

--.--.-- | スポンサー広告

笑えねぇっつうの。


LOMO LC-Aが壊れた。



また、お金かかっちゃうじゃないか。





ライブでね、品川まで行ったけど、帰りのね

電車賃がなくて、山手線じゃ帰れなかったのよ。



で、しょうがないから東京メトロの駅まで20~30分位歩いて帰ったんだよ。


おかしいね、さっちゃん。


2009.11.30 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

シークレットだかんね。

20091124215233



一応、何も言わずに行ってきました。





NICO Touches the WallsのLIVEの帰りです。




アルバム前夜祭っす。



ただ、なぜか、30分近く歩いてます。


詳しくは、後ほど。


2009.11.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

room is 汚い。



部屋中汚い。






なんかよくわかんないけど、部屋の窓が雲っててアツイ。





なんでしょうかね。



どうしてんでしょうかね

2009.11.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

13日も金曜日。



アメふりー、バスていー。






「13日の金曜日」。

ジェイソンですわ。



知ってます?

せっかくの機会なのであらすじをね。


~1957年~

 とあるキャンプ場で少年が溺れ、消息不明になった。

・・・それからというものの、いろんな人が死んだり、ジェイソンが出てきたり、死んだり

生き返ったり、死んだり、生き返ったり、死んだり、生き返ったり・・・ 

と、まぁ、そんなことを繰り返して、


踊るマハラジャなのか、星の王子様なのか、クロコダイル・ダンディなのか?

何のつもりか、ニューヨークに出向いちゃったりなんかして活躍(主な活動:殺人)してみたり。


んでもって、


1984年頃からは、ハロウィンっぽい色でマスクをはずして活躍(主な活動:殺人)しているのでは?


と疑惑が出たが、2003年に同じスクリーンに登場。疑惑を払拭。




ちなみに、決戦は金曜日。

2009.11.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

カミキリ虫。


髪を切りまして。


3ヶ月位ほっておいたのだけど、バッサリ。




いつも、「切って下さい」としか言わないから、全ておまかせなわけで。





カラテカの入江似に切ってもらったんだけど、「ラストフレンズ」の時の、上野樹里みたいになっちゃったよ。



ちょっと短すぎたかなぁ。





まぁ、また2ヶ月位行かなくていいか。


2009.11.11 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

10ピン中1ピン。



肉じゃがは豚肉。



理由は牛肉のを食った記憶がないから。







修学旅行帰って、次の日にボウリングに行ったのですよ。


たぶん、生まれて二回目くらいの。




そりゃ、もう悲惨のなんのって。


3ゲームやって合計200いかないんだから。

最低スコア21だかんね。




なめんなよ。


で、またレーンがひどいんだわ。

「慰めの1ピン」とかすげー多くて。


スコア修正なんかしないよ?



めんどくさいもん。






空は青くて、困ったもんだ。

001021.jpg

2009.11.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

くっはー。

20091106171828


間違えて買ったカフェオレ飲んで電車待ってます。





沖縄いってたんですよ。修学旅行で。
2泊3日だったんだけど、初日から体調崩しよる強者もおって、多少のてんやわんや感も否めないのだけど、行く前に脅されてた程でなかったので、まぁよかったね。と。
ただ、体調的な問題で、楽しめてないひともおるからね。

残念というかね。


まぁ、そんでね。

「コイツ、こんなに優しくないぞ」

と、お気付きのかた。




そうです。本題はズバリ。

カツ丼でごわす。



初日にいろんなところをまわらなくてはならなくて、腹が減ったので、我慢ならず食ってしまいましたわ。

アグー豚のカツ丼。





おいしゅうございます。


の連発。


2009.11.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


