

--.--.-- | スポンサー広告

3カウント。



突然の訃報を聞いたのは家に帰ってからでした。




「台風2号、温帯低気圧に」







昨日のショックな事は別にどうでもよくなりました。


腹がたつとかではなくて。



ただ、私は心配させるのも、されるのもごめんです。


そんなわたしがうたいます、





島津ゆたかで「ホテル」 聞いてください。



2011.05.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ふぅ。




ショック。




>Re:comment。



俺も夜から呼ばれてひとんちにいるわ。

とまれ。電車。


2011.05.30 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

嵐山。



小雨より一気にものすごい降ってくれた方がうれしいよね。






明日、台風かな。



行けるかな、学校。



2011.05.29 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

キング・オブ・コメディ。



あ、もうすぐ6月になるな。


6月は「宝屋の季節」だからなぁ。




そういや、文化祭は秋になったんだよね。

卒業しといてよかった。






AKBのCDを5500枚購入した人がいるんだってね。




その人が180人位いればミリオン達成か。



2011.05.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

桃太郎。



ほぼ初めて読み返してみたけど、

最近のは意味不明なのが多いですわね。


書いてる本人はわかるけど。






昔々、あるところにじぃとばぁがいました。

じぃは柴刈りに、

ばぁは川へ洗濯をしにいきましたとさ。





めでたしめでたし。


2011.05.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

チャイニーズシンドローム。



アクセス解析ってなんかストーカーな感じがあるよね。


誰それがいつきました。


っつうのがわかるのよ?


まぁ、俺の敷地内だからわかったっていいんだけど。






次々とメルトダウンが発覚してるけど、

「認める」

ってのはよくわかんないよね。


なんか新しいギャグっぽい。


相手指差して、


「それは認める!!」


とか言い切るといい。




あー、アタマイタイ。


2011.05.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

白鳥美麗物語。



マルーン5の曲使ってるCM。

ビールのやつ。



合ってないよな。



あんな爽やかな感じじゃなくねぇか。





ピカルの定理の「白鳥美麗物語」



あれはデビューの時の宇多田ヒカルだよね?


ワリとというか、似ててびっくりした。


はじめてみたけど。



First LoveFirst Love
(1999/03/10)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る

2011.05.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

日常茶飯事。


「日常」のは予告になってないよな。






久しぶりに頭部のレントゲン撮った。



その時、面白いことがあったけど

言葉じゃ伝えられないから諦めるネ。





おやすみ。


2011.05.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

生死。




もういい加減、森ガールはわかったつもりですが、

最初にイメージするのは、


C.W.ニコルの娘
的な女性


が出てくるのはなおらないです。



それか森英恵の娘。






ホーキング

人の死について、

「天国とか、死後の世界なんかない」

と、断言。

宗教団体が慌てる。



一方、

日本の乙武さん。

乙武洋匡が生まれてきた理由は、プログラムがバグを起こしたからですについて、

「バグるにもほどがあるだろwww」

と発言。


フォロワーが慌てる。

2011.05.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コーエン兄弟。



洗面所で

「歯みがき粉クラッシュ」

をかましたのはわたしです。



ごめんなさい。



>シリアスマン。

Serious Man (Score)Serious Man (Score)
(2009/11/23)
Various Artists

商品詳細を見る



みてきた。

じわじわ胃が痛い。

宗教とかわかるともっと面白いのかも。

ワケわかんないのはいつもどおり。


・大物っつう大物がひとりも出てこないよな。




話としてはなんか壮大なジョークっぽい。

主人公の思い出話(1967年って設定が決まってんのにズレた設定)とかそんな感じ。

冒頭の話とか。


2011.05.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

CDって意外と割れないよね。





スティーブン・フォスター。







電話にて。



客:「ディスク足りてないんですけど・・・」

店:「返金いたしますので持ってきてください」

客:「や、入れ忘れだと思うんですけど」

店:「ないです」

客:「い、いや、一応確認だけでも・・・」

店:「それはないです。CDとレシート持ってきてください」

客:「・・・はい」


→店。

店:「ディスクあったんで、イイですよねー?」

客:「は?・・・あ、はい」



ちくしょうっ。



ムカついたから向かいでカツカレー食ってかえった。


今度は、

「NO」

って言お。


あそこでエキサイティングすると

「器物損壊」(ディスク割る)

とか

「傷害」(その破片が店員に直撃)

とかになるんだろうな。


2011.05.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

サラダ記念日。

赤のチェックにジーンズ。
黒いリュックに紙袋で秋葉原歩いてた。





リュックからのチョイ出しポスターが足りなかったか!






今日はバイオハザードで感染が始まる日ですね。

俵万智だったら

「『顔色悪いね』と君が言ったから五月十一日はゾンビ記念日」とかいって、

カルカッタに行くドキュメンタリーみたいなのを録るところですかね。



違いますかね。


よろしくおねがいします。





>Re:Comment。


残念そうな顔しながら

「こぼしたとき使おうと思ったんだけど…。使わなかったね」(´・ω・`)

ってあとからタオル出すんじゃねぇよ。

そういうのはこぼす前に準備しとくもんだからな?




【“サラダ記念日。”の続きを読む】

2011.05.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

写楽よぉ。




今日は人間失格を見る予定。





今回、ほめられるとこはですね、


苦情がこなかった。


ということですかね。

まぁそれだけですが。

イトウはこぼすし。



2011.05.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

いとかわ。



ディスクユニオンで

「ディスクの状態確認しますかぁ?」


って言われたけどいっぱい買ってて、めんどくさかったから断ったら

ディスク入ってなかった。



そこから疑わなきゃいかんのかぁー!!?






きょうは「はやぶさ」の発射日だったそうで。

はやぶさからしてみれば飛ばされて、ぶつけられて、迷子になっただけですが。

「はやぶさ」といえば縄跳び…ですかね?

かくいうわたしも縄跳びはなかなかうまくてですね。

縄がなければ得意種目に食い込めるかと。

実は、サッカーなんかも「神の手」が使えれば強いと思うんです。

「見えざる手」

…のほうがアダムっぽいですかね。



何の話でしたかね。


よろしくおねがいします。

>本。


Full MoonFull Moon
(1999/05/18)
Michael Light

商品詳細を見る



ハードカバーは高い。

2011.05.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

シンセ&エレピvs。



ジョージマイケルって印税で年6億あるらしい。



ラリったり、車ぶつけてる場合じゃないよね。







この前の写真は「clavia nord lead 2」っつうものなんだけど、



赤いシンセ



といえばコレ。



で、みんな勝手に憧れるもんだと思ってたんだけど


大してみんな憧れてないな。




違うけど、フェンダー・ローズとかウーリッツァーとか。



弾きたいじゃんか。












↑見ないことは知ってるんだけどね?

2011.05.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

憧れ。



あこがれの赤ですよ。


めっちゃ赤いっす。




俺の家でやることを、

俺のいないところで計画するのは


みんなの悪いくせだと思います。








>追伸。

なんでfu a you 探したの?

2011.05.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


