

--.--.-- | スポンサー広告

空気清浄器もらった。



「チャーリーシーン事故死」ってなんだったの。





12月31日。

少し風邪引きました。






一年お疲れさまでした。


来年もよろしくお願いします。


2010.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

さらに倍。



「なか卯のカレーの味が少し変わったかな?」

とかおもってたらスプーンが蓮華に変わってた。





それはない。





休みにはいってからやっぱりどうして体脂肪率がになったのでどうにかせにゃならんと思い、太っちょになる前の食生活に戻しました。


21時以降たべない。



まぁ、痩せないでしょうけど。

2010.12.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ぐるぐる。



高カロリーリレー。







クリスマスイブの晩飯を発表します。

・なか卯
・ケンタッキー
・ピザ
・ケーキ
にコーラをたらふく。

24時過ぎまで続きましたけどね。



だからサンタはみんなデブなんだよな。







誕生日おめでとー。

ひゅー。


外国とかシムズで見るぐるぐるまわすやつって日本に売ってんのかな
Г←こんなの


2010.12.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

290円。



加護ちゃんのドキュメンタリー番組録画成功。

たぶん見ない。





24日、25日って続けてこれ読んだ人いるのかな?


いるとしたら、


もっとすることなかったの?




書いてる側はもっとですがね。



泣いてないよ。


2010.12.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

プレゼント。



いろいろなクリスマス限定のサービスがあるだろうけど、
僕は、People In The Box と Jack Johnson の音源をダウンロードしました。


まだの人はあと1時間30分ですよ。
(22時30分。)







いろいろ考えて、かわいちゃんのお尻でも貼っときゃいいかなと思ってましたが、もしかしたら法律とかに引っ掛かっちゃったりしたりするのかな、それで捕まるのもやだなと思ったので寝ます。


おやすみなさい。

2010.12.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

求ム。




「THIS IS IT」の特番でメンバーのダンス見たけど、

なんか足りない。





やっと保護フィルム買い直したよ。



保護フィルムが剥がれかけててめくれてるところをマスキングテープで張り付けた状態で2~3日過ごしてたけど、見られるのが恥ずかしいから外で出す回数が減ったことは評価したいと思う所存でございます。


本当にありがとうございました。



2010.12.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

におい。



M&Msってなんかウンコ的なにおいするよね。


しない?




皆既月食もみれないなんて

もう、どうでもいいよね。



じゃあ、フィルム買えばっていう話じゃないんだよね。


知らんが。


2010.12.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。



自転車後輪パンクしてたよ☆







完璧なあきらめムード。



いいよね。


2010.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

タイムテーブル。



ついに靴底の凹凸なくなる。



そろそろ諦めるかな。あの靴。





「この時間に急げば22時には寝れる!でもちょうど電車がなかったら間に合わないかも。間に合わなかったらヤダからもう諦めてもう少し居ようかなぁ。でも明日起きれなくなっちゃうかもしれないしなぁ…。時間調べてから出ようかな?でも少し時間かかるからその間に早く帰ろうかなぁ…」

ってちんたら考えてたのを見られてた。


明らかに目が死んでたろうな。


まぁいいか。



ってことで明日予定通り起きれたらいいな。




今日、郵便局に入ってく「彼」を見たけど。
ちゃんとやってるのかしら。
不安なのよぅ。

頼むよ。


2010.12.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

sex by surprise。


昨日は電車で寝たからぎりセーフ。



>22時07分

始発発車まで5分。
期待を裏切らず寝る。


>22時20分

最寄り駅。

扉閉まった。
寝過ごす。


次の駅で降りる。つもり。


>22時23分

扉閉まった。
また降車に失敗。

がっかり。

>22時27分

いいかげん次の駅で乗り換えに成功。

もう寝ない。


帰宅。


>23時00分

就寝。


おつかれさまでした。



>04時45分

流星群は諦めない。


2010.12.18 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

白。



白よりも白い白はあれですよ、
ほら、あの人





鈴木その子。

(こわかったなー。あのCM)




流星群みてたら


この様です。


学校休みました。




ま、ひとつも見れなかったですけどね。



2010.12.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

黒より黒い黒。




ゲシュタルト崩壊しそう。


黒。







NASAが今より10倍黒い黒を開発したんだとか。



でもわからないよな。

「この黒は10倍黒いんでしよ」とか言われても。


「ふぇ…」


とかそんな感じ。


2010.12.12 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

靴。


御菓子で浪費したから止めようと思ったけど、ラーメン食べた。



ひもQたべたい。




靴から砂が出てくるのは小学生までだと思ってたのに、

ローファーからじゃんじゃん出てくんの。


すな。

2010.12.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。



あまり止まることもなく見れましたよ。






おわったー。

なー。

終演までとは書いてあったが、

アンコールまで見れるとは。



あれ?明日テストかなぁ?


2010.12.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

宇多田熊出現。



Ustream初めて使った。




>宇多田ライブ。


問題なく見れてました。

2010.12.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Чебурашка。





金星探査機「あかつき」軌道投入が失敗 JAXA発表。



うぁー。ちょー残念。










リビングに「チェブラーシカ」が陣取っててちょー邪魔。



にくったらしいな。ちくしょう。



チェブラーシカ Sチェブラーシカ S
(2007/06/15)
サンアロー

商品詳細を見る


2010.12.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

姉終了のお知らせ。



姉大破。

姉「私は猫ではない!」と。





なにそれこわい。

寝言?

>ワールドカップ2022年。

ポップノイズかなんかがすごい。
張りきりすぎ。


>NASAの発表。

カリフォルニアですか。
地球内ですね。どうも。


シュワルツネガが言ってました。
なんでもアリフォルニア。カリフォルニア。

2010.12.05 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ボイジャー。



4時00分から始まりますよ。






地球外生物に関する発表。

火星に水もあったことだし、いい加減出てきてもいいかな。


サイトで中継があるらしいので。



ちなみに俺は見ない。

金ほしいんかな。
ぜひ、マジコン(母)と一緒に見たい。

2010.12.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

レンタル落ち。



DCF00167 re


暗くなるのはやくなったね。







宇多田ヒカルのアルバム。

amazon中古が、



1億円超えてる。




…まぁ、俺は国から2億もらえるから。


(このエラーなんなんだろ。)

2010.12.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


