

--.--.-- | スポンサー広告

「8時間ラリー」ってトイレ行きたくね?



♪ ゆあえるむー。






今日はワケあって、八千代台までいってきたんですけど。


普段は上がり込まれるばっかの生活してるから、人んちあがんの久しぶりだなぁとか
(高校行ってからは一回も行ってないし。そう考えると遊ぶ友達減ったなぁ)、とか思いつつ。


ギターの弦高を下げにそいつんちまでね行ったの。
そいつにはレコードとかあげてるし、そろそろまんじゅうの下に小判敷き詰めて持って来いよとかね。


そいつんち、電ドラがあって、遊んだりして。



帰りにかばん見たら、えろDVDと「ツイスター」のDVDが。




なんで、ツイスターやね。



2009.08.30 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ウーパールーパー。


こないだの「魔女の宅急便」も「時をかける少女」も、はじめめ1時間見れなかった。







時をかける少女は奥華子が歌ってるよね。


昔、津田沼のダイエーの前で路上ライブを見たことがあって、


ウーパールーパー売ってる前で。


ウーパールーパー売ってる前でだったから、ウーパールーパーがプラケースに入って積んであんのなんか見たことないから、そっちにビックリしちゃってて。



あんま、奥華子がひいてたの覚えてないんだよねぇ。


残念。



>はやだしフィルム

IMG_0015 resize


夜の外階段って怖いよね。なんか。

2009.08.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

インフルエンザ気をつけてね。


グレゴリーの隣でカルピスソーダ飲んでたよ。

見かけても、ガン無視するのが正解かと。





話しかけてくれるならうれしいけどね。








勉強をするのに近所の喫茶店的なとこにいくのです。

そこは、一番安いのがトーストで210円だったんだからいつもトースト頼んでたんだけど、新たなメニューが増えて190円っちゅうのが出てきた。




それがノンアルコールビールなんだなぁ。




お酒じゃないから飲んでも問題ないんだけど、
昼間っから、勉強しながらビール飲んでるっつうのもねぇ。




>はやだしフィルム。

だいぶ日の過ぎた現像液で現像したけど、色が出たので小出しにします。
スキャンはカメラ屋に頼んだので一週間もすれば綺麗なのが出ますが、早出しです。

IMG_0001 resizeAGFAのフィルム。 

2009.08.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

阿佐ヶ谷小マダム。


疲れた。足が痛ひ。






いやぁ。実は夏休み中に原宿に行きたいとか言われてたんだけど一人でいっちった。
駒沢大学と東洋大学のオープンキャンパスがてら。


何を間違えたか、11時に開く店に行くのに9時に着いてしまいましてね。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


朝の9時でも渋谷って結構人いるんだね。

テレビのお天気カメラみたいなので見るとあんまいないように見えてたんだけど。


で、とーぜん2時間散歩です。
キャットストリート歩いてみたり(店は閉まってます。 \(゚Д゚*)/ )、109周りうろちょろしたり、宮下公園に行って、なんかフットサル見てみたり。

で、なんだかんだ11時になったから、イケベ楽器にいって目当ての物を探して、見つけれず。


キャットストリートで見つけたマンハッタンポーテージの店に戻ってみたら開店が12時だからまた1時間散歩。


で、12時。

店員さんとしばらく話をして、12時30分。

昼飯をたいらげて(カルピスソーダ)、いざ駒沢大学。


資料をもらってそそくさと帰りました。


で、初めて中野ブロードウェイに行ってきたよ。

雑誌とかCDがいっぱいあって、なんか面白かった。




で、東洋大学に行こうかなぁと思ったけど、3時までに着く自信がないなぁとかおもってたら御茶ノ水についたから降りちった。


駅から坂くだって、一通り見て竹橋まで歩いて帰りました。





なんか充実してんな。俺の昨日。

2009.08.22 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ひとりでできるもん。


カルピスソーダ飲んでます。





昼ご飯です。





ひとりです。







原宿で。





なにか?


2009.08.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

猫。


にゃんこ。こにゃんこ。まごにゃんこ。





はい。早口でどうぞ。







猫の動画がYouTubeとかにあるでしょ。



あれは、見るわなぁ。




猫の話してた時に

「俺、昨日猫の見たよ。YouTubeで。」

って言った瞬間に、堰を切ったかのように、キモイだなんのって。



いや、確かにひとりでYouTubeの猫の動画見てるのはね。多少寂しいよ。



そんなこと知ってんだけど、キモいとかいうんじゃねぇよ。




ほっといてください。


IMG_0058.jpg 猫。

2009.08.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

文化祭。


非常に遅れた話ではありますが、

先日我が高校、文化祭がありまして。

一般公開の日の11:00からやらせてもらったのです。(上手いトコは校内発表どまりとなってしまったが。)←残念。



エルレやって、バンプをやったのです。(←ちなみに全部知らない。)

