

--.--.-- | スポンサー広告

BOOK・OFF。



コンビニの前で

「だから、道端ジェシカだって言ってんだろ!」




って怒鳴ってらっしゃるおじ様がいらっしゃいましたよ。




なにかなぁ。






CDが棚一杯になってきて、五十音順に並べてる自分としては区切りの札が欲しいですよね。



DCF00016.jpg
↑こういうの



(3㌍はfu a youを応援します)


2010.08.31 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

アスパラガスも育ててますが?



8月更新しすぎたなぁ。





>何故か皆さん別れてますね。


お疲れ様です。



ネムを育ててますが、家に来る人全員が

「触っていいかな?」


おじぎ草じゃないのよ。

触って閉じないとがっかりするでしょ。







触らなくても勝手に夜閉じちゃうけど。



(3㌍はfu a youを応援します)


2010.08.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

スケール。


六本木ヒルズ森美術館でやってるネイチャーセンス展に行ってきました。







入ると正面にこれ。

DCF00046.jpg

大量の羽毛。


DCF00045.jpg

扇風機でかき混ぜて舞い上げてます。


何枚ふとんが作れるんだ?

DCF00057.jpg

白い林。

全部和紙でできてるんだって。

へぇ。へぇ。



DCF00058.jpg

ちなみに離れるとこんな感じ。
かがんで進みます。


DCF00059.jpg
大人の砂場遊び。

てっぺんから見ると板の上が世界地図になっとるんだとよ。


真上から見んとわからんと思ったけど、板が透明だからどっちにしろ見ずらいなぁ。


とか愚痴はいいません。




DCF00049.jpg


なんかグロい。

2010.08.29 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。#3




珍しくもう帰路についてますよ。




宿題の範囲知ってる人メルミィ。


2010.08.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。







>六本木ヒルズ内エレベーター。




なんか、色っぽいぞ。


2010.08.28 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。






>ネイチャーセンス展。




すげー量っす。


2010.08.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

宿題。



親父がエサを食わないとか嘆いてますよ。


親父がじゃないっすよ。

フグっす。






夏休みが明日で終わりますが、宿題はやるべきでしょうか。



もう、忘れてしまいましたが。



覚えてる人がいるだろうか。

2010.08.28 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。




「ちょうだい」ってなんだ!?


フグか?

フグなのか?





>てっちりなんか食べたことないですよ。



CGってすげぇなぁ。


二十世紀少年見てますよ。



2010.08.27 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。




たったいま、父親飼育のフグの名前発覚。





てっちゃん。








てっちりだろ。それ。


2010.08.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。



M&M'sドカ食いっす。







電車で向かいにシャツを着たおじ様が座ってらっしゃいますが、中にスーパーマンのTシャツを着ていらしてるようで、スーパーマンマークが少しだけ覗いております。






本物か!?


2010.08.26 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

猫じゃらしの対策。



俺に聞くのはいいのだけど。
「出来ません」
だけじゃ対応できません。


無理っす。




髪を切りました。
失恋です。
嘘です。

過去5ヶ所の散髪屋に行ったけど2ヶ所が閉店。
ひとつは、やたらチョコボールくれるとこで、もうひとつは全員が密入国者のような床屋で、シャンプーがへたくそでした。
いま行ってるところはその反動なのかシャンプーが上手い所に行ってるだけなので髪型に文句つけたりもしません。




つけませんったら。


>追伸。

髪柔らかくなんないかしら。
ネコ毛か?

もしかしたら、ネコになりたいのかも知れないです。

2010.08.26 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

バガテル。


そばっすよね。


URLはうどんですが。


FC2 トラックバックテーマ:「麺類では何が好きですか?」






別に騒ぐことでもないのだけど、

1ヶ月の更新回数が最多になりそうなので、
意識しながら更新してます。


食べるラー油ってあんじゃん。

あれってメインが具になりすぎて、最終的にラー油のみが残るじゃんか。

そーなるともうブームの終了。


ただ残るラー油。




んで、間に合わなくて食えないのが自分ね。

蓋開けたらもうラー油しかないのね。


食べられへんラー油の具。





2010.08.25 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

あのね、たぶんね。





「常連」であっても「長年」じゃないからじゃないかな。


空気が乱れるのは。





3時間近く歩いて、「彼」は乗換もせずに帰って。


自分はといえば駅から30分歩いて帰った。



その帰り道。
まっすぐな一直線な道をただ一人で歩いている。疲れている私は「たとえ片乳がポロリしちゃってる女の人が向かいから歩いてきても気をとめない」位の気の持ちヨウでした。しかしその女性はフラフラと歩きながらゆっくり進んでいて、大丈夫かなぁ。と思っていると、案の定、街路樹にむかって倒れてしまいました。私はその女性に「大丈夫ですか?」とたずねてみました。すると、その女性の「大丈夫です。」とあげた顔は広末涼子に激似だったのです。私は聞いてみました「…広末さんですか?」すると、その広末は「恐縮です。」と。私の頭の中に梨元勝が現れました。あれれ、変だな。目の前にいるのは梨元勝…?私の目の前には梨元さんがあらわれました。



という妄想をしてしまうくらい気がめいっていました。

そこに現れたのはカドでした。



かれはじゅけんせいでした。




広末はいませんでした。




2010.08.23 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

みはし。



今回は道を教えてもらいましたよ。







谷根千を歩いてた時。

親切なボランティア観光協会の人に
「この道のしたには川が流れるんだがな、それは不忍池に続いてるんだ。とまわりのやつらは言っていたが、俺の親父が死ぬときに言ったのは、不忍池には続いてなくて脇を通り抜けて違う川と合流して一本になるんだ。その川もいまは埋まって…」的な話を小一時間聞きました。

