

--.--.-- | スポンサー広告

目玉焼き。



ヨーダ卵光。







目玉焼きあまり好きじゃないといったら

ちょっぴりヒンシュクを買いまして。


まぁまぁ、お嬢さん。
落ち着きなさいよ。

シワが減るわけでも、乳首の色が薄くなるわけでもないのよ。




理由があるのよ。


今まで、3回くらいしか食べたことがないのね。

卵がないんじゃないのよ。




テフロン加工のフライパンが四角で小さいの。


だから、崩してスクランブルエッグにした方が見映えがいいのね。




…ほら、俺んちのテレビ。
14型リモコン無しだったから。
全部ちっちゃいの。


>アンプ。


ベースのマハル君がVOXのTシャツ着てた。



アンプがいっぱい出てくる。


これを見ると、

なぜあのベースに僕のマークがついていたのか

が、わかります。



2010.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Re:comment。


まぁ、居た建物が違うから。


そんな頭ごなしに責められても。



たぶん、階によっても違ったろうし。



てか、車で常に揺れてるし。







地上の原子時計で相対性理論を確認


なんですって。
まぁ、関係ないっちゃ関係ない話。

2010.09.29 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。



緊急地震速報が自習室でMax鳴った。




待っても揺れないぞ。





( ゚д゚)、


2010.09.29 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

運動。




麻疹の予防接種をうけた。




6時間以内の入浴と運動を禁止されました。




運動ですか?




(´ι _` )



>追伸。

土曜日はやっぱり筋肉痛でした。


2010.09.28 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

レスポールは人の名前だよ。


どうやらFF14からチョコボはチョコポになったそうで。




最終的には、

ファイナlレファソ夕ヅ一

とかになるのかしら。






「レフティーのヴィンテージレスポールは手に入らないよ。だってポールが全部持ってるもん。」


と言われるポールマッカートニーのライブを録っておいたのを見た。



ピアノとか、ギターとか



器用だなぁ。




>レスポール。


Gibson CS Les Paul Standard. Reissue LTD FMLB アウトレット品Gibson CS Les Paul Standard. Reissue LTD FMLB アウトレット品
()
Gibson CUSTOM SHOP

商品詳細を見る




みんな、けいおんじゃなくて、ポールに影響されたんだと思う。

だと思う。




ベスト・オブ・レス・ポール&メリー・フォード 90歳バースディ 記念エディションベスト・オブ・レス・ポール&メリー・フォード 90歳バースディ 記念エディション
(2005/09/14)
レス・ポール&メリー・フォード

商品詳細を見る


で、レスポールは人の名前だよ。

使ってるのに知らないのは、ちょっと失礼かなぁ。


と思う。

2010.09.27 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

情報。



10秒ポケモンOP。

やってはみたけど、やっぱりジングルっぽい。

そして案の定、あまり面白くない。






部屋を片付けた。




でも、やっぱり汚い。



>増えた。

語る山崎まさよし 上語る山崎まさよし 上
(2010/09)
不明

商品詳細を見る



15年前は

…覚えてないですね。



なんてったって3歳ですから。


2010.09.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

チョコボはどこへ消えた。




チョコポー。



わぁー。

みゅー。


ぽっぽっぽー。


2010.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ついったー #3。




もう傘盗られた。





ふぁっく。


2010.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。




入店から5分。


注文の券をとりにきてくれません。

にらめっこです。


>となりの女の子はすき家の歌を歌ってます。


2010.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。




どうせ、今日だってなか卯です。


2010.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

東シナ海のニシン君の答え。


スカイクロラ休み。



>一週間経ったので公開を終了しました。


とにかく
誕生日おめでとう。





時代/中島みゆき


>追伸。

イニシャルが一緒でごめんね。
今日気付いた。


2010.09.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ダメっぽいよ。




目覚ましを遠くに放り投げてから寝ます。



朝、止めるのに必死です。




FC2 トラックバックテーマ:「あなたの目覚まし方法」



ガチャピンのボーカロイドが出るんだって。


ガクッポイドもあったし、流行ったし。




次はたぶん

「ダメっぽいど」



プリセットは、

・鼻声
・かれ声
・だるい
・絶望的に遅刻
・靴紐が切れた
・なあなあ
・いざ、ゴムがない
・まず、立たない
・てか、君。誰だっけ?



