

--.--.-- | スポンサー広告

退化も進化。


暑い。



もしかしたら、もう夏こないかも。


>Re:Comment。


お二人様が笑ってらっしゃいますが、

宇宙はこわいし、話はあわない。


寸前に見つかった小惑星がかすったり、

話してる相手が目が死んでたりするわけ。




あと、成長だけはしてない。


絶対に成長だけはしてない。



まず、名前がナプキンとかの時点で成長はしてない。




ちなみに日本も超こわい。


くるりに突然女性がはいったり。


2011.06.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

【速報】大学に話が合うやつがいない。




今日はとってもいいはなシーサーをしましたよ。


↓具体的な内容。

・いやらしい水戸黄門様の話。

・レディ・ガガ、乾かない眼球の話。

・結果的にニートの話。

・頭が真っ白にの話。



受験の話。




ひさしぶりに友達に会って飯を食べましたが、

一向に成長ってしないよね。


やー、とってもいいはなシーサー。

2011.06.28 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

スムース・手ブラ・クリミナル。



今日食ったカツ丼が

今まで食べた中で一番マズイ。


そばも不味い。



ちなみに宇宙は超こわい。




ひさしぶりに電気屋にきました。


「絶対オタクだって思われてるっ。ホームにふらっと遊びにきたと思われてるっ」

謎の緊張感。



僕のホームは文具屋と思いま



大量の水が出てる星があるっつうことで

「ウォシュレットか…」

と思ってたら


「水量はアマゾン川の約1億倍」

「速さはライフルの速度の80倍」

とのこと。


痔になってしまうわ。


ギズモード・ジャパン:「宇宙の消火栓!? アマゾン川の1億倍の水を時速19.3万kmで放水する星、発見」




東京-パリ間を2時間30分で飛ぶ飛行機は

マッハ4


で飛ぶらしいのです。

・・・。

この先の計算は任せた。


2011.06.26 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

8ミリ。


「スーパー8」見てきましたよ。




話としては予想通りでした。




2時間30分でパリ-東京をつなぐ音速飛行機が2050年までに作る計画だって。


2時間30分かけて一都二県走り抜けてるのがアホみたい。






あっつい。

海いきてぇ。


In Between Dreams (Dig)In Between Dreams (Dig)
(2005/03/01)
Jack Johnson

商品詳細を見る


2011.06.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ギフト。



夏休みがなげぇ。


まる二ヶ月あるな。




中国にはDNAを解析して才能を発掘する機関があるらしい。

子供の頃に検査して、向き不向きを明らかにするってことらしい。

若干やってみたい気もするけど、中国の人はそれを鵜呑みにするのかな。

「捨てれるものは捨てていきましょう」ってことか。

才能ってなくちゃダメなのか。







Raul Midón - Pick Somebody Up

2011.06.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

梅雨。


巫女物件(いたこ付き物件)




今日、暑すぎ。

溶ける。


危うく大学休むとこだった。



…まったく。



「スーパー8」が楽しみ過ぎて金曜どうしようか。

2011.06.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Call&Response。


やっぱりCGでしたね。


高須クリニックが

「100%CG」

って言ってたのは笑ったけど。


画像処理とかの専門家に聞いた方がよろしくないですかね?




ラジオの告白番組みたいなのってなんであんなに気持ち悪いんだろうか。



「おまえらふたりでやってろ」って思うからかな。



それとも「勝手に言って返事もなしに終わるから」かな。


>Re:Comment。

「夏が来る」ですね。

アンサーソングの「夏が来る、そして…」ってのもあるよ。

当然、知ってるよね。



俺は知らなかったけど。


>Re:Comment。

別に顔も出したことあるから構わないんだけどさ。


8月後半までには取れるように頑張りたい所存でございまする。


2011.06.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

スターバックス。


今日も畑行ってきました。


じゃがいも祭り。




じゃがいもを取りに行ってきた。

ひと通り終わったところでどっかで休憩していこうかという流れに。

畑の近くにスターバックスが。


が、しかし長靴での入店は気が引けるのでドライブスルー。

が、それでもなんか恥ずかしい。


「ま、まわり田んぼなんだから。いいよねっ(*´∀`)」


しかし、なんであんなところにスターバックスがあんのかね。


超混んでたけど。



ひさしぶりに千葉にいってタワレコ見てきましたよっと。



TIME TO TESTIFYTIME TO TESTIFY
(2011/05/25)
THE BAKER BROTHERS

商品詳細を見る



水無月+BEST OF GREEN MIND 2010(2011年期間生産限定盤)水無月+BEST OF GREEN MIND 2010(2011年期間生産限定盤)
(2011/06/15)
秦基博