で、言ってた通りその道をひたすら直進し、突き当たりを曲がり駅前につきましたが、




考えてみれば合流する川も埋まってるので何もわからずです。




よろしくお願いします。




>追伸。

「川を思えば江戸が見える。思わなきゃ現代が見える」

ってかっこよくまとめていただきましたが、



江戸時代の話ですか?
それ。



2010.08.22 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

「夢で見た木。それはユーカリ。」だそうだ。



もんじゃで月島食べたよ。



あ、逆か。




シマツキでジャーモン。



どん。







白山→上野+築地→月島。

約7km。



新木場→土手→立石。

約16km。





合計。

約23km。




今回は座りたいって言わなかった。



若返り。


2010.08.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。



画面の中にでも彼女がいるのはいいなぁ…




ん?





今日は白山っす

珍しく人もいるっす。



ちなみに遅刻ぎみっす。


そのあとの予定はないっす。




2010.08.20 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

LED。



青色3号。







今日は日頃から気になってるLEDの信号機の話をしましょう。


DCF00020 re信号機よりうつり込みの方が大きい。



LEDは白熱電球よりも消費電力が少なく、寿命も長いため少し前から信号機にも使われています。




ただ個人的には、白熱電球の時の信号機の方が好きですけどね。


LEDはひとつひとつがはっきりしててキモい。

ということでLEDのお話でした。



(3㌍はfu a youを応援しています)


2010.08.19 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。


千葉で友達を見かけたけど向こう側が気付かなかったので全力でスルー。


しかし、そのうしろにいた後続軍団に見つかり、スルーもバレて悲惨。




follow me。

2010.08.18 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

証明。


うんちょこちょこちょこぴー。






「昨日の更新はあぶりだしですか?」




あー。





準備。


CA3B0005.jpg
ライターと4日前に買ったばかりの携帯。



CA3B0136.jpg

CA3B0139.jpg

CA3B0146.jpg










(3㌍はfu a youを応援しています)

2010.08.17 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。




2010.08.16 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

おめでとう。



サドンデスゲームの初回DVDの見どころ。

・二刀流
・スタイロフォン


です。




島村楽器にお世話になってもう6年近く経って、
ずっとお世話になってる店員さんが結婚するんだそうで。

「もう29だし」

って。



6年も知ってるのかと思うと。




何をやってんだ。

自分は。


2010.08.16 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

(゜)))<<。


生涯 in the boxに会いましたよ。





父が軽井沢から帰ってくると小さなフグがいました。


本気で意味がわかりません。









>増えた。

サドンデスゲーム(DVD付)サドンデスゲーム(DVD付)
(2010/08/11)
NICO Touches the Walls

商品詳細を見る


NICO touches the waIIs「サドンデスゲーム」


2010.08.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。






fu a you。


2010.08.15 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

空り。





fu a you。




2010.08.14 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。






ふんがー。

2010.08.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

腹が減ったから、はやく。


携帯変えました。


もちろん防水っす。








集まりですって。



たこ焼きの次はお好み焼きです。


粉ものしばり。


追伸。
かみやまへ

腹が減ったからはやくこい。

2010.08.14 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

星のかけらを探しに行こう Again。

「ブタが自薦!!ブタが自薦!!」

って叫ぶひとに追っかけられる夢みたよ。



…正夢。




勘弁。




流星群は西向きの窓からは見えませんでした。



(ρ°∩°)





>増えた。

HOBO Walking(初回限定盤)(DVD付)HOBO Walking(初回限定盤)(DVD付)
(2010/07/28)
山崎まさよし

商品詳細を見る

2010.08.13 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ぼくはくま。



アイマスクはキミがくれたんじゃないか。




宇多田ヒカルが活動休止とか言われると
ブロガーとしては、
「来年からだれのブログ見ればいいのさ!」
っという気持ちでいっぱいですが、


あのクマが代わりに書かねぇかと期待でいっぱいです。


書いてくんねぇかなぁ。



>増えた。

透明だった世界(初回生産限定盤)(DVD付)透明だった世界(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/08/11)
秦 基博

商品詳細を見る

2010.08.11 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

フグがいる。


一昨昨日の合計歩行距離は22km。

電車での移動を含め13時間。




ん?


あんまり歩いてない?





CA3B0158 re


行ってきました。





で、恒例。
今回、道を聞いてきたのは…

「新宿のドン・キホーテ」に行きたいオーストラリアの方。


ついに来やがった。
Can't speak 日本語圏。


山手線で行きたいようで
「Yamanote line…」
って言いながら東京メトロの路線図を出してらっしゃったので、
「Not Yamanote line.Marunouchi line.」



ってこっちも必死じゃい。


で、東京駅まで連れて行ってさようなら。


で、誕生日の人がいたので何かないかなぁと。
基本的に文具をあげるのは小学生の時からなんだけど。




何もなかった。
ごめんね。




ついでに、

ハードロックカフェでスティックでもと思ったけど、ハードロックな奴は知り合いにいねぇなぁ。

と思ってやめました。



2010.08.10 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

おめでとう。




おとといは「8月6日」でしたね。






携帯の中のスケジュールって勝手に誕生日がでてくるのは。
便利機能なのかな。



いまや関わりのない人の誕生日は出てこられてもなぁ。



アドレス消しゃいいのだけど。


人の誕生日祝うの苦手だしな。




みんな、誕生日おめでとうございます。




>増えた。


素晴らしき日常素晴らしき日常
(2010/07/21)
高橋優

商品詳細を見る




2曲目は「8月6日」

2010.08.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


