

--.--.-- | スポンサー広告

A型です。



この間、夢のなかで「血液型大討論会」が行われ、

「A型のくせに。」

と指を刺されながら罵倒されました。





だから嫌いなんだよ。血液型の話



>ここ最近、わりと大量に漫画買いました。





TSUTAYAの会員証を作ったので近所のTSUTAYAでCDを借りるわけですが、

これでもかっ。

ってくらい知り合いがいるのが気まずくて、まとめて10枚選んでそそくさと帰る今日この頃。



>掃除機。


dyson DC26 CF DC26CFTHCOMdyson DC26 CF DC26CFTHCOM
(2010/09/30)
Dyson (ダイソン)

商品詳細を見る


掃除機ほしいなぁ。

ダイソンは「音が大きくてダイナミック!!」と評判なのでいりません。


2011.07.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

暑い。



夏を感じるだけのために埼玉に来て、ちょっとだけあるいていまから帰宅します。




最近はリズム天国やりたいです。



できることなら松岡修造と一緒にやりたいです。


テニスはいいです。


>Re:comments。

頭おかしいとこでは働けないっす。

この間電話したおばちゃん店長にはとても優しく

「仕事はない」

とだけ言っていただきました。



で、ようやく履歴書送りつけてやりましたよ。


白い粉と拳銃の弾を入れて。


カッターの刃はやめときました。怪我しちゃうからね。



まぁ、うそですけど。

送ってもないし、手で渡しに行ったし。


最近、この手の脅迫とかって聞かないよね。
ノルウェーは膨大な量の文章だったし。

飽きちゃったのかな。

2011.07.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ブロックノイズ。



アナログ放送が終わりますね。



明日の午後になるとアナログは告知CMになるそうです。



地デジカの絶滅も時間の問題ですかね。



>なんと、誕生日です。



朝、布団にはいったままパソコンを立ち上げ、


銃弾のスーパースロー動画を見てから起床。







メールを確認し、返信。

緑色で木製のマスクをくれる約束をして、


果たして自分は「かに座」なのか「しし座」なのか考えて 現在に至る。


コナンは見た。



メールがもう一通来てた。
いまから返します。



>Re:Comment。


今月、面接まで行き着かずにもう二箇所落とされました。

「働かない方がいいのかも」と思い始めた今日この頃。

2011.07.23 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

大嵐。



台風こわい。



饅頭もこわい。


でも、落雁の方がもっとこわい。



よろしく。




定期試験全て終わったので

全力でバイト探す。


更新回数を落とす。



くだらないこと読まなくて済みますね。みなさん。




んだひさ
こ。




2011.07.20 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ハリケーン。



グンソクさまが箸をくわえて踊ってらっしゃいましたが、


行儀うんぬんより、

こけたら死ぬよ?





台風くんのかな。



2011.07.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

まつや。



今日、誘っといて遅刻をしましてですね。


「先にいるのが筋だよな。」



と、しゃべると終わりにされるんじゃないかとヒヤヒヤしてたんですけども。




終わりにされることもなくすみました。








まつやで蕎麦をたべました。

これにはちゃんとした理由があって、

おととい、母と「蕎麦の茹で時間」でモメまして。


えぇ。



最終的には、母の


「わたし蕎麦好きじゃないし」


という身も蓋もない一言で幕を閉じましたが、納得がいかんかったので食べてきました。



次は、鴨せいろう食おうかな。


2011.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

カウンセリング&メンテナンス。



「マルモのおきて」って結局は


「護の掟」


…護ノ掟。



一回も見てないけど。

時代劇かなんかっすかね。


医者が江戸にタイムスリップする話とかだと人気が出るんじゃないっすかね。





ウィルキンソンのジンジャエールがペットボトルで出たので、

楽しみにして買ってみましたが、

評判通りの味


とってもよかったです。


二度と飲まん。




↓すこぶる評判の悪いジンジャエール。


アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール 辛口 500mlPET 24本アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール 辛口 500mlPET 24本
()
ウィルキンソン

商品詳細を見る

2011.07.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

【速報】隣のサラリーマンからスイカのにおいする。夏が来たね。



すいません、大学の話じゃないです。


不正解です。



不正解の方々は日本に帰っていただきます。






玄関の扉に



「スーパーティムポ」


って油性ペンで書かれた家を見つけました。





自分で書いた場合を除いて、

超かわいそう。


2011.07.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

(55555×400+1)×5=の話。



自分の都合だけで生活しやがって。

このやろう。



あと、大概話が面白くないんだよ。


10人いりゃ3人はあてはまるね。



畜生が。



2011.07.14 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

梟。



好きなシャーペンの芯はナノダイヤ 以外



嫌いなシャーペンの芯はナノダイヤです。








夏、4日間位丸々暇な人いないですかね。


ただひたすら電車に乗りたいひととか。









東池袋からサンシャインに抜ける地下の道にフクロウの彫刻みたいなのあるの知ってる?



