

--.--.-- | スポンサー広告

お金の話をし始めたらキリがない。


重油と鉄板は言い過ぎ。

って言われた。




軽油ぐらいにしとく?


廃油かも。







iPodが不調で、動く今のうちに誰かに売りつけようかと思う今日この頃ですが、そうなると問題なのは、後継機で。新しいのが出たから、iPodなのにしようかと思ってたけど、なんか実物見たら、艶とかムービーとか。

いらんなぁ。


ケンウッドもなんか高いしなぁ。てかそもそもHDDのiPodっつうのがいけないんだよな。
曲数の歯止めが完全に利かなくなってんだから。



結局はSONYかなぁ。


>BOOKOFF。戦利品

爆笑問題の日本原論3 世界激動編
爆笑問題の日本史原論グレード
爆笑問題の日本史原論 偉人編
池袋ウエストゲートパーク 石田衣良
GO 金城一紀
風穴をあける 谷川俊太郎
空中ブランコ 奥田英朗



その他一冊。




以上。


2009.09.29 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

食に貪欲であること。


エビチリはうまい≒まずい。





久々に、オカンに怒ってしまいましてね。
当然、何もなければ怒らないんですけどね。
今回の原因はエビチリ。

前に言ったことあると思うんだけど、前回のエビチリは、トイレの味がしてたんよ。

それが(後ろに)進化して、今回は、フランスの田舎町で100年前から使われてる、大きな釜で、
鉄板と重油混ぜて煮詰めた感じ。


インフルエンザでも吐かなかったのに、吐いた。



で、キレた。


何を入れたのか。




聞きたくもないわ。


2009.09.28 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

リモコンが黄ばんでるのはヤニじゃない。


月曜から火曜にかけてうちに泊まったりなんかして。


ひっどい話したりしてたんだけど。

同じコップとかで飲み回したりしてたのさ。




で、オレ、インフルエンザだかんな?


そりゃ、誰かしらうつるだろ。

てか、もう、うつれよ。



追伸。

ヒドい話をしてたのは僕だけだそうです。

\(゜Д゜*)/

2009.09.25 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

吸引力が(もう)衰えないただひとつの掃除機。



♪ういるすばすたー。






家の掃除機が古い。


10年選手らしく、なんかクサい。しかも吸引力の限界か、吸わない。ってか自分で拾って、吸引口に突っ込むような状態。


ダイソンの掃除機欲しいなぁ。



絶対に買わないけど。






てか、買えないし。

2009.09.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

棺桶に入れるもの。


3㌍って何なんだろう。




何が3㌍なの?





最近、新しく鞄を買った。ものを買うときはギミックとかディテールとか、基本的には外見とか、使いやすさとかで決めてるんだけど。店員さんがぼそっと

「10年使える」

って。吉田カバン買ったときも、KC'sの財布を買ったときもそうだけど、「使い古すまで生きてるかな。」ということ。別に死んじゃう予定はないんだけど。ピアノや、シンセサイザーとか、それこそギターだったり。他の手に渡ることもできるんだけど。ボロい財布なんかいらないでしょ?

で、考えると、中古で買ったギターは、誰のものだったのか。




いま、持ってる楽器は、これからどこに行くのか。






僕の棺桶には入らないからね。一本も。


2009.09.19 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

コンタクト+眼鏡。



あー。今日終わる。








最近、黒板が見づらいから、コンタクトの上に眼鏡したりしてまして。


まだ、3ヶ月以上分あるんだけどなぁ。



みんなは、見えないとき、諦めるといいと思います。


僕も。




追伸。
バッティングセンター行きたい。打てないけど。

2009.09.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

体育祭。



iPodの調子が悪いっす。





携帯もだけど。




明日ぐらいが体育祭っつう噂なんですけど。本当なのかな?



なに出るかとか全然、知らないんですけど。



いいんすかね?

2009.09.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

身丈にあった服をきること。



昨日の「move over」はジャニスジョプリンの曲です。


似た曲やります。



ボツらなきゃ。ね。






一昨日の一言更新は、苦情が来ると思ってたけど、案外来なかったので、そのままですわ。



メガネの度が合わんくなってきたわ。

レンズかえようかなぁ。


2009.09.13 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

move over。


3年以上前からはいてるジーンズの膝に穴が開いた。







あー、気持ち悪い。



2009.09.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ヱビス。

20090910070812
森永の練乳アイスくったら、上唇がくっついた。

無理にはがしたら血が出た。




白いアイスにむっちゃついた。





今日は、バイトが休みになったので(?)狙っていたギターのストラップ買うてきました。



なんか、数が少ないらしく近場に流通してなかったんよね。



そんな恵比寿。

2009.09.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

フリスク。


僕が最近、フリスクを持ち歩いている理由。







CMがカッコいいから。

ただ、それだけ。





高いから、気を付けてはいたんだけども。



ついに、やってしまいました。



後悔しかありません。









ジーンズのコインポケットにいれたまま洗濯しました。





щ(゜ロ゜щ)



2009.09.07 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

虎馬。

みんなー。夏休み最後の夜は何を過ごしたのかなぁ?

ん?ぼくはねぇ…




察しろ。






トラウマってあるよね。

小さいもんから、大きなものまで。

少なからず僕にもあるわけで。

どうしようもないんだけどね。

で、これを読んでる人にも多分あるわけで。

それも、僕にはどうしようもないんだけど。


そういう、不特定多数に少しでも関わることの出来る、この場があることはきっと幸せなんやろね。


と、今週はじめから超センチメンタルな僕でした。

>TV。


日曜日にやってた「バラッド」の特別番組でむっちゃ泣いた。


いい話だ。


>song。

「ある朝の写真」
山崎まさよし

センチメンタルな気分なときに聴くと…。

2009.09.05 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ケータイって便利ね。

あー、ケータイね。



ケータイでもいいんだけど。


でもさ画質とか気になるしさ・・・。





とか、コメントにマジ回答。






家で、フィルム現像できるようにして約5年。(はやいねー)

もともと、クロスプロセスができるように揃えたんだけど、35mmのフィルムでやったのは、
今回が、初めてなんですねぇ。




家のスキャナーでスキャンできないんですけど。


001019.jpg 地下鉄。

2009.09.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

下ネタってどうよ?




日常的に割と下ネタは言うほうだけど、文字にするとなぜか、ものすごく恥ずかしかったりするわけで、

別にかいても、読んでる人は少ないから・・・。すくないからぁ。

問題はないんだけどね。



ただ、今とっさに思いつく下ネタなんか、「あれ」や「これ」しかないわけで。



「なんでぇ、下ネタ言うの。やめて。」




って、言われたときもありましたが、最後にはその人から、




「何で男の人はAVとか見んの?」




と、聞かれる始末。






バカか。






見たいから見んの。



それだけ。



>はやだしフィルム。


IMG_0005 resizeツィードって良いよね。

2009.09.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


