新量増やしたらアクセス数ふえるかも」



という浅はかな考えがありまして、いつもよりこまめに更新してたけど、

やっぱり現状維持だったのでもとに戻したところ。





アクセス数が減りました。






ダメだこりゃ。




2009.06.29 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

怖いこと。


自分のこと嫌いだと(勝手に)思ってる人に突然呼ばれると身構えるよね☆★






約一週間半更新が無かったわけですが、


別に抜きまくって脱力感から更新してないとかじゃないよ。ね?



更新することで、たまには実害が出たりするワケじゃないですか。

石さんのこともあるしね(笑)

それが怖くて更新出来ないっつうのもあるっちゃあ、あるけど。





先週が、文化祭。

今週と来週がテスト前

(↑ほーら、テスト前更新してるぞ。俺。)

なわけで、忙しくないわけでもないので、




一応、いいわけはできたかなぁ。


と、思っている所存でございます。



(うまくまとまってよかった…)

2009.06.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

100円。

本を買いに、某古本屋(B○○K ○FF)に行ったんだけど魔王のマンガも売ってないし、

伊坂幸太郎作品は、一冊も100円で売ってないのな。




知らないうちに

「伊坂幸太郎作品は300円以上で販売」


の法律が出来たらしく、どさくさに紛れてエロ本コーナー前で腕組みして立ってみたり、

ふぞろいな真実(石原真理子著)(ちなみに100円)を立ち読みしてみたりしたけど、

結局、爆笑問題の本買ってかえっちった。


どっか安く売ってねぇかなぁ。


2009.06.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ただ ただ・・・。


「晴男」も「振り向かない」も「Me & My Mind」も。



聴けて本当によかった。





文化祭をがんばらなくば。






「マイシューズ」から始まった、Walkin' in my shoes 2009 千葉県文化会館。


前の席に座ってた女の人がかわいかった。




やっぱり、ライブはおもしろいなぁ。

ああいうことができると面白いんだろうなぁ。







また公式「裏」パンフでてるんね。



トランジットのときの「裏」パンフは、内容が濃くてすんげーよかったから気になるわ。



2009.06.13 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

walkin' in my shoes。



大人が飲んだら逮捕って言ってるわりに、最後に高校生限定って。



範囲せま。


>千葉県文化会館にいます。





これから、山崎まさよしの「walkin' in my shoes」 でし。


練習中のバンドメンバーをスタジオに残して、抜け出してきました。

始まる前に見えるのは、メイプル指板のストラトタイプですねぇ。


赤のフェンジャパかな。

ワウもあるわ




そんなこんなで、開演まであと2分です。



ちゃんと勉強してきます。




2009.06.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記



CMでやっとキングダムハーツの新作の読み方がわかりましたね。



聞き取れてないけど。




時々、FFとかやりたくなる。

ⅦもⅧも持ってるけど全クリしてないし、KH2も全クリしてないんだよね。






追伸。
ゲームやらなくなってから頭悪くなったのは気のせいかな。

たぶん気のせい。

2009.06.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

つよぽん復活してよかったぽん。


エリック・モングレインは、

演奏前にサンダル脱いで、履かずに靴下でステージおりていきましたよ。




東京ミッドタウンってツヨポン、ポンポンの近くでしたね。



文化祭の準備が始まったけど、案外忙しくて。








文化祭のライブやっべぇな。


2009.06.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

日程。



スタジオと山崎まさよしのライブ重なったよ☆







今日4時間授業で、内2時間自習。


古典は実習生の授業だし。






帰りたい。

2009.06.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

香辛料。



なんか最近更新量が増えて、また突然更新止まるんじゃあ無いかって思ってるでしょ。



僕もです。





僕はもう何年もブログをやってるわけで。
文章力は少しでもつくと思ってたけど。
案の定、面白いことは思いつかないし、下ネタに行こうとするから(唯一の救いはそれを更新してないこと)


そんな僕。高校2年。たにぐちが最近、撮った写真がこちら。


ポリッシャー re



ポリッシャーのスポンジ









少しは成長したかな。



>追伸。

 相互リンクってやりかたわかんねぇぜ。(誇らしげに)



2009.06.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

NICO。


山崎まさよしのライブもあるし、文化祭もあるし、来月のはじめにテストもあるし。




あれ、忙しいぞ?





なんか、最近「NICO Touches the Walls」いっぱい聴いてます。




Who are you?(初回生産限定盤)(DVD付)Who are you?(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/09/24)
NICO Touches the Walls

商品詳細を見る


携帯でも見れれば良いのにね。

2009.06.04 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

配線とかコンデンサーの話。


久々にまともです。




興味がなきゃ。





>パソコンで見てね。


ギターをね、メンテナンスに出したついでにコンデンサーと
配線をかえてもらった訳です。

その、前後の録音が残ってるんだけど、
参考程度に載せてみます。


これくらいかわるぜっていう。



・ボリュームは10。オーディオインターフェイスは0db(-5dbくらいから)超えないように調節。
・エフェクト、EQはかけず。
・Cコード(トーン10)→〃(トーン0)→Cコード(トーンいじって)の順。
・プラシーボ的な効果を与えるとイヤなので、音にコメントはしない。(←めんどくさいだけだろとかいうな)
・フロントは忘れた。
・配線によって音が変わるみたいです。当てにしないでください。よって材は書きません。
 知りたきゃ個人的にきいてくれや。
・Native InstrumentsのGuitar Rig SESSIONを通して、SONAR8で録ってます。

では、どうぞ。


音量注意。


センター


交換前 センター

  ↓

交換後 センター






リア


交換前 リア


  ↓

交換後 リア



へたくそとかいいんだよ。



こういう、小さな変化が。

2009.06.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

続・怠慢。



マネキンみたいな女の人がパンフレット配ってらっしゃられていますわ。



>東京ミッドタウンにいます。

チケットが取れたので、ビルボードでエリックモングレインのライブです。







また、更新できんかも。



2009.06.02 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

怠慢。



結局、つくり終わんなかったw。



また明日ね。


>怠慢。



2009.06.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


