

--.--.-- | スポンサー広告

脂肪もゼロ。



飲めと言われたので1日2リットル飲んでます。



水です。




午後の紅茶の糖質ゼロのやつ、やたらと甘いのな。

西友で安いからそればっか飲んでるけど、変な病気になんないかしら。






大丈夫か。


2010.06.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

おれだって知りたいわ。



ヘッドホン買うときは秋葉原にいって聴いて回りました。
自分のウォークマンさして、好きな曲で聴けるから便利。


まぁ、好きなの買うちゃえばいいのではなかろかるんば。





前回ので使ってるイヤホンは書いたけど、
こんな感じですよとか。
書けないのは責任とれないから。

で、社会的レビューはフラットなイヤホンじゃなくてドンシャリ傾向らしく。
ましてやソニーのは「MDR-XB40EX」の「XB」って「エクストラベース」とかの略だったり。

原音より楽しさ重視。
KOSSのもそうだし。

原音重視ならC.E.CとかETYMOTIC RESEARCHとかが良いんじゃないの?わかんないけど。



>CD。
CDラックがアイウエオ順でキモイって言われたよ。
なにをいってるんだ。
わかりやすいじゃないか。

するとあれか、きみはアドレス帳の便利さもしらんのか。

2010.06.27 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

むき出し。


部活
終われば
廃人二十面相。





CA3B0121 re


何処まで書いた忘れたので言いたかったことをてきとーに書きますね。


劇やって、打ち上げ行って、三回海に落とされて、拾い上げたイヤホンの耳がなくて、喜んだり、悲しんだり、らじばんだり。(消えたなぁ。)


新しいの買いに行っても結局同じの買って帰ったり、ついでにヘッドホンも買うてみたり。



みたり。


CA3B0125re.jpg

KOSSのヘッドホン。

2010.06.25 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

disc2。



たにぐて、部活引退したってよ。




12:00。

幕修復。
体育館で遊ぶ。

疲れた。



13:00。

2回目。
バンド発表が終わらず、15分おす。

トトロの化粧はほとんどきえてました。




>Re:comment。

>自分が…。
書いてあったのよねー。
書くの遅かったけど。

>Poyoyon。
俺も1日目は幕係でした
しかも、針金でレールをつくってたのでビニールが破れて大変だった。

やー。みんなおつかれさま。

2010.06.21 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

24。


明日の予定は決まりました。

…。




Sat 19th Jun 10:00。

文化祭一般公開開始。

トトロの衣装を着て走り回って汗かいて死亡。
残りライフ2。

Sat 19th Jun 11:00。

劇一回目。

配るはずのうまい棒誤食。
2本は配った。

許して。

2010.06.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

できっこないをやらなくちゃ。



かかなくちゃいけないことはやまほどあるけどいまはかかない。

かったるいから。



のん。


>文化祭終わりました。




5時間後にまた会いましょう。


2010.06.20 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

不戦勝。





行き場なし。


>チェーンがかかってます。




一応のアナウンスですよー。

金曜日11:00とか11:30位にやります。



死にいくのです。


屍を越えていくがいいさ。


死。

2010.06.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

宝屋。



パソコン移転しました。








京成駅のほうにある定食屋で飯を食べたのだけど、
500円のラーメンを頼んで、
150円の冷や奴と
大量の餃子が出てきて、
会計は300円でした。

別にボケてるワケでもなんでもないんだけどね。


サービスだって。

2010.06.13 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

TVショー。




ハイパーメディア汁男優


ってなんだよ。


ハイパーメディア。






ヤバいバンドでスタジオ入ってきた。

案の定、ヤバい。



ナメてかかってたら痛い目あったパターンだ。




マズいなぁ。


2010.06.11 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ピンチ。



ハイパーメディアクリエーターにオレはなる!






来週の文化祭でやる5曲のうち

丸4曲がノータッチ。





死ぬかもしれません。

2010.06.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

ついったぁ。



千葉にいます。





この間見つけたうどん屋で飯食おうとしたら麺が切れたので閉めましたと。




はいはい。

2010.06.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Re:Comment。



>PC。

突然、更新率が悪くなる兆候。



>Poyoyon。

ウォークマンの設定をやりにいってそのまま泊まりまして。

あいつ先に寝やがった。



>GOING TO THE MOON。




スタジオにはいってやってた。

いーないーな。

2010.06.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ついったぁ。



バッチリがっつり間に合わなかったぜ。

\(゜Д゜*)/





ふぁっきん。

2010.06.04 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ついったぁ。




先に帰ってごめんなさい。




文化祭の準備をされてる方々に挨拶もままならぬまま僕は旅立つ

秋葉原へと向かう列車で

はなやいだ電気街で君への贈りもの

探す探すつもりだ




いいえあなた
私は欲しいものはないのよぉ。




マジで急いでます。

店が閉まっちゃう~。

2010.06.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