お願いします。




2010.09.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

右見て、左見て、正面。




合格おめでとう。


あと、就職も。




自分はまだ、がんばりますよ。





>ふえた。



10.Y.O.~THE ANNIVERSARY COLLECTION~10.Y.O.~THE ANNIVERSARY COLLECTION~
(2000/05/24)
槇原敬之

商品詳細を見る



まだ生きてるよ。


2010.09.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

にゅうぎゅう。

レモン牛乳もらった。



予備校で飲みました。




ここ2~3日、歯茎がはれてまして、


今日のご飯はいたわりご飯。



でいきたかったけど、調子のってカツカレー食ったらころもが痛い痛い。






「シャネルのNo5」の次と思われる
噂の「リステリンのNo6」買おうと思ったら売り切れてました。

リステリン トータルケア 500mlリステリン トータルケア 500ml
(2010/08/23)
リステリン

商品詳細を見る


2010.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

「そばを音をたてて食べるからキライ。」


かもすぞ。



(鴨そば食いながら考えた精一杯)





昼に富士そばでカツ丼を食べてしまったので、今日はそば。


ちなみに、CoCo壱にはあんまり、というかほとんど行かない。



種類がいっぱいあって迷うから。




カレーもなか卯で食うっす。

2010.09.18 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

キャデラック。





「キャデラック・レコード」をみた。




一度見てみるといいよ。





高校受験のときにふで箱を買った。


で、それが壊れたから買った。




いやぁ、受験だ。



>I'd Rather Go Blind。


↓キャデラックレコード見る人は見ないでね。

2010.09.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ありさん。



わからなかったようなので、
かんたんにいうと、

いえにこないでねってこと。


よしきくんにいってますよ。






ありさんマークの赤井さんはでかくなってしまったらしい。


自分があれだけでかくなっておいて、どうしてでかくなったかわからない、すっとんきょうな赤井さん。

で、

「マジメにやってきたからよ」って。



それって巨人のドシンじゃないのか。


巨人のドシンは、人間の手伝いとかするとハートマークが増えていって、たまると一回りでかくなる。


引っ越しをマジメに手伝う赤井さんがハートをいっぱいあつめていたとすれば


かなりそれっぽい。




がんばれ、赤井さん。









>追伸。
ゲームだと日がくれると死ぬようです。

2010.09.15 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

バカボンのパパなのだ。



41歳なんだなぁ。



老けてるよなぁ。



>今日、家にきた最重量選手へ。



今回に関しては別に壊したわけではないのだけど、
隠蔽はやめていただけるかなぁ。

ヘッドフォンの耳が抜けたときに
「俺もさっき抜いた」
っていうのは、なしね。


キミには前科しかないんだから。


とりあえず3ヶ月。



きてくれんなよ。



>増えた。

DynamiteDynamite
(2005/06/20)
Jamiroquai

商品詳細を見る


2010.09.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

ソフトバンクからスパイダーマンでてきた。



ナンパ通りの車道でスパイダーマンがバク転と側転を繰り返しておられますよ。


轢かれないかドキドキ。



期待してるんじゃないですよ。

心配で。


>増えた。

Back to OaklandBack to Oakland
(1999/04/15)
Tower Of Power

商品詳細を見る


ようやくあきらめてCDを買った。
レコードほしいなぁ。




2010.09.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

fu a you。



fu a youのベースの人マジでかっこいい。





さぁ。
照れろ。




私、勝手に応援してきたについて説明を一切してこなかったのでわからない人はそのままになっていたので簡単に説明しますね。


えっと、
かっこいいギターとボーカルの男の人とかわいいきっとキャラメルのドラムの女の人とインド移住を希望するタージ・マハル担当のスパイスかみやまの3人でやってるバンドで間違いはないと思うんだけど。


