

--.--.-- | スポンサー広告

ギッポンギ。



今日はラウル・ミドンです。


六本木に着くまでにバイトおちました。


2011.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter。

銃。



ギズモードが俺の長年の疑問に答えてる。


やっぱ当たって死ぬよねー。

空に向かってド派手に祝砲を撃つ...あれが実は超危険な自殺行為だって知ってた?

2011.08.30 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter。

あがず大ま王ん。


昨日の「声は伊集院光」ってなんか呪いっぽかったね。





ライブ見に行ったり、スタジオ見せてもらったりするたびに耳を壊してるけど、

「ゼルダの伝説」の音で死ぬうさぎっぽいよね。


あと"The Legend of Zelda: Oracle of Seasons"とか英題がかっこいい。




「BALLAD 名もなき恋のうた」はアニメのほうが好きかもなー。


あと、あそこでCM入れたらダメだろ。

2011.08.28 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter。

SHŌGUN。



ほしいゲーム機はPS3。

理由はPS3を持ってないのにワンダと巨像を買っちゃったから。





お願い!ランキング見てて、

後ろの猫みたいなのかわいいなーとおもってたら

あれがくま将軍か。



声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。声は伊集院光。


2011.08.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Re:Comments。



わるいのは店員ってより機械ですよね。

たぶん。



そこはやっぱり言ってあげるべきですよね。

「あとコールスローと玉子。それにとん汁とお新香で。やっぱり卵を半熟にしてお新香をキムチに…。んで、今までのを全部キャンセルしてハムエッグ牛小鉢定食だけでいいわ。
…え、朝だけ? じゃあさっきの。








