

--.--.-- | スポンサー広告

らヌきことば。



荒らげる。



あららゲル。





ら抜き言葉。

「エレベーター」も本当は「エラレベーター」かもしんまい。




2011.09.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

しゃんしゃん総会。



なんか最近、「拍手」を押してくれるひとがいるんですけど。



ありがたいもんですね。



一丁締め。





バイト始まりました。



辛い。



人がいない。


雇え。雇え。


2011.09.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ギャランティー。



学校が始まるショックで寝込んでました。




嘘です。





ブドウとかイチゴのたっけぇやつ。


あまりにも高くて手が出せないとかお試しで一粒で売ってるらしいけど、


基本的にどこ産だからうまいとかそういうの信じてないので別に。



一口かじったあとがあって

「うまい!あまい!」

とか書いてあれば信じるけど、買わない。



2011.09.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

東日本。



動かねぇ。






迂回。迂回。


2011.09.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ケラーオオハタ。


光る猫とか読んで思い出したけど、発光するジーパンっつーのをつくってたなー。



使い道ねーなー。


>「探偵はBARにいる」見てきましたよ。




感動したいなら大泉洋の酒飲む芝居に引っ掛かっちゃダメだぞ。


酒の飲み方がくせぇ芝居だなとか思っちゃダメだぞ。




【“ケラーオオハタ。”の続きを読む】

2011.09.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ゲーム。


柿の種のワサビはおいしかったけど、

ピザ味はどうかと思いますね。
なんかあれくさい。


>昨日は、教習所行ってお茶飲んで帰ったよ。

昨日、朝リビングにあったWiiはべつに家のWiiじゃないんよ。


「長生きしろよ、ババァ!!」

っつうくらいの勢いで祖父母の家に置いてくるっていう。

そのためにSONYの工場からひったくったWiiなんですけど。


DSも持ってんだよなー。



そのうちモンハンとかやんねーかなー。



それを俺が後ろからのぞいてちょっとひくっていう設計。


2011.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Wii。



昔、ミステリーハンターになりたかったことを思い出しました。






なんか

「PS3欲しいんやー」

って騒いだら今日、

リビングにWiiありました。



あれか、
イギリスのSONY工場からひったくったやつか。


2011.09.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Work。



mixiでメアドが引っ掛かったからって俺に友達申請しなくていいですよ。



やってないですし。






残念なお知らせがあるんですけど、


バイトが決まりました。



「もう映画誘われん。よかった」
とか、
「カラオケ誘われん。よかった」
とか。


よろこんでんじゃねぇよ。


えー、

PS3買わなきゃですしね。

とくにワンダと巨像以外はべつにやるの考えてないんだけど、

バイオハザードはなぁ。

ラスボスが鈴木史朗だと勝てないし。



本当はキネクトとかやってみたいんだけど、ひとりだとかなり寂しいので諦めますけど。



あと、熊本。

熊本にいかなきゃいけないので。

2011.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

船。



エレベーターで一緒になったデカサングラスの化粧バッチリ姉さんが、


近所のブックオフでエプロンしてらっしゃいました。



お勤めご苦労さまです。






脱北者が能登半島沖で見つかったけど

でか目の「矢切の渡し」

ってとこだよね。


あれで海は怖い。

2011.09.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

発光。



光る猫どう思う?


別に光ることがメインではないんだけど。





アメリカでAIDSの研究途中に光る猫ができたそうな。


「遺伝子を操作しましたよー」って意味らしい。ようしらんのだけど。

知りたかったら自分で調べてくれりゃいいんだけど、その猫がまぁ気持ち悪い。

それで黒猫とかだったりしたら。もうね。

クロネコヤマトも急いで蛍光塗料で塗り替えたりして。


それはいいとして、

この技術を人間に応用して、

エッチなビデオを作ったりしたらちょっとだけ見てみたい気もする。



問題としては

・日常生活に支障が出る。
・時間がかかる。
・そもそも許されない。



くらいですかね。


あと、

なんかそれっぽいAV知ってたり、見つけたりしても全然、教えてくれなくていいですからね。


2011.09.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

甘蔗。

 


とうとう母が、



とうもろこし植えてるからちょっと待って。



とか言い始めやがった。



アメーバピグ。







しょこたん☆ぶろぐと不慮の事故で見つけた友達のブログくらいしか読まないけど、
自分も書いてるわけで。

で、俺だったらこんな面白くもなんともないブログ読まねぇな。と思った。

書いてる時は面白いとおもってんだよなー。こいつ。


みなさーん、時間の無駄ですよー。


↓それでも読む方はこちら。




【“甘蔗。”の続きを読む】

2011.09.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

アポ。




母:「シュレッダーの使い方わかんないんだけどー。」

俺:「(大量にたまってる紙を見て)使ってんじゃん。」

母:「今は溜まってる分はハサミで切ったんだけど?




