

--.--.-- | スポンサー広告

ネギ星人。

ワンダースワンやってる人に出会ったよ☆★

(まだあったんだなぁ)





リリー・フランキーさんの本にある「コントの国の人」

自分には全く関係ないと思っていたのだが、

二週間前、

エフェクターを作った時の副産物(銅が溶けた液)を処理するのに

セメントが必要だったので近くのホームセンターに行った。



セメントの場所がわからなかったので探していたのだが、

突然、変なジジィに

「ねぇ・・・」

「はい?」


「ネギ・・・いらない?」

「ネギ・・・ですか?」

「うん、ネギ」

「いや、いらないですよ」

「え?ほら、蕎麦とか」

「?」

「食べない?蕎麦」

「食べますけど・・・」

「じゃあ・・・ネギ」

「イヤ、今日、蕎麦食べないんで。いいです」

「そぉ?」

「えぇ、結構です。」

「へぇ~」





途中から、リュックからネギがはみ出したオヤジがいると思ってたら

僕にくれるんですか。


・・・

僕も幸せ者っすね。


(2007.11/07更新記事)


2009.07.28 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

カンタンケータイ。

au待望の新機種!!


超省エネモデル


 


 


前モデルW31CA発売から一年半。


待望の新機種!!




 


カンタイケータイもビックリ!!











070325_2332~01.jpg


 


W31CA(画面なし)




・メール受信可能!!(閲覧不可能)


・電話機能つき!!(会話不可能)


・PCサイトビュアー付き!!(閲覧不可能)


・PCドキュメントビュアー付き!!(閲覧不可能)





 


 


 


 


 


 


(♪あぁ~素晴らしきネタ人生~)




(2007.3/26更新記事)

2009.07.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

いやぁ。


ひとんちでいちゃいちゃすんじゃねぇよ。




なんだこいつ。






誕生日?


なにそれ。おいしいの?






メールくれたひとありがとーございます。




まだ返しきれてないですが、必ず返します。



すみませんでございます。




2009.07.23 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

一世一代の大ボケ


スケジュール帳の整理をしてたら、少し前のメモ欄に

「背景、父上様」

って書いてあった。


その時は、面白かったんだろうけど、後々、考えると何も面白くないし、
かなりキモチワルイのでここに書くのは自粛しました。


こうやって、大人になるのかなぁ。(?)




>

パソコンのキーボードの上に、網の棚を組んで、
上にティファールの電気ポットを置いていまして、
いつも使ってるんですが、

ついに今日、こぼしまして、
えぇ、キーボードの上に。

で、パソコンの電源いれてみたら、



モニター



が、壊れました。
モニターの電源が入らないんですよね。

まぁ、いいんですよ。別に。許すよ。
電源入れちゃったから、電源落とせずにいることも含めて。


で、ですね。最近、テレビがつかないんですよ。
音は出るんだけどね。一応。



これは、あれだよね。テレビの一世一代の大ボケですよね。
映んなきゃ、捨てられんだから。致命的でしょ?
でも、コイツ、捨てられないように、時折、つくんだよね。

まったく、ずるいよなぁ。




ずるいよなぁ・・・



(2007.11/23 更新記事)

2009.07.23 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

靴の汚れ。



「夏が来れば 思い出す 遥かな尾瀬・・・」


って尾瀬なんか行った事ねぇよ。

どこにあんだかも知らないし。





「一箇所手を抜いた女性。」



これは、高校に入って思った最も残念な女性である。


学校に行くときに、自転車で必ず追い抜かれる(自分が)人がいて、
その人は、曇りのない黄色のハイヒールをはいて時速30km(推定)で走りぬけいていくのです。
ワンピースの日もあれば、スキニーのジーパンの日もあるさ。
そりゃ、おしゃれさ。

ただ、自転車が汚い。


非常に残念である。

深緑の使い込んだチャリンコ。きしむチェーン。




毎朝使ってんだから、掃除くらいしんしゃい。





>僕の見た秩序。


久しぶりに載りました。

お久しぶりです。


僕の見た秩序。7/20

2009.07.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

なんてね。



ウイルス感染してる可能性も無きにしも非ずパソコン。



(コワっ。)






次の曲が、RADWIMPSの「なんちって」。
個人的に、ライブでやるのはCD通りにやってもいいんだけど、
違うほうが、面白いとおもうんよ。

大体、いつもそんなことを考えてるわけで
いや、いつもそんなこと考えてるわけじゃないないんだよ。
でも、少しは考えてるかもしれないけど。



というわけで、せっく・・・


話がそれました。
つまりは、同じ曲でも違う風に出来ると面白いかな。
石さんもう本とか大丈夫よ。

てか、昨日ばれる夢見たよ。


デジャブ。

なんちゃって。






NICO Touches the Walls

ハガレン主題歌とか、蟹工船(漢字あってる?)とか。
ライブ行きてぇな。千葉でやんでしょ。
来年。

今度、アルバムかお。

昔の。


2009.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

対策と傾向。


急いで電車降りた人が、

ギリホームの内側(もう少しで電車とホームの隙間)にPSP落としてた。








惜しい。


(↑いやなやつ)









あの、こないだね。


文化祭あったじゃん。


でね、そのビデオ(8mm)がビデオデッキに入ってたわけ。


ね。


見るじゃん。



ヒドかったねぇ。




あんなヒドいとは思わんかったわ。




本当にスミマセン。



マジで。


ヤバいわ。


2009.07.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


