

--.--.-- | スポンサー広告

!!!。



恥ずかしいので言いませんでしたが、今日歌ってました。





新入生歓迎でかっこいいとこみせようと頑張りましたよ。



結果は散々でしたけどねー。



クリームのcrossroadをね。




見なかったことにしろと言う程自信がなかったわけじゃないけど。




まぁ、いいかなぁ。

とか。






ご迷惑をおかけしました。



2010.04.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

ゲシュタルト崩壊。



ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊。





CACLRMB2.jpg


金曜日に友達の快挙のおかげで男二人でスターバックス行ってきましたわ。



久しぶりのスタバ。

コーヒーは美味しいんだけどさ。



このスターバックスが家の目と鼻の先なんだよね。



だから、できるだけ行きたくなかったんだけど。



あらやだ、ご近所さんが歩いてますよ。


まぁ、これだけやれば上手くやってくれてますよね?



下手こいたらラーメンな。


マジで。


2010.04.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

スタジオ。


最近のヘコんだ出来事。



前振りで期待し過ぎて借りた、アダルトなDVDを見たとき。







今日は珍しくスタジオだったんですよ。



好きな事ができるときは超たのしいのな。







いやー。


たのしーなー。



>ブルース。


Don't Look BackDon't Look Back
(2007/07/17)
John Lee Hooker

商品詳細を見る

2010.04.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ギター。



人のもあるけど、ストラトキャスターが家に3本。



大好きかよ。





(大好きだけど)







今日、放課後残ってギターストラップの長さについてのもめ事を開催してみて、みんななげぇの。


普通の長さがわからないけど、自分と比べると平均1.2倍くらい長い。


なんだ、はやりか?



まぁ、短いよりは長い方が多いしね。



で、ストラップは結構、重要と。



定番としては、ERNIE BALLかなぁ。

でも持ってないけどね。



おそらく、革が好きなので

ライブラインは2本持ってるんだけど。



で、メインで使ってるのがCouchのストラップ。



あんまり売ってないし。
まわりに使ってる人がいないから選んで、結構気に入って使ってるんだけど。



食い付いてもいいのよ?


参照:
ギター ストラップ 位置
Couch ギターストラップ

2010.04.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

エイプリールフール。


1日はエイプリールフールだからがんばってウソを考えてたら寝てしまって、気付いたら13時。






…くそが。






ひどいテンションってあるじゃん。

よくわかんないけど「Madonna!Madonna!!」って叫んだり。



でね、31日。

遊んだ後にその、脳みそが半分溶けたテンションに入ってしまったのですよ。



で、そのシフトチェンジが1時過ぎだったのがマズかったのか。




褒めあったりしましたよ。



会話の中の立場とか。
かなり真剣に(←2時過ぎ。外。)



で、3時過ぎまで(真剣十代)しゃべり場。




Q:「じゃあ、そろそろ帰る?」


A:「え?朝日見ないの?」






うん、帰ろうって。言えよ。



じゃ、ちょっと待って。

晩飯。食べてないから。コンビニ行こう。


んで、カレーパンを買おうと思ったら、ねぇでやんの。

ふぁっく。


チョコチップメロンパンとツナマヨのおにぎりで妥協。


妥協です。10分悩みました。



外に出ると、寒い。



で、その後一時間、「寒い」しか言わない我慢大会開始。



その後、猫の鳴き声か、赤ちゃんの夜泣きかもめる。



で、5時。


膀胱の限界。我慢大会第二部開始。


夜明けまであと20分。


膀胱の危険+テンション。




おっぱいとかつぶやく。

○○のおっぱいとかつぶやく。
 


Madonna!
って叫ぶ。




明るくなってくる。


膀胱警報。止まれなくなってる友達を見て笑う。



6時。


帰宅。

就寝。


CA3B0093.jpg


2010.04.04 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


