

--.--.-- | スポンサー広告

目覚め最悪。



塔にいって帰ります。





また飛行機ですわ。


2009.10.31 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

夜 その2。



海ガメの足って豚しゃぶみたいだよね。







夜が長いよ~。


眠いよ~。


~。

2009.10.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

夜。


眠い。





寝る。




ぺい


2009.10.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

飛行機。



沖縄ついた。







暑いなぁ。




着陸こえー。

2009.10.29 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

沖縄。



えーと、お久しぶりです。










ついに。



沖縄。



行くらしいよ。



今日だけどさ。



飛行機がなぁ。



いやだなぁ。


2009.10.29 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

トラックバックにこたえてみる。

2009.10.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

誕生日のはなし。



スポーツはね、やらない。



もしやるなら、






ゲートボールとか?



やったことないし。





前に「言わなくてもわかれよ」って、書いたでしょ。





「言わなきゃわかんないじゃない」



って。





まぁ、落ち着きなさいよ。





すべてわかれとは言わないよ。



ただ、なんか、わかれよ。と。





こないだの、誕生日のはなし。


メールするほどかなぁ。


とは、すこし思う。




くれるなら、そりゃ、嬉しいけど。




その日に話したりすればさ、もちろんいうよ。

ただ、誕生日を当日覚えてるくらい仲良きゃさ。


前提というか、わざわざ連絡するでもないかな。

と。



「誕生日忘れてたでしょ」といわれたことの言い訳でした。



マメなほうがモテんだろうな。



>Happy Birthday。

FAMILYFAMILY
(1998/06/24)
スガシカオ

商品詳細を見る


2009.10.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ジブンを変えるコト。

くせっ毛とか、頭悪いとか、いろいろあるけど、もうちょっと積極的にいきたいよね。







>今、自分の一番変えたいところ。



まったく、関係ない話だからどうだっていいんだけど。


「母親似」と「父親似」がいるでしょ。


それでね、母親似っていうのはなんとなくわかるのよ。

そりゃ、オカンから生まれてくるからね。


ただ、父親似っていうのは精子と生後の影響しかないわけで、




いや、親父から生まれましたって言うならべつよ。



もしいたら、メールちょうだい。



ただ、生後の影響なんてオカンも一緒でしょ。

となると、精子だけで似るということは、精子の情報量ってハンパじゃないよね。



これ、バイト数とかにしたらとてつもないんじゃないかと。



研究して、開発すれば、

プレステのメモリーカードとかに使えないのかな。




すぐなくなっちゃうんだよなぁ。


8MBしか持ってないから。






001025.jpg

写真を撮るのは、なんか積極的。

メガイテーナー。

2009.10.04 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

かぶりもの。

20091003200832


また食べたいと思ってた生キャラメルが、なぜか冷蔵庫から賞味期限切れてでてきた。






珍しいor高いは誰も手を出さない。


Q.E.D.







スガシカオもBUMP OF CHICKENも新しいの出るのね。




オメデトウ。



って思って、CDの棚を整理したら被り物が多くなってきてやがってよ。



ふんがー。

2009.10.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

だれかが風の中で。

歯ブラシは毛の長いやわらかいのを買いました。



まさか、高2で歯ブラシを自分で買うとは思いませんでした。





テスト前になると更新量が増えることを日々証明しつつあるわけで。
テスト前になると、ろくに勉強しないくせに、勉強から逃げるかの如く、バカみたいに更新するから、テストの後は、更新できなくなるんだよ。





覚悟しろよ。




って、誰も読んでないんだけどね。




みんな、前略とか持ってんじゃン。

若いから。



人のなんか別に、読んだことないんけど、ああいうの持ってるってどんな感じなのかな。

実際に話すときは、なんとなく読んでることが前提で、話したりするの?



話したことがない人にある程度、知られてるのは面白くないよね。と。


これは、狭い範囲でやってるから(故意にじゃないのよ。なんか広まんないだけ。マジ知り合いはほとんどいないはず。知ってたら挙手。ひろまれー。)その心配はいらないんだけど。



友達が誕生日知ってるとビビるもんな。




まぁ、仲いいやつがくれるのは、もちろんうれしいんだけど、


すげー仲いいやつは、




なんか違うよな。



言わなくてもわかれよ。







001004 resize


2009.10.01 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


