

--.--.-- | スポンサー広告

爆発とかゆうて。


THIS IS IT とかゆうて。







粉塵爆発ってあるじゃん。


小麦粉とかぶちまけると爆発するやつ。



べつに、詳しく調べたわけじゃないんだけど、

細かい粉が舞った時、密度が高ければ爆発。

ってことなのだろうか。


怖いねー。









追伸。


チョークの粉は大丈夫なのかな?

黒板の下にあるけど。



大丈夫か。

暖かいし。



2010.01.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

クリスタル・もあい君。


もあい・モアイ・もあい。








昨日のクリスタルひと…ふしぎ発見。

見た?

あれすごくない?





何がって、

歩くのもすごいんだけど、


完全に首つっちゃってるよね。


台座につく前に。







あれって、王様なんでしょ?

掘り出して、立てて、首くくっちゃマズイでしょ。


んで、


「モアイは自らの足で歩いた」


だって。






「掘り出して、立てて、手と首を縛って吊るしました(笑)」



とでも書いておいてください。

あとで、混乱するから。






2010.01.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

不意打ち。


明けましておめでとうございました。








………姫始め。








すんません。







また、更新止まってんじゃん。


書けよ。





って言われるのはイヤなのです。



書きます。



あの、キムタクっているじゃん。




番組ではるな愛に突然キスしてたじゃん。






あれ打ち合わせしてなかったらさ。





スゴくね。




てか、アニメとかドラマで


「ありがとうはぁと。chu」




みたいな。







とんだ自信だな。チクショウが。



ちょー嫌われてたらどうすんね?







ただ、状況によっちゃあ。さ



命を助けるようなことがあればさ、まだわかるよ。




まぁ、助けるなんてさぁ。




ありえるとして、公園の便所で紙を渡してあげるくらいですか。

ね?



それで、キスでもされてみなさい。







「まず、手を洗えよ!!」




おそらく、平手打ち位は覚悟しといたほうがいいと思いますよ。




2010.01.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


