

--.--.-- | スポンサー広告

ついったぁ。


五井にいます。

ほぼ迷子。



>代休月曜日を満喫するのに人の家にいます。


腹一杯。




2010.05.31 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

目が悪いのはきっと僕が悪いんじゃないです。



眼鏡の度があわずもがな。



>タワレコのポイントが3倍ですよ。



眼鏡の度が合ってないのはべつに構わないのだけど、本屋とか行くときに度が合ってないと見えないわけで。

CDもそうなんだけど、一番困ったのは受験の合格発表の時ね。


一番前を陣取りゃんせ。


>PC。

どうぞ。お入りくださいませ。


>Poyoyon。

仲良くみんなで入りました。
仲良くね。



2010.05.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

ひとりっこ。



ひとりでスタジオ入るっていったら、むっちゃ拒否された。


引くならまだしも、拒否はやめて。






TRICERATOPSがまたきてるね。




自分だけかもしれないけど。



やばいね。



ライブ行きたいなー。


行きたいなー。




>TRICERATOPS。


GOING TO THE MOONGOING TO THE MOON
(1999/05/19)
TRICERATOPS

商品詳細を見る


                                        ポカリスエット。

2010.05.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

こだわり。


>第965回 あなたは草食系?肉食系?
 
 
どー考えても自分は肉食系じゃないですよね。

草食でもないけど。



>文化祭前でたぶん、音楽の話が多くなると思います。





ハセガワが暇だと言いやがるので、マックで無い金はたいてメシを食べましたが、
ドラムってスタジオに備え付けだけど、音とか気になんないの?って聞いたら、


気にしてたらキリが無いから気にしない。

だって。



配線かえたり、エフェクター散々悩んだり、いろいろやりすぎた感も否めないけど。



考えもそれぞれですわ。

ドラムと違って自分のものだからいいけど。




こだわりがないこともこだわり。

だって。



ふーん。


>PC。

玉の輿じゃないです。

逆玉でし。


>Poyoyon。

で?今は?


>‥実はコメントするの一番狙ってます‥今日は3位か‥ちくしょっ。

今回は木村カエラでした。
それより遠い親戚がむっちゃ増えた。

2010.05.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

結婚式。


結婚式でいいもの食べ過ぎて、罰があたってます。






従兄弟の結婚式でした。
東京タワーのすぐ近くの式場で、きっと劇団出身の牧師さんと貫地谷しほり似の聖歌隊が目の前で歌ってるのを除けばごく普通の式だったんじゃないかとおもいます。


決まりだと思うので言いますが、


とってもいい式だったね。と。



(初めて結婚式行きました。)

2010.05.21 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

僕の髪が。




肩までのびのび。













結婚式の帰りです。







ひっきでもの。ひっきでもの。



2010.05.16 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

甲子園。




「ゆあえるむ」って多分、your Jerusalemの略。



意味はわかんないけど。







書道ガールズ見たよ。


やっぱりナメてかかったらダメだよね。






その差にやられるから。




>Poyoyon。

間違えた。

ジャージはオータオータの太田だった。


2010.05.15 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

SEIYU。



もともとKYって「空気読めない」だよね。
何で西友はそんなキャッチコピーなんだろうか。







西友ってなんか削減したりとか、いろいろ工夫して安くしてんだろうけど、

レシートの幅を狭くすればいいと思うよ。











>PC。
オタクじゃないよ。
収集癖とかないよ。全然。

うん。


>Poyoyon。
何言ってんだよ。
いいとこあるよ。
…ほら、ジャージ貸してくれたりとか。



あれ?


2010.05.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

アンケート。



完全キレイさっぱり傘忘れ。






自分は他の人に比べて道端で話かけられる方だと思う。


まず、周りに人がいても道は聞かれるし、


アンケートはほぼ引っかかるし。


まぁ性格が悪いから、優しくしないけどね。






聞かれてもわからんよ。


2010.05.09 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

川のぬし釣り3。



ふるーつぽんちただいらいら。






お伝えした通り、風邪まっしぐらですが。



ん。




強制送還地獄絵図。


2010.05.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

風。


めちゃイケでの恭子さんのピンマイク。
食い込みがハンパない件。





がっつり風邪ひいたとき、飯を何にするかが最も重要なのは僕だけじゃないと思います。

ね?


がっつり食べるのは違うし、かといって食べないと薬が飲めないし。



で、風邪ひきまして。



家には食べ物がありました。

1.手作りカレー
2.前日のお好み焼き
3.カップラーメン




まぁ、間違いなくカップラーメンですよね。


お好み焼きは重いでしょ。

んで、カレーは手作りだから危険です。



で、そのカップラーメンがなかったのよー。





はらへったー。

2010.05.01 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


