

--.--.-- | スポンサー広告

ゴム足。



「サマーランドは潰れたのかなぁ?」











毎年冬になると思うことでした。









>ギターの話です。無視してもいーのです。


気付かぬ間にエフェクターが3つ増えていたので、まとめたいと。





CAZV9UH3.jpg




・WH10V2 Ibanez (右上)

ジムダンのクライベイビーからのチェンジです。
値段としてはクライベイビーのほうがほんの少し高いのですが、知りません。

そもそも、初期不良で3回交換の偉業を達成した時点で飽きてます。


いまはかみくんがもってます。
大切にしてね。それが楽器屋の在庫にあった最後の1個だから。



・Booster with Edge control ALBIT Cranetortoise  (真ん中)


ブースターを探していたときに見つけて買ったやつ。
つなぐと全然別の音になる。むずい。


・Adrenalinn Ⅱ  (左下)

シリーズはⅢまで出てるんだけど、Ⅱを中古で買った。
ドラムマシーンとか、アンプシミュレーターがついてる。

マルチははじめてじゃないんだけど、慣れないとなかなかむずかしい。




んで、それに加えてBD-2を使うとなると、持ち運びとセッティングがめんどくさいから
エフェクターボードを持って行ったのですわ。






重いのなんのって。


そもそも、エフェクターボードだけでも結構重い。







手が痛ひ。




新しいのほしーなー。



>TRICERATOPS。


GROOVE WALKGROOVE WALK
(2000/06/21)
TRICERATOPS

商品詳細を見る

COUNTDOWN JAPAN 09/10をみて、また最近聞き始めた。


2010.02.26 | Comments(0) | Trackback(0) | ギター

塊魂。



ギター魂。




「~魂」ってなんかちょっとこっぱずかしいよね。


自分が書くには。








そのことに集中してるというか、


一筋だったりするときに「~命」とか「~魂」って。







よく見るけど、自分には縁のない言葉ですわな。





たいして集中して何かをしたこともないし、


運動してたわけでもないからね。






でも、そういう風にいえる人ってかっこいいよね。








と、思った。



CA3B007500020002.jpg

2010.02.22 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

つまる。



勢いよく、飛びたい気分。







いや、飛ばないっすよ。





最近、自分ん家のがダブルになったんですよ。



トイレットペーパー。






シングルからダブルにかわると使い過ぎちゃうんだよね。



で、詰まるのですわ。




早く、シングルにもどんねぇかなぁ。





>かわ。



かわが帰ったら、カーペットにブタがいた。


20100220235613

2010.02.20 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

わう。



「デジマート」って調べると、

こちらをお探しですか「デジマール」  って。





いや。違います。






ワウをね、買いかえたくてでして、

最寄りの楽器屋でワウを試奏するために、


店長にですね、頼んどいたのですわ。

IbanezとBossのワウと。



んで、このIbanezの「WH10V2」というやつ。



なんかレアっぽいんだよね。



快く引き受けてくれた店長も

「他店舗からかりようとしたら『イヤだ。』って。まさか、断れるとは思わなかった。」

とのこと。



やっとの思いでかりてくれたやつも、

「『早く返してください』って言われてるから、早く買って」

といわれる始末。







…もうちょっと待ってください。



>Ibanez WH10V2


ジョン・フルシアンテとかが使ってるんだって。


へぇ。へぇ。

2010.02.16 | Comments(0) | Trackback(0) | ギター

秋葉原 de 迷子。







8時に家に着いたわけで。


それから、シャワーを浴びたわけで。


つまりは、目がさめてしまったわけで。



ただ、テレビを見てるわけで。


11時に友達と合流するわけで。


昼過ぎにFAR EAST ELECTRICに着くわけで。


丁寧に地図まで書いてもらってカレーを食べに行くわけで。



秋葉原にも行くわけで。



外人にアニメイトの場所を聞かれるわけで。





…わからないわけで。





ごめんね。




2010.02.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

幸福で退屈な朝食。


ゴールデンスランバー見てきました。





あんまり書くと内容に触れそうなので、書かないですが。

やっぱりなんか、もう一押し欲しいというか、オチが弱いというか。


なんか、救われない感じ。



本もだけど、加速つけて飛んでっちゃう感じ。




好きな人は好きなんだろうけど。



2010.02.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

欠く。



逆上がりなんかできんわ。


って、こないだ言ったらドン引かれた。




いやまぁ、なにいってもできないけどね。





木曜は早帰りなわけで。


そのまま、友達の家に行って「鍋」を頂いたわけで。



「鍋」を食べるのは、久しぶりなわけで。


家族でやる団欒とした空気が苦手なわけで。



でも、友達とはなかなかうまくいくわけで。


で、やっぱりなかなか寝れないわけで。


一部屋に6人はなかなか辛いもので。


結局、寝れないわけで。


5時に起こして「吉野家」に行くわけで。


味噌汁とサラダと並を頼むわけで。


おなかいっぱいなわけで。


朝、6時からアダルトなビデオを見てたわけで。


7時に帰路につくわけで。



眠い。






北の国から Vol.1 [DVD]北の国から Vol.1 [DVD]
(2001/12/05)
田中邦衛(主演)

商品詳細を見る


北の国からなわけで。




2010.02.07 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