で、そのタージ・マハル担当の人がやめろって。



んー。


やめてもいいんだけどさぁ。案外、用意してあったりしてるんだけど。しかもまだ、マハル君にしかバレてないし。


考えとくね。




で、話はかわって
ゴキブリっているじゃん。

幸せなことにまだ家でお見掛けしたことはないんだけど、

最近、駅で見ることが多くてビビる毎日ですが、普通に考えて、ゴミ箱もあるし自販機の裏は暖かいし。

DCF00014.jpg
↑魔窟。

でも、電車内にいるのはやめてもらえないかなぁ。


逃げなきゃいけないから。





(3㌍はしぶとくfu a youを応援していきます)


>増えた。

Together Through LifeTogether Through Life
(2009/04/28)
Bob Dylan

商品詳細を見る


久し振りにレコード買った。


2010.09.11 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

熱冷ましーと。



気付いて、出てったときに見当たらなかったので、机に入れときました。


ずいぶん借りちゃってすいません。





噂によると、
冷えぴたを貼ると気持ちいいんだとか。


使ったことないんよね。
冷えぴたとかってなんかもったいない気がしない?

氷枕でいいじゃんとか思っちゃうんだけど。


てか、あれは湿布とは違うのか?



そんなことより、湿布は冷蔵庫派?救急箱派?

2010.09.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

飯。



お前、お土産あげてもその日になくすじゃんか。





ライヴは凄かった。
ただ、飯もスゴかった。


billboardの飯はかなりいいお値段がします。

ただ、+500円で軽食が食べられる。




スゴすぎて写真撮るの忘れた。
サーモンとかめっちゃ入ってるサンドイッチみたいなやつ。


まぁ、生魚食えないんすけどね。


食後。

(3㌍はfu a youに許可をとった方がいいんですかねぇ?)



>追伸。
ラリー・グラハムはお祭りの人みたいな、とってもフランクな感じのひとでした。


2010.09.08 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

公開1人反省会。


今まで行ったライヴの中で、確実に一番だった。





今回ライヴを見て、やっぱり観客を突き放すというか、放りっぱなしのライヴは自分には合わないなぁと実感した。

そこで思うのは、今までやってきたバンドはどうだったのか。
ということで、
そりゃあもう、放りっぱなしだったなぁ。と思う。


これからはどうするかなぁ。
そういうタイプの人いないしな。




勿論、突き放して格好良いところもあるけど自分には向かないかな。


2010.09.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ついった。



いま終わった。


これはヤバい。



2010.09.06 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。







ビルボードとうちゃく。





2010.09.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ライブなんだもん。



今日はすみません。


ってだれも困んないか。



マーカス・ミラーwithラリー・グラハムで休みました。


さすがに行かないわけにはいかないでしょ。



チョッパーの元祖と凄腕が一度で見れるんだから。





しばけんのベース担当として。


間違えましたね。

しばけんのベース担当補助役代表として。



いってきやす。

2010.09.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

なにか言ったかね。



なんか

iPodくれないアイツはケチだ

的なこと書きました?



>今日はそんなアナタの話ですよ。



私、携帯を新しくしまして。

SDカードを入れるところがバッテリーの所なのです。

USBケーブルを持ってないので、
つまりは、いちいちバッテリーカバーをはずしたりしなきゃいけないわけです。

ね?




誰だ。お前は。


局部。平たく言えばちんこ、かわいく言えばおちんちんがうつり込んでる可能性があるためモザイク処理ですが、おそらく私の携帯にかみやまさんが住んでます。



言いたいこと。

わかりますよね?



貼ったの誰ですか?


怒らないからでてらっしゃい。

2010.09.05 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。




バックトゥーザフューチャーの自動で靴紐を締めてくれるやつが販売されるんだか、されてるんだか。



重いのかなぁ。






もー。

誰だよ。


ビックリすんじゃんか。


なんなんだよ。


んー。


2010.09.04 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

当たれ。


んあー。


当たり付きゼリーを22個買ったけど一個も当たんなかった。


友達が追加で20個買ったけどやっぱり当たんなかった。




リベンジすべきか。



>追伸。

お友達のiPodを壊しちゃった人へ。
今日の26時頃からアップルから発表があるみたいです。
新型iPodが発表されたらそれをあげるといいと思うのです。

どうでしょうか。

2010.09.01 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


