

--.--.-- | スポンサー広告

18:42。


今一番欲しいものは、




体力とぶら下がり健康機。



>18:42


新宿で迷子してます。


よかったら拾って下さい。




2009.12.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

FAR EAST ELECTRIC。


つい、FAR EAST ELECTRICに長居してしまった。


用事が全部終わらん気がしてきた。

2009.12.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

シールド。


漫画みたいな酔っ払いをみたよ。


ゲロー。





ギターの話になっちゃうから飛ばしくれても。


久しく書いてないからね。



で、シールドの話。


ベルデンの97~を使ってたんよ。
でね、かえちゃおうかなぁ。


で、FAR EAST ELECTRICに行ってくんよ。



うん、東京ですよ。


1人ですよ。

なにか?


2009.12.29 | Comments(0) | Trackback(0) | ギター

ノエル。


フジファブリックの志村さんが亡くなった。






突然で驚いたというか、とても残念。


29歳だって。







クリスマスだったらしい。


周りの雰囲気とか、ケーキの売れ行きとかでなんとなく感じてはいたが、

そんなこと知ったこっちゃない。


が、勉強の合間に描いていた絵がこれ。



メリークリスマス。ツリーと見る人。





…完全に意識してます。



メリークリスマス。






>ノエル。




ステレオステレオ
(1996/11/04)
山崎まさよし

商品詳細を見る
                             「ふたりでPARISに行こう」 山崎まさよし
                             週末はブルゴーニュ。ノエルはシャンゼリゼ。


2009.12.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

年の瀬。



世の中は、もうクリスマスだなぁ。








まぁ、メインは正月だろ。





彼女?なにそれ?







今年もやってきた。


クリスマス。



ちょっと、浮かれた時期。

木に電球を巻いても怒られない。

部屋の電気をコマメに消しても、
外の電気はつけてても、何となくいいかなぁ。


ってやつ。


あと、赤い服着て不法侵入してもいいやつ。






なんか、そんな程度の認識。


教会に行ったりしないしね。




そもそもの由来とか知らないから、

何を祝うか、何が特別なのか知らないし。




だから、多分普通の人より平日が1日多い。







と、思うことにした今年はバイトです。




>追伸。

とか言ってたら、本当に熊谷でサンタの格好して放火する事件だって。


ダメだっつうの。

2009.12.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

マンダリンオレンジ。




酒くせぇって、飲んでねぇっつうの。






ノートとるのに色ペン使うじゃん。


基本的には、赤・青・緑なのね。

それを全部同じメーカーにまとめたいの。



で、パイロットので揃えたわけ。

で、緑はタイトルの縁どりに使うから、
赤と青でまとめるわけさ。


で、

まず青ペンのインクが
止まらなくなるでしょ。

で、もって

赤ペンがかすれるでしょ。






それじゃあ、文字が書けないから、
試しに三菱のオレンジ色
(持ってるのとかぶるのはイヤ)
を買って使ってたのよ。


で、

かすれたりもしないから揃えたのですわ。


赤・青・緑を。














買ったはずだったんだけどなぁ。


見てみたら、





マンダリンオレンジ




って



(*゜Д゜)、オレンジじゃねぇか。




と、いうことで。




ほしけりゃやるよ。合志くん。


2009.12.03 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ポスター。


テスト前なのに、

たいして更新量が増えないのは、



たぶん、気付いてないから。



>足つった。



CDを買うとさ、

先着とかで何かもらえたりするじゃん。


それが、スリーブだったりDVDだったり。


いろいろあるなかで、



ポスターって困んね?



いや、別に貼ればいいんだけどさ


レコード屋みたいになっちゃうし


そんなことより一番の問題は、



持ち帰るときに袋から出ることね。



あれ、じゃま。


2009.12.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

こども店長。



サニーレタス抱えて女の子の前に立ったら、花束に見えないかしら。


そのあと、食べれば一石二鳥。

>



地学の先生の声が枯れてる。


びしょ濡れの犬みたいな先生なんだけど、




声がこども店長なんだよね。


全然、かわいくないんだけどさ。


加齢臭つうか、めんつゆみたいな匂いするけどさ。





>People In The Box。


「Ghost Apple」


また、テスト前にCD買ったよ。
この人は。




2009.12.01 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


