

--.--.-- | スポンサー広告

春ですか。




電車通学お疲れさまですね。


電車通学体感中。




慣れん。






…眠いぞ。


無理矢理起きてま。


(__)..zzZZ。



2011.03.31 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

よこはま。



地震の前に横浜行ってきた。




ちゃんと調べずに行ったからようわからんかったけど
いろいろ行ってみた。
昼飯は美味かったけど、場違いというか男と行くようなとこじゃなかったな。

オシャレすぎるのよな。横浜は。




00010028 re


外人墓地って初めて行ったけど広いのな。


2011.03.31 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

トゥルーマンショー。



あごとかいろんなとこ痛いけど誰か殴りあいのケンカとかした?






もう動けん。



おやすみなさい。


2011.03.30 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

Maybe Someday。(じょんり)



お疲れさまでーす。




出かけまーす。



さようなら。


2011.03.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

地震。



震源地に近くても遠くても。
僕の知ってる人も知らない人も。

無事を願っています。




大丈夫ですか。

五井も蘇我も燃えてて、見てて心配です。

五井のは爆発の音も聞こえたから特に。




こっちは液状化がかなりです。
小学校の校庭が水浸しです。

部屋はまだ大丈夫な方です。






フジテレビの男のアナウンサー。
地震発生直後からずっとヘルメット曲がってる。



必死さは伝わる。




=Re:comment。


他にもっと見なきゃいかんとこないのかい。


まぁ、こんなときでも見てくれてるっちゅうのは嬉しいっちゃ嬉しいけど。



2011.03.11 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

みんな大丈夫ですか?



2011.03.11 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

2012。



オセロが弱いからまさかとは思ってたけど、案の定。

チェスなんかやるもんじゃないね。






3月20日に月が近づいて満月らしい。

「かぐや姫の帰るチャンス!」って思ってたけど



人類滅亡説も出てた。



それじゃおじいさんが報われないじゃないか。





月が35万6577kmの距離を通るらしく、平均公転半径は38万4400km。
ちなみに年38mm遠ざかるから単純計算10億年前で現在より3万8000km平均公転半径が近づく。(単純計算じゃまずいんだろうな)





2011.03.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

「ペンギン」の気持ち。




さすがにちょっと疲れたな。


すったもんだ。

2011.03.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

最終回。




おめでとう。俺。








もう少しだけお付き合いください。


2011.03.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

チャーリー。



ひくほど雪降ってますね。



チャーリー・シーンが今度はTwitterで楽しくなってるんだとか。



100万人フォロワー達成の最短記録なんだとか。




なんというか、おちつけよ。



…計算?


2011.03.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


