

--.--.-- | スポンサー広告

このやろう。


今日のタワレコは、
・タワレコカード。
・ポイント3倍。
なので調子に乗って買ったら残金300円。




さらに、特典にポスターがついてて超迷惑。







本当にポスターってどうすればいいのかしら。




>増えた。


HOBO’s MUSIC(初回限定盤)(DVD付)HOBO’s MUSIC(初回限定盤)(DVD付)
(2010/10/27)
山崎まさよし

商品詳細を見る






2010.10.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

寒い。



JFK空港はKFC空港になりました。





よろしくお願いします。





予備校までウォークマンで音楽聞いてた。


やたら耳に刺さると思ったら、タナカ設定のイコライザだった。



せっかくのおんがくを
へんなものできいてしまったなぁ。

みつを。



>ふえた。


Family RecordFamily Record
(2010/10/06)
People In The Box

商品詳細を見る




ひろーい。


2010.10.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ジョバンニ。



「グリーゼ」から信号が来てるらしいっす。



久しぶりにわくわく。




タコのパウル君が予想外さないかわくわくしてたときくらい。




ちなみに、パウル君死にましたよ





辞書かーいましたー。



カラーです。

まぶしいです。




で、中に本が入ってるの。



授業そっちのけですよね。





宮沢賢治よんでますよ。







>25年。

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]
(2010/10/26)
マイケル・J・フォックス/クリストファー・ロイド/メアリー・スティーンバージェン/リー・トンプソン/クリスピン・グローヴァー/トーマス・F・ウィルソン/エリザベス・シュー

商品詳細を見る



ちょうど今日の25年前に「デロリアン」完成しましたー。



僕が触れるときっと壊れるんでしょうね。

2010.10.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

イコライザ。



8年前のひげ顔写真が出てマツコさんが怒ってらっしゃいますよ。




まさか、見てませんったら。





タナカさんとのウォークマンのイコライザを使うか否か。


これは半年前にタナカさんサイドからの一方的な宣戦布告が行われてましてですね。

今日勝ちました。



やったー。




実際、どれくらいの人がイコライザを使ってんのかな。



まぁ、最終的には好き好みですよね。


もめるようなことじゃない。



2010.10.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

ハンドパワー。



昨日のは乙武さんのジョークです。


ブラックすぎ。





朝、天気予報で夕方か雨が降るのを確認後、傘をもたずに予備校へ。


着いたのは11時30分。
10時前に出たのに。



センター模試の申し込み料を払ったら、財布の中が58円に。


…昼飯食べたい。



夕方、雨の中帰宅。




帰って、便所に入って、
ウォシュレット使ったら
ウォシュレット壊れた。



もう電化製品さわらない。



2010.10.24 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

笑うところだよね?



>もちろん、ダルマの仮装を……あっ、ブラックすぎたか
( ̄ー+ ̄)ニヤリ




…じゃあ、私はつくしか房総の山々で。




壊れた辞書の代わりに母のを使ってましたが、それも壊しました。





僕は悪くない。



…はず。




2010.10.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

壊れます。




電子辞書も壊れた。




ちなみにCASIO。



CASIOが壊れる月。10月。








本とギターが返ってきません。


まだ本はいいとして、ギターは返してもらえませんかね?



やるって言ってないよね?

多分。



あいつしつこいとか言いふらしてもいいから。




いい加減返せ。ふざけんな。


2010.10.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Q10。



これから歌詞が変わっていくか注目。


良くも悪くも。








「Q10」の曲が高橋優なんだって。





こないだカラオケで「駱駝」歌おうとおもったら入ってなかった。



>高橋優。

駱駝


こどものうた


素晴らしき日々


東京メトロCM


ほんとのきもち

2010.10.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

んー。




G-Shock(愛用)



壊れる。








壊れないって聞いてたんだけどなぁ。


んー。


修理だなぁ。


>秦基博「Documentary」。


3ヶ月連続で出されても。

うれしいけどいっぱいいっぱいだって。


2010.10.12 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

傘がない。

インターネット検索で調べることができない10の質問



まず、インターネットで聞くようなことじゃないのがあるよね。





駅前でいつもお酒を飲んでるおば様へ。




雨が降っても傘をささないらしいですが、


傘はさしたほうがいいと思います。





追伸。

私は昨日の雨で風邪をひきました。






>傘をささない君のために。



傘をささない君のために傘をささない君のために
(2006/05/24)
中島卓偉

商品詳細を見る



ただ、楽しそうでなによりです。


2010.10.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

アンガールズみたい。



聞かれて気付いたけど、
いつから書いてるんだろ。


「定礎」とかつくっときゃよかった。




ビルの下にあるやつ。


>更新回数は647回目。




チーバくんが正面向いたら意味がないと思わんか。






いいか別に。




>増えた。


花火(初回限定盤)(DVD付)花火(初回限定盤)(DVD付)
(2010/09/29)
山崎まさよし

商品詳細を見る



てっきりゆうちょのCM出んのかと思ってた。

スガシカオが「妻夫木エレベーター」の44階なんだとか。


2010.10.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ソーダゼリー食いたいなぁ。


一昨日、ハセガワが来てたんですよ。



えぇ、予想通りですよ。





我が家の食料担当、母がプッチンプリンを買ってきた。


大切に冷蔵庫に取っておいて、



いざ、食す時。



DCF00012.jpg


普通の買ってこいよ。






具合が悪そう。




>追伸。

DCF00013.jpg



半分食べたらもっと具合悪そうになった。





>増えた。


GetawayGetaway
(2000/08/24)
Reef

商品詳細を見る
トゥギャザートゥギャザー
(2002/10/30)
リーフ

商品詳細を見る


2010.10.03 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


