

--.--.-- | スポンサー広告

utada。


Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典付き】Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典付き】
(2010/11/24)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る



買いました。





一枚目は。


HEART STATIONHEART STATION
(2008/03/19)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る

ULTRA BLUEULTRA BLUE
(2006/06/14)
宇多田ヒカル、Yamada Masashi 他

商品詳細を見る




2010.11.27 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

Japan technology。




Perfumeのライブ見て泣いた。


涙腺死亡。



この間、
ヒートテックは暖かいのか。
気になって知り合いに聞いたら
「肌に密着してるから」
だって。


…そんだけ?


>Re:comment。


一風堂で食べたことないけどすぐ脇の予備校通ってるとか、フィルムでしか出来ないと思ってたのにiPhoneのカメラはやってくれやがった。詳しくは「クロスプロセス」で調べてみなさいとか。


あと、カールじいさんの交尾とかおもしろくない。
説教のレベル。

2010.11.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

それにつけてもおやつはカール。




めっきり涙腺が弱くなって、
映画とか見ると涙が止まらない。


そうだ、
ノーベル賞とったときはこう言おう。


「老人性涙腺軟弱症なんです」




というか、たぶん涙腺死んだ。



カールじーさんの空飛ぶ話をこれから見る人は読まないこと。



【“それにつけてもおやつはカール。”の続きを読む】

2010.11.17 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

青いパパイヤの香り。




模試のゲロ採点が悪すぎて

自己しそう。








せっかく道端でかみやまに会ったから歌ってあげようと思ったけど、


リュック二個持ってて可哀想になったので、
咳払いして顔を覗いて走って
逃げようとしたら捕まった。





次、会った時は歌おうと思う。



2010.11.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Musicology。



「金閣寺」 三島由紀夫


文庫カバーが金ぴかになってて…



うん。

FC2 トラックバックテーマ:「最近読んだ本を教えてください」





11月11日「ぽっきー」の日に


「ダース」


食べてたのは気のせいです。




ぴゅー。






Prince And The Revolution/Parade: Music From The Motion Picture Under The Cherry MoonPrince And The Revolution/Parade: Music From The Motion Picture Under The Cherry Moon
(1994/08/22)
Prince

商品詳細を見る



昼休みの時間ほぼぴったり

プリンス聴いててなにがわるい。




>追伸。

バカはカゼひかない。

2010.11.12 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

スマホ。



予備校前にCDショップに行くのは本当にやめようと思う。

(早く聞きたくて若干早く切り上げる)





クロスプロセスが



iPhoneのカメラで再現できるのを知った時は本当に


時代はiPhoneだな。


と思った。




さてガラパゴス携帯。


IS04の実力はいかに。




001028.jpg

もう六年。
現像はうまくならない。



2010.11.11 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。



逮捕か。



ヤフーニュースのコメント欄は「無罪」



それでいいのか。


(13:35)

2010.11.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

続きはWebで。



女の子の友達とかいると、誕生日とか楽しいんだろうなぁと思う故に我あり。





(。´Д⊂)






流れたビデオは数本の内の一本分らしい。


思うのは、

・逮捕よりも早く公開しないと残りも流出しちゃうんじゃないか。
・一人逮捕したところで他に出てきちゃうんじゃないか。
・日本も「英雄」とか言っちゃった。




乗り込みの動画がネットに流れたら終わり。

国でどうにかしてください。




あと、
「俳優がやってるのよ」
ってのは、本物って証明された瞬間終わりです。



でも、
「ぶつかりにいってるよね」

とかは気を付けないといなくなっちゃうらしいよ。
(↑AERAで読んだ)






とかいいながら、
メディアとか鵜呑みにしちゃいかんよな。日本も。
情報の操作は当然として
自分も中国の一般の人も自国のメディアで見てるわけだからね。
中国でも日本でも同じ内容が流れてるわけじゃないんだから。

今知りたいのは事実と、中国国内の報道内容。


信じれる情報はどれですか。
池上さん。






>追伸。

カールじいさん超泣ける。

2010.11.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

かんぱん。



反応がないから言うけど、



お前のPeople In The Boxの「Family Record」の11曲目

「KFC空港」

になってるよ。




なおしな。

Family RecordFamily Record
(2010/10/06)
People In The Box

商品詳細を見る






気付いたら先週、19時以降
水とヨーグルトしか摂ってない。



体重は維持。



なか卯でわりと食ってるからかな。


一人飯は止める人がいないからなぁ。




「飛呂は一人飯なんかしないもん!」



(引きずるかたちでお願いします。)


>増えた。

Black AlbumBlack Album
(1994/11/22)
Prince

商品詳細を見る



やっと買ったけどあまりに黒くてびっくり。

せめて「誰の」かくらい書いて。


2010.11.08 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

もうだめだ。



西野カナファンに怒られるよ。



普通に。




日本鬼子ですっかり呆れられてしまったのかもしれないけど、

政府が

「日本側が雰囲気壊した」


とか、カップルみたいなこと言ってると

日本と中国がエッチする同人誌が出回りそうで怖い。




USBメモリとパソコンがエッチするような国ですからね。






あれ?男同士に見え…



(人じゃないんだからどっちかが女でいいじゃんか…)

(。´Д⊂)






ビデオの流出は

「中国から圧力かかってて公開できないけど、国民から批判されちゃってるから『流出』って形でいいよね?」

くらいの軽いノリで
しでかしてそうで怖い。

2010.11.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ドキドキしちゃう。



少女漫画読んだよ。



もう、キュンキュンしちゃう。




で、そのマンガ。
その彼氏は口数少ない感じなんだけど、


こういうのが好きなのか。

わりと冷たい感じで、



でも、やるときゃやる。


「そのギャップにやられちゃうわぁ」

みたいな。




まっ、俺はイケメンじゃないから関係ないけどね☆



俺がやったら殺されてしまうわ。




いとしのご主人サマ (りぼんマスコットコミックス)いとしのご主人サマ (りぼんマスコットコミックス)
(2003/11/14)
春田 なな

商品詳細を見る





>マンガ。

ほしのこえ (アフタヌーンKC)ほしのこえ (アフタヌーンKC)
(2005/02/22)
佐原 ミズ

商品詳細を見る



SFは好きじゃないけど、
わりと好きなの。

時間とか。

2010.11.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。



まるで尖閣のビデオが流出しそうな爽やかな朝。
いかがお過ごしでしょうか。

私は朝から「ローター」とか書かれて超げっそり。





……震える。

(())


2010.11.05 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

葛藤クイズ。



お菓子くれなきゃイタズラするぞ。





え?あ、犯罪?





はじめてちゃんと西野カナの歌詞読んだけど、すごい会いたがってるよね。



会いたいけど会えない。


葛藤しすぎ。



ちゃんと会えてるのかしら。




会ってやれよとも思う。



2010.11.04 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

55。




サミットとかの写真の並びが順もじゃんけんとかにすればいいのに。



各国代表が握手券入りのCD出して、何枚ヤフオクに出るかで競うともっといい。







駐車場のライトってどうしてオレンジなのかしら。




見えやすいのかな。

減ってきた気もするけど。


2010.11.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