ずっとハサミでやってろ。





やっとバイト面接の約束までいきました。


んー。




教習所に行きたくねぇ。


免許は欲しいけど。




2011.09.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

チョッパーの擬音を考える。



>身体を壊さないために気を付けていること。


無茶をしない。

どこからが無茶かは気分次第。




最近、はじめてベースの教則本を買いました。


あれ超おもしろいな。


本にもよるんだろうけど普通にCD聴いてられるもんなぁ。

>チョッパー。





大学で「チョッパー」って言ったら

「あぁ?スラップだろ?」って言われた。


あぁ、そうだね。


2011.09.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

CDの話。



やっとプリンスの「20Ten」買いました。





なんかプリンス訴えられたみたいですね。

アルバムと同じ名前の香水を宣伝するって約束してしなかったらしい。

395万ドルの支払い要求。


3億円。


なにが嫌だったんだよ。



まっ、アルバム発売を一週間前に突然中止にするようなお方ですし。






20Ten20Ten
(2010/08/03)
Prince

商品詳細を見る


ヨーロッパでは雑誌、新聞につけてオマケとして配られたアルバム。

それが単体で2000円近くするのはなんとなくあれですが。




そういえば、INORANの新曲「Hide and Seek」が3バージョンで発売らしい。

AKBかよ。




Hide and SeekHide and Seek
(2011/10/05)
INORAN

商品詳細を見る

2011.09.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

>Re:かわいい子にオ●ニーと言わせる実験をした。


ドコモショップにて。



「あのー、この羊消したかったんですけど、いろいろやってるうちに増えちゃったんで消してもらえますか?」



あれ増えるのか。




俺:「マグロをですね、焼いたあとにほぐしながらマヨネーズをからめてですよ。

お米の塊にぶちこむことで美味しい晩御飯ができるんじゃないでしょうか?」



母:「あんた晩飯ツナマヨおにぎりでいいのね?」



俺:「はい。」




以上、今日かわした会話全録でした。





>追伸。

携帯が壊れてはじめての代用機なんですが、

アドレスが消えたんで、だれかかっちゃんのアドレスを僕に送ってもらうか、

かっちゃんに「無気力症候群が『ズボン返せ』って騒いでるよ?」とお伝え下さい。



貸したジーンズが返ってこねぇ。

2011.09.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

アバター。



母がアメーバピグをはじめた今日。


携帯が壊れました。




軽蔑してるわけじゃないんだけど、

母親がアメーバピグをやり始めるとなんか複雑な気持ち。


俺やってないしね。


なんか、表立ってできないことをやってる気がするよね。


オープンな私。



・・・的なね。



オエーー!!!! __
    ___/  \
   /  / //⌒
  / (゚)/ / /
  /  ( /。⌒丶。
 |   \\゚。∴。o
`/   /⌒\\゚。:o
/   |  \U∴)
    |   ゙U|
         ||
         U




2011.09.02 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ねじまき島クロニクル。もしくはねじまき鳥の冒険。


あ、あと「ねじ巻き都市冒険記」もか。





いつもどおり求人の門前払いを喰らい、げっそりしながら


いいかげん「トイ・ストーリー3」を見ようと思いたち、バイト不採用仲間に連絡してみたところ

「バイト?決まったよ。働けよ。うんこ。」

と罵られ、本題に触れる前に心がポッキリ折れた。


携帯のデータボックスにあった中で一番の微笑、金美齢の画像をプレゼントし、



一人ぼっちをこじらせながらTSUTAYAへ。



あー。


「乱パ」とか言ってみてぇなー。


「乱パ」とか。


くっはー。
住所バレんのとかはちょっとあれですけど。

2011.09.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