10体くらい並んでるんだけど。



ものすっごい怖いの。




というか、



脚がものすっごい長いの。




たぶん、あれ触ったら足の悪いのが治るんだよ。


筋肉痛とか。


…ねんざとか。

2011.07.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Xデー。


好きな文房具は鉛筆。


嫌いな文房具は消えるボールペン。



消えても困らない文房具はロケット鉛筆です。




梅雨明け予想がはずれましたね。

梅雨入りのころから7月10日と踏んでいたのですが。



710。




離婚届出さないのかな。


>Re:comments。


クーポンな、



かわいいよな。

クーポン。


でも、

「く」に濁点つけてから、間に「ル」 とかいれるともっとかわいいぞ。


すかすかおせちとか。


バードカフェとか。


…。




かふぇ…。



2011.07.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

マナー講座。


思ったより長くなってしまいました。





稀代の悪。


こと、茹ですぎた蕎麦と、なんか気に食わないカツ丼を提供する「○○○庵」の向かいにカレー屋があるのです。


味覚がおこちゃまだから、カレーが好き。

カレーとカツ丼が好き。

もっというと、人よりヨーグルトを食う。



でね、そこでカレーをいつか食べようと思っていたの。

で、映画まで時間があったから食べてきたんだけど。

券売機で買って、店内に入って座ると、

お冷やが出てきた後、少しこぼしちゃったんだろうね。

そのびしょびしょの手でクーポンを差し出しながら、

「次回ご利用ください



って言ってくるわけ。

で、しかもね

「10枚集めたら一皿無料

って次回使うとかじゃないわけ。

でしかも有効期限が2か月後なの。


もうさ、いらないじゃんか。

水に濡れた、期限の短いクーポンなんか。


10回も来るとは思えないし。

まず、濡れたのを財布に入れんのがいやじゃん。


雨に濡れた子犬だったら拾う可能性はあるよ。

でも、財布には入れないじゃんか。


ただ、
ぐしゃぐしゃにして皿の上に放り出して、
まざまざと「いりません」オーラを見せつけて帰るのは申し訳ないとおもうわけ。

いいんだよ、別に。

ただ、そのクーポンをものすごい笑顔で渡されてるから。



ね。


で、紙ナプキンのなかに挟んで見えないように置いて帰ろうとも思ったんだけど、

隣にサラリーマンと奥さまがいて、わりと大事そうにクーポンをしまったわけ。


もうここで、すべきことは

あたかも忘れたかのように置いて帰る。



で、カレーを食べ終えて、
カウンターにアンケートがあったから、

Q.今日はなぜご利用になられましたか?
 A.カレーが好きだから。
Q.ボリュームはいかがですか?
 A.ちょうどいい。
Q.値段設定はいかがですか?
 A.ちょうどいい。
Q.またご利用いただけますか?
 A.ぜひ利用したい。

と、書きなぐり、

そのクーポンの上に被せて帰ってきました。

また、ぜひ利用したいと思う奴はクーポンを置いていったりしないけどね。


2011.07.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

Re:comments。


>おさがりタマキン2世。


あ、マジで?


保険証もってんのかしら。

2011.07.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Re:comments。



あれ、バレるの早くないか。



まだ、川井ちゃんとかにしか言ってないんだけど。



むむむ。





あと、やすだってなんだよ。

けんちゃんって書けよ。


てか、けんちゃんってなんだよ


けいちゃんだろ。


洗濯屋でもないし。



岳の息子だろうが。


2011.07.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

無一文。


遅く起きた朝。

急いで家を出て、電車にのる。


扉が閉まると同時に、
びた一文、財布に入ってないことに気付く。



幸せってなんだろうか。



大学までの道。

コンビニATMに駆け込む。



口座が0なことは知ってた。


ずーっと知ってた。



もしかしたらあると思った。


幸せってなんだろうか。



2011.07.08 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

二日酔い。


七夕。

織姫と彦星も期待を背負って大変ね。



年に一回なんだから、すこしそっとしておいてあげたらいいのに。






ハングオーバー見てきたよ。



今回はバンコク。



個人的にはアイホップがものすごく懐かしくて喜んでましたが。



あれは、1を観てないと面白くない。



こういうのってあんまり書くとあれだよね。


やめます。



ハングオーバー! [DVD]ハングオーバー! [DVD]
(2011/04/21)
ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ 他

商品詳細を見る


2011.07.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Re:comments。



好きなおかしは、ふがしとポテロングです。



>いとう。



なにそれ。
ずるい。

俺もいきたい。




>ナプキン。


笑ってねーでおもしろいこと考えろっつうの。

コルクボードにお前のうっすい字で書いたやつ貼りつけんぞ。

2011.07.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

落書き。


志半バ。
心折レテ小竹向原デ下車ス。

小一時間歩キマワリ、疲レタトコロデ大學ヘ向カウコトニスル。




あ、東京大学じゃないです。

えぇ。





道端の落書きで田舎度を計ることにしてるのですが。

私のところは少ないですね。

ないです。

これは平和です。

はい。


で、電車にのって確認するとですね、



家→→東京→→大学
↑  ↑   ↑
Min  Max   ダサい



スプレーで「ほし」って書いてあんの。


どういう意味なんだよ。

何を表現したいんだよ。

2011.07.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

消えぬ。



レポート用紙買いにいったときにめちゃくちゃ宣伝してたけど、


消えるペンってなくないか。

なにペンのくせに消えてんだよ。


バカじゃないのかしら。




と思うのはひねくれてんのかね。





>Re:comments。


エブリデイ!ポリッシャー。


それは中学ときのお前だろ。

昼休みまで潰してなにがそんなに面白かったのかね。



2011.07.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

【圏外】話が理解できない。


寝てないとくだらないこと超おもしろいんだよなぁ。





昨日、一昨日で「エデンの東」を10回以上見た。


主人公のお母さんが悪女なんだなぁ。

もう、どれくらい悪女かっていうと、

実家燃やしたり、旦那撃ったりしちゃうくらい。


あ・く・じょ。

あ・く・じょ。


…。



…えっと、


エブリデイ・○○○○シャ


さー、みんなで考えよう。





2011.07.01 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


