

--.--.-- | スポンサー広告

今日はなんの日。



スタジオですよー。





受験の写真撮りにいったとき。
「左肩があがってますよ」
「もう少し右肩あげてもらって」
「肩が斜めになってますよ」



こんなに言われるとは思わなかったよ。



からだのバランスが悪い。


ピッチャーとかもなるのかな。
自分は斜めがけカバンとかやめればいいんだけど、ピッチャーとかって逆側も鍛えるのか?

突然、右投げに変更とか。


大どんでん返し!

とか?



「カタカタカタ…」



スタート!!


2011.02.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

祝。


記事数700件になりましたー。


やっふー。





逆転裁判はじめて三日目。


「逆転裁判2」にはまったときはセリフの「カタカタ・・・」の音が
頭からはなれなくて一日中鳴ってたけど、

今は、外国人の成歩堂くんが
Objection!って超言ってる。


まぁ、そのうち「カタカタ」も始まるんだろうけど。

2011.02.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

BMX小僧。





DCF00221.jpg



買ったよ!
ついに買ったよ!

異議あり!
異議あり!!



「逆転裁判3」





WOWOWの「IT課~」が終わってガッカリしてたけど、
またなんか始まったからいいかなぁ。

モスって頭パックマンみたい。


ハイっ、こちらIT課!ファースト・シーズン Vol.1 [DVD]ハイっ、こちらIT課!ファースト・シーズン Vol.1 [DVD]
(2007/07/06)
クリス・オダウド、リチャード・アヨエイド 他

商品詳細を見る

2011.02.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

チャーシューめしくった。



ゲイリームーア死んじゃいましたね。






昨日はカワイ・ちょっと髪のびてきたね・ヒロカズとご飯を食べに行った。
どこで食べるか決めてなかったから散々歩きまわって、結局じらい屋にいった。


餃子

たべました。



お世話になってます。



受験終わったらメールしてね。
寺坂が待ってるよ。

2011.02.20 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

けむり。



ハードスケジュール。




朝から長谷川が来て、

夕方に寺尾が来て、

その後にまた長谷川が来る日。



それが今日。




追伸。
チーズ400円な。
で10%。


>SENSE。

DCF00180 re←誰か買った?

2011.02.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ふん。



5連チャン終わったぞ。
このやろう。




全部落ちてたらどうしよう。







テストの度にディスクユニオン行ったからCDが増えて、

そんなことしてるから大学受験落ちるんだよ




(´;ω;`)





2011.02.08 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