バンプは半音下げなのでチューニングが必要です。

ドラム以外。チューニングが必要なわけで、多少の沈黙もやむ終えず。


すると、チューニングをしている僕に


「久しぶりだね。」

と。(この時点でベース、チューニング終了)

チューナーから目を離して、声のほうを見ると、

中学受験のときの塾の友達(女子)でした。 (ギター&ボーカル、チューニング終了)




久しぶり(←2年ぶりぐらいっす。)で何を言えばいいかわからず。

どんどん狂うチューニング。

焦る俺。


「お、おぅ・・・ひ、ひさしぶり・・・」



完全にカッコ悪かったです。

2009.08.15 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ミスチルってね。



Mr.Childrenの「箒星」ってカラオケで一回歌ったことあんだけど、一番盛り上がったんだよね。




選曲ミスかな?








僕が、小学生か、中学生のころ。

リリーさんの本で、

「身体障害者を身障と略すと差別になる。



だから、ミスターチルドレンをミスチルと略すと差別だよ




って。今だったら何言ってんだ。って思うけど、その頃は、なんか「そうか!!」と思ってしまったのですわなぁ。





>Mr.Children。

QQ
(2000/09/27)
Mr.Children

商品詳細を見る


自分が好きな写真集に、このアルバムの宣伝用看板の写真があって、なんか、そういう感じ。



2009.08.13 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

iPodシャッフルリレー。



車はヒマなので、iPod全曲シャッフルします。




一曲目は、

LOVE PSYCHEDELICO 「life goes on」


家帰ったら、アマゾンのリンクつけます。


次は、
Matt Bianco「Can't stop this feeling」

2009.08.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

9:09。


やっぱり、雨降ってやんョ。



やみそうもないし。







はっはーん。



肩痛いからか。


2009.08.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

晩飯。



近くのコンビニで



「おにぎり温めますか?」



って言ってくれた。



やったね。


2009.08.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

15:25

「こころ」読まなきゃなぁ。



まず、「最悪」読み終わんないと。

2009.08.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

13:57



もう、うごけんわ。






肩痛ひ。

2009.08.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

13:08。


右手がグリップの破片で、真っ黒です。




ハラヘッタ。

2009.08.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

8:28


雨は降ってない。







…降ってないって言ってんじゃん。











ふってないんだよぉぉ。




2009.08.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

7:05。




おはよーございます。




肩が痛いです。

2009.08.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ニンテンドーDS。



テニスやめて、リズム天国やってます。





むじぃ。




2009.08.08 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

カミナリもなってんよ。

20090808161629


はっはっは。




雨が降ってきよって。



ヽ(゚Д゚*)ノ

2009.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

とーちゃく。



さぁ、テニスすんぞ。こらぁ。





ちくしょうが。

2009.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

倉渕。



十割蕎麦くったー。



一日限定10食を4つ(ちなみにそれで完売)頼んじゃって後の人申し訳ないっす。

2009.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

森下橋。



爆笑問題カーボーイ聴き終わったので、


アンソニーハミルトン聴きはじめました。


まだつかないっす。

2009.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ヨクネタ。

20090808105041


10:45



やー。よく寝た。


どこやねん。ここ。

2009.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

野田なのだ。


6:41



もう酔いました。

ゲロゲロ。

2009.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

朝が来る前に。



朝早くからどうしたのかなぁ。



とか、思ってんじゃねぇよ。








天下の避暑地に行ってきます。

五時出発の軽井沢行き。






睡眠時間が短いのはご察しください。


あっ、シムシティじゃないよ。
じゃないってば。





iPodが友達です。


まぁ、爆笑問題カーボーイ聴いてっけどね。

2009.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

明日、朝5時出。


海行きてぇなぁ。


山行くけど。







もう、とっくに夏休みですよね。




夏休みの宿題ってありますよね。


中学1年のときはイヤホンのジャックをin1 out2に改造して提出したものの、帰ってこず。



中学2年のときに「飲み水調査」と題して、ジャスコの売り場に売ってる水を片っ端から飲んで感想をく
だけのレポートを提出し、結構金がかかったにもかかわらず「B-」の評価をいただいて。



中学3年のときは、HSWの本を読んでODのエフェクターを提出。

評価無しで返ってきました。



 
そんな、がんばるわりに結果出ずな夏休みの思い出。







くたばっちまえ。




2009.08.07 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

しゃぶしゃぶ。

悪魔のしゃぶしゃぶが始まりました。






今日の晩飯が豚しゃぶです。


嫌いじゃないですよ。

いっぱい食うが故、大量のアクが出るわけですが、


まず、アク取りが用意されてないので自分ではとりません。

が、食ってるのは自分なので他の人がとってくれることもなく続行なので、


鍋を漂う豚肉は、


泥沼に沈む枯葉のごとく、とても食欲をそそられることもなく、


底なし沼のようになったら、アク取りが出てきます。




だからと言って、泥沼でしゃぶしゃぶしろって言われてもやらんからな。



2009.08.01 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


