

--.--.-- | スポンサー広告

僕らは静かに消えていく。




昨日はあまりにもですね。


はい。




>更新してないあいだにあったこと書きますね。






26日。


ざ・映画です。

「ソラニン」



見てきました。先行です。タダです。



注目は、サンボマスターのベーシスト・近藤洋一の演技。です。



それと、ジャガイモを積んでるとこっすかね。



27日。


12時まで寝る。


部屋をかたして、ライブの練習。

このとき、パッチケーブルが2本足りないことに気付く。(黙)



28日。


親戚の集まり。



幕張の中華料理屋で昼飯。

初めてフカヒレとか、アワビとか食った。


ふかひれ。





家に帰ってから、練習をしてパッチが足りないことに気付く。(二度目)

急いで作って、左手親指を火傷。



29日。


ライブ。

1.CRAZY FOR YOUの季節
2.みそか
3.ダンデライオン
4.Broken Youth




本番前スタジオにはいって、

「テンションまかせでいいや」


で、まとまる。



んで、本番。


準備途中で幕が開く事故からスタート。

いっぱいミスして終了。



ぜっそりして22時30分頃解散。


ご飯を食べて帰る。




皆さん、お疲れ様でした。





僕らは静かに消えていく(通常盤)僕らは静かに消えていく(通常盤)
(2004/05/19)
山崎まさよし

商品詳細を見る


2010.03.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

バングラデシュ。



ライブ終わったー。










疲れたー。






寝る。


2010.03.29 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ハズカシ。

20100323232028






















包みが怖い。




超ハイセンスなガムもらったよ。









この間、シールドを受け取りに東京に行ってきまして。




2時過ぎに着いてから、新しいギターとか。



そしたらお一人、お客様がいらっしゃいまして、

ギターを持ったまま、たわいもない話をしてました。









「で、誰の曲聴くの?」






「山崎まさよしとか。」(←爆弾)


(家でそれしか弾いてないから、外でそれしか弾かない。)



「へー。山崎君ねぇ。」




「人懐こくって、よく遊びにきてたよ。」

「彼は本当にいい人だよ。」






…。



「お二人とも、お知り合いですか?」






「いつもつけてるあのストラップはおじさんがあげたんだよ。」

「シゴトしたから。」



















なんだ、この公開処刑は。 (自然発生型)






き、気をつけなはれや!





昨日の写真には間違いがあるよ。


ってのを書くのを忘れた。




見つけたらメルミィ。

2010.03.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Amp。

一日が48時間になったら、

1.2回して、
2.2回寝て、
3.早く死ぬ。







バイトの間に友達のライブに行ってきました。よ。

カワイ・ヘレーヌと。



ライブハウスに着くなり、



「来ないと思った。」


ですって。


そうですね。
基本的に行かないからね。

出たいけど、出たことないし。



ただ、バイト先に帰らなきゃいけなくて、
最後まで見れんかったんよね。



まじで、申し訳ない。






よかったら、また今度呼んでください。






使用済み

音楽はなるだけ続けられたらいいよね。

2010.03.22 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

開けません。



9時(最初の人の出勤時間。俺。)になったとたんに、


「電車が遅れてるので。私。遅れます。」


ですって。






誰も来なかったら開けなくていいってことかしら。





ふがー。

2010.03.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

DOOR。



春眠暁を覚えたり、覚えなかったり。






最近、明るくなってきてやっと制服でも自動ドアに反応するようになりまして。


あれは、何に反応して開くのかね。


制服だと扉の前に立ってから、

1、足を扉の前でひらひら。
2、手をひらひら。








それでも開かない時は叩く。





変な目で見ないで。






IMG_0066.jpg


今のウォークマンの壁紙。

ウォークマンは壁紙が設定できていいよね。

2010.03.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

本。



回復の呪文は早めに使うべきです。



死んだら元も子もないからね。


薬は3日間で使いきりました。






ごちそうさまです。









最近、本を読むのが遅くなったと思う。

小学生の時はバカみたいに本を買ってたのにね。


んで、買いだめなんかしたことなかったのに。


古本屋に行くようになってからものすごいためるようになってしまいまして。



読まなきゃなぁ。





あ、エロ本読むのは早うなったよ。



>長い終わりが始まる。

長い終わりが始まる長い終わりが始まる
(2008/06/26)
山崎 ナオコーラ

商品詳細を見る




ナオコーラってすごい名前だよね。


コーラが好きらしいよ。
俺だとジンジャーエールとか?


キャラメルマキアート?





2010.03.11 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

えぐって抜くの?




業務連絡。

俺の家は物置でも公民館でもないので。

あしからず。








歯を矯正していたので、
親知らずのことで歯科大に
連絡すると、



「早いとこ来てください。」


とのことなので、午前中に行って来ました。



レントゲンを撮って一言。





「抜いちゃう?」



イヤです。



「抜かなくてもいいけど、
いま抜いちゃう方が楽だよ。」



いいです。



「いま高校生?」



はい。2年。



「来年、受験じゃん。」



そうです。



「大変だよねー。」



そうなんです。



「で、抜いちゃう?」



いや、抜きません。



「なんで?」




抜かなくてもいい可能性があるなら、
別にわざわざ抜かなくても。




「まぁ、そうなんだけどね。(ρ°∩°)」





と、負かして帰ってきました。



凱旋。


2010.03.06 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

ロバみたい。



記事の数が500を超えてた。



おめでとー。





久しく行ってなかったのですが、歯医者に行ってきまして。


おとといの夜から、奥歯の奥の歯ぐきが腫れて痛かったのですわ。

んで、ほっといても治らなかったので、腫れのひく薬でももらいに、近所で評判の歯医者へ。

カウンターで若めのお姉さんから紙を頂いて、記入。




「どーぞー」



って呼んだ女医さんがもっと若くてびっくり。



評判ってそういうことか。



親知らずが歯ぐきを持ち上げて、奥歯で噛んでしまってるので…。と。



もちろん、聞いてないですよ。

完全に違うとこに目がいっとるからね。



んで、なんか話したあと椅子が倒れたので、いつも通り寝の準備に。

歯の削る音とか聞かなくて済むから便利だよ。寝ると。




んで、なんか痛いから起きたら、歯ぐき切られてた。




痛み止めの薬は3つだけくれました。




回復のチャンスは3回ですか。




そーですか。



2010.03.03 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