働かないと本気でまずい。

2011.08.25 | Comments(1) | Trackback(0) | Twitter。

近況。


こうもずっと家にいると書くことなんかひとつもないよね。






清水ミチコのライブを見てました。

今週はそれしかやってないです。



あとはここに書けないようなことばかりです。

2011.08.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

【速報】工藤新一さんの制服がうんこ、血まみれで見つかる。中にガキ。


「KAT-TUN」ってそもそもファンが入ってるわけだから、

だれが脱退したってファン枠を増やせばいい。


赤西(元KAT-TUN 現KAT-TUNファン)だっていいし。





工藤新一はくすりの飲み過ぎのせいでちっちゃくなったわけだけど、

そのぶん排出しないとよくわかんない。


コナンくんは18kgだし、高校生が元々18kgとは考えられないし。

血だって出さなきゃいけないし。


で、映画とかこの間のシャーロックホームズの回とかででっかくなったりしてっからね。



風船かお前は。







僕は「ああ探」派ですけどね。




>ああ探偵事務所。



ああ探偵事務所 1 (ジェッツコミックス)ああ探偵事務所 1 (ジェッツコミックス)
(2002/06/28)
関崎 俊三

商品詳細を見る


2011.08.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

三男の映らなさ。



環境にやさしい環境が俺に厳しい。





ツリー・オブ・ライフ見てきた。



話が壮大すぎ。


あと、となりの奴がうるさすぎ。

ビニール袋に手突っ込んだり、ポップコーンこぼしてみたり、

スクリーンに太陽が映れば「ね、あれ太陽だよね」って報告してみたり。




「ツリー・オブ・ライフ」といえばマーティンのD-45だけど、

あのインレイもなんか小っ恥ずかしい。



友達は「ショーン・ペンの顔見ると眠くなる」とのこと。

2011.08.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

連絡。



宇宙飛行士がペルセウス座流星群を宇宙から撮った画像が話題になってるけど、

あれ、宇宙ステーションに当たらないのか。


あの日、僕は知り合いと無言で電車に乗ってました。




今年はもうイイっすよね。

うちこなくて。


来年、彼の受験が終わってからで。





>追伸。


工藤新一の身長は174cm。

コナンは18kg。

という設定らしい。


難しい事ができるのは「ハワイで親父に教わった」から。


…ハワイで親父に教わった。

2011.08.19 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

【訃報】メガネさん逝かれる。



熊本に行きたい。

長部田海床路に行きたい。





DCF00022.jpg


いつも使ってたVIKTOR&ROLFのメガネが欠けた。

先月、睡眠中に左捻り込みをかましたらですね、ヒンジが壊れちゃって直したばかりだったんですけど。


そろそろ、前のメガネのレンズをかえて使おうかと思います。





さて、来週のサザエさんは。


新しいメガネを買ったよ」の巻。


2011.08.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

野球。


イギリスのアマゾンで金属バットがバカ売れらしい。


こういうことから野球が普及したりすんのかな。

「お父さんは昔、これで人をぶん殴ったりしてたんだぞ」





このブログの無承諾イメージキャラクターの「ヒロカズカワイ」のライブを見に吉祥寺に初めていってきました。

王立科学博物館の解説書のせいで、吉祥寺=ユザワヤが頭にはいってたので、

今はマルイのなかにあるって気付いたときはびっくりした。


難聴トークができる知り合いができました。


前のイメージキャラクターはピカチュウに似てるので引退しました。

ちなみにイメージキャラクターはおいらの気分次第で勝手に決まるんだぞ。

2011.08.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

タワレコにて。



タワレコ2Fにスガシカオのモーリスギターが置いてある。



陽当たり抜群

2011.08.12 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter。

スガシカオ。


最近、これまでの人生で食べた分より多いんじゃないかっつうくらい玉ねぎ食べてます。


玉ねぎ切っても泣かなくなったのはメガネのせいかね。





sugashikao sugarless2

かーいまーしたー。


ちなみに、本名は菅 止戈男。

2011.08.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

>Re:Comment。




誰かにやれって言われてるわけじゃないならやめりゃいいね。



なぐさめてほしけりゃ相談する相手が間違ってる。



気が向いたので友だちを誘って「TENGA展」いってきました。

べつに行ったってだけですけど。


なんかスーツ着た人がTENGAをマジマジと見てておもしろかったです。

2011.08.11 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

同級生。



TSUTAYAのレジで笑われたので「なんだこのやろう」と思ったら高校の同級生でした。
エロいのとか買うてなくてよかった。

>あとでコメント返します。

2011.08.10 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter。

ツーアウト。





かつ屋にて。

2011.08.10 | Comments(1) | Trackback(0) | Twitter。

かつ食べ放題。



そんなにたいした量食えないよね。


2011.08.09 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter。

焼かりんとう。


焼かりんとうってあるじゃん。

どれくらい市民権を得てるんだか知らないけど、あれってでかいキャラメルコーンだよな。

2011.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter。

彼岸 女川 別府。


靴のカスタマイズって結局売ってるやつになるんじゃないかと思う。

もし売ってないとしても、どっか探せば売ってるんじゃないかとかずっと不安な気がする。

そんなこと思わねぇよって人はぜひ

NIKEiD Bespoke

で作ってみるといい。

28組限定。

一足10万円也。













あいつ思い出置いて帰りやがった。


2011.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

手をたたけ。


ジョニー・マッド・ドッグ見たよ。






「ジョニー・マッド・ドッグ」で機関銃持ったままトラックの荷台ではしゃぐシーンとか、なんかの拍子にぶっぱなしたりしないのかものすごく心配。


この映画で合言葉的に歌を歌うんだけど、

その時、銃をガッチャガッチャ鳴らすんだよね。


手をたたくのと同じぐらいのレベルの行為なのかね。



NICO Touches the Walls / 手をたたけ






2011.08.06 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

くろい。


今週のオトク情報。



・ミヤネさんが黒い。






昨日のパワフルフェイスで久しぶりにフルーツポンチ

を確認できたのでよかったのですが、

最近あれが、あやまんジャパンがね。 

とっても気になりますよね。

別に大した話じゃないんですけど。

割とイヤなので、

特別何がいやってわけでもないんだけど見てて疲れる。





2011.08.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

アイスウマイ。



ここ3日位。

すり足で過ごす日々。







三度目の「志の輔らくご in PARCO 2011」をハーゲンダッツを食べながら見る。



うそ。ホーキーポーキーだった。


ホーキーポーキーでした。


いいじゃない。ホーキーポーキーだって。


>ハーゲンダッツ。


ハーゲンダッツ ミニカップ12個セット≪お中元・夏ギフト≫ハーゲンダッツ ミニカップ12個セット≪お中元・夏ギフト≫
()
ハーゲンダッツ

商品詳細を見る


自分の家宛に贈ろうかな。

すっげー喜ぶと思う。俺が。

2011.08.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