商品詳細を見る

2011.06.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

住居の条件 その1。




なんで手話のひとたち踊ってるんだろ。




物件を見るのが楽しくて最近はずっと見てますが、


なんでデザイナーズマンションのトイレってガラス張りなのか。


人が来ないことが前提なのか。

それとも見せつけてやるってことなのか。


一度、トイレに姿見を置いてうんこしてみるといい。

たぶん、恥ずかしくて下痢になれる。




8月頃になりそうですね。


そこら辺で皆さんよろしくお願いします。

2011.06.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

電気。


ワクワクさん本人がもっとワクワクしてればいいのになぁ。



ゴリラとじゃ無理ですかね。






土曜授業めんどくさいなぁ。

節電だもんなぁ。


しょうがないよなぁ。


でも、電気使わないと東電に金入らないよなぁ。


消費税上がるまえに高い買い物はしとかないと。

2011.06.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ジブリ。


「海が聞こえる」

7月15日放送決定。




うっひょー。





馬路村



ばっさし馬刺村の新しいやつもらった。


てか、ばぁちゃんちにあった。




誰も馬路村行ったことないくせにな。




うっすいポカリに柚子風味。








なっつがくるぅぅ~。


誕生日な。

7月22日以降は真っ白な手帳のぼくなのでいつでもいいですけど。



似非稲川淳二は骨折治ったのかしら。



あと、名前書いたら載せられないじゃないか。

2011.06.13 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

完璧。



昨日両国に泊まって、今日は柴又にいました。




浴衣じゃなくて、バスローブだったのが不満。








節電の関係で土曜日授業が始まったのです。


が、しかし講師側の都合が合わないのでほぼ休みです。



昨日は4限だけあったけどめんどくさくなっていきませんでした。




で、せっかくの暇なので「ブラックスワン」見てきました。



あれ、怖い。




音のいいとこで見たらいいと思います。





2011.06.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

アドレナリン。



明日、両国にいきます。





サークルに入ってる友達の家に行って、


「シールドでかわるんだよっ!!」


とか騒いでます。


そういう面では高校のときと変わってないです。



ただ、あの時はシールドの向きとか弾いててわかったしなぁ。



今じゃ無理だろうな。


2011.06.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

期待値。


六本木ヒルズのスタバに、アントキの猪木がいたよ。



はっ、こういうの書いたら怒られるんだ。




六本木ヒルズのプラネタリウム行ってきましたが、


メガスター?




ってくらいですかね。


特に感想はないです。

2011.06.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

健康。



なんか胸から布が破けるような音がするときがあんのはなんかね。


痛くはない。





平日、昼飯食うてないって言うと

「これ以上ガリガリになるの?」
「肺に穴あくよ?」

と悪口めいた心配をしてもらってますが、


「空腹時に運動するとミトコンドリアが増えて長生きできるんだよ?」

とアホみたいにひけらかして顰蹙を買ったりしてます。




運動はしてないですが。



2011.06.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ついったー。


ラウル・ミドンの身長とか書こうと思ったけど調べてもわかんなかった。

ごめんね?



全盲のギタリストさんです。






古市場の畑にいます。


いいもんもらった。






Twitterをやってるミュージシャンは短命に終わる可能性があるそうですよ。


2011.06.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

谷垣総理。


なんか解散しようがしまいがどうでもいいよね。


メルトダウンしてない。
メルトダウンしてた。

離党届け出した。
離党届けひっこめた。

放水停止は総理が指示。
指示してない。
放水やめてなかったよ。
テヘ (^^;)ゞ

小沢さんは合同誕生会。



コントかよ。






雨の平日は人が少なくてよろしいのだけど、

多数の店員vs1人

の構図はキッツいよなぁ。

しかも買わないし。

やはり、こちらも頭数を…。




>追伸。

ラウルミドン興味ある人。

挙手おねがいします。

ま、1人でもいくけど。

2011.06.02 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


