

--.--.-- | スポンサー広告

最後は具がないと。



なか卯にいくか。
大戸屋にいくか。
吉野家にいくか。


迷う日々でございます。
(結局は西友で済まします。)




おにぎりをたらふく食う昼が多くなって、

疑問。


最初にてっぺんの角。

次も角。


で具のある真ん中+最後の一角。


一口でいくか、いかないか。






てか、どうでもいいなぁ。
おにぎり飽きたし。



…カツ丼。



>森美術館。


かなりいきたい。

が、問題は彼女がいなかったり、友達が少ないこと。


ネイチャー・センス展



2010.07.31 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

刃物。



怖かった。





死にかけたぁ。


死ぬかとおもったぁ。







まぁ、俺が勝手に思っただけなんだけど。










言わないけど。ね。

2010.07.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

つるべ。


道端になんか赤いのが立ってたけど、横目で見て無視しました。


違う。
あれはちーばくんじゃない。





こないだの A-studio見た?

鶴瓶さん超いい人。


なんていうか、







大好きだー!!





…あれ?

2010.07.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

Re:Comment。


ぼくのなつやすみが折り返しました。

ベッコウトンボってポータブルにもいるのかなぁ?

捕まえてないんだけど。



>いと。

まだ18になってなかったのかよってなんだよ。

悪口か?悪口なのか?



>Poyoyon。

意外ってなんだよ。

悪口か?悪口なのか?




(ちょっと不安定です。)



>欲しい。

Comin' From Where I'm FromComin' From Where I'm From
(2003/10/20)
Anthony Hamilton

商品詳細を見る

この中の「Charlene」が好きなんだよね

2010.07.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

たこ焼き。




たこ焼きなんだけど。


プロの家で死ぬほど食ったから、高いと思っちゃうんだよね。



地震で起きる。
携帯にメールがあって誕生日なことに気付く。

そういえば5年前も揺れたなぁ。




丸善に行って、立ち読みをしてたら
親子が来て、天気の本を悩んで買っていった。

やったなぁ。



自由研究。




がんばれ、少年。


>増えた。

サイクリック宇宙論―ビッグバン・モデルを超える究極の理論サイクリック宇宙論―ビッグバン・モデルを超える究極の理論
(2010/05/07)
ポール J.スタインハートニール・トゥロック

商品詳細を見る

ひさしぶりに買うてしまった。

2010.07.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

なつやすみ。



CDがだらしないので、増えたCDを逐一報告することにしました。





ML_CA3B0150.jpg



梅雨があけたので買いました。

いいよね?


ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る



>増えた。


TimeTime
(1999/11/22)
Prysm

商品詳細を見る

2010.07.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。



おはよー。


2010.07.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。



あれ?なにしてんだろ。

2010.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。



青田典子が結婚したり、
赤西仁がKAT-TUNを脱退したり。

激動の梅雨明けですね。






電車内でお子様が3人、EXILEと西野カナを歌ってらっしゃって。

それはとても気持ちよさそうに。





まじでうっせえな。




2010.07.17 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

干し草。




今年は珍しく2日とも晴れた。


全国的には大変だけど。





祭りに行きました。




ごめんなさい。


許して。




>。
ソフトバンクはなまはげの絵文字がないんだって。

需要がないか。


2010.07.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

睡眠不足。




THE 眠い。

2010.07.11 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

モニター。



ジョージマイケルがまた捕まったね。


faith。






京葉線にモニターがついてかっちょいい。


あれやってくんないかな。
みんなの星占い。


2010.07.07 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

梅雨明けたんですか?宣言。



岩倉氏切断。


>早く梅雨明けないかな。



嫌いじゃないんだけど、
ただ、移動が面倒くさいので、
自分が家に居るときに降ってくんないかなぁ。



雨が降ったら動かなきゃいいのか。


2010.07.04 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

子曰く。


子曰く「『さっきからトイレの味って言ってるけど、トイレのにおいの味でしょ?トイレ食べたことあんのかよ』って。小学生かよ。」


はせがわにエビチリの話したら言われた。





気付けば7月に入って。


ただ、

ぼくなつをやらなくば。

と思う日々。



勉強してください。

2010.07.03 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


