

--.--.-- | スポンサー広告

月の裏で会いましょう。



アクセス解析には「訪問者1人」の文字。

しかし拍手が2つ。




あれ、俺が押してる?


アクセス解析働いてねぇな。



ぷんぷんの新刊がいつの間にか出てますね。


前巻、前々巻まだ読んでないんですけど。



もう、買わなくっていいかなぁ。



暗いし。



>オリジナル・ラブ。


ELEVEN GRAFFITIELEVEN GRAFFITI
(1997/07/02)
オリジナル・ラブ、田島貴男 他

商品詳細を見る


昨日、WOWOWでライブやってたよ。

このアルバムものっすごい好きなんだよね。

そういや、すこぶる評判の悪かった色つきロゴはいつの間にか白くなってますね。



2011.10.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

明日のこと考えて寝ましょう。


零式の体験版、
結局、6時間以上やりました。

ミッション自体は終わってたんですけど。


それに加えて、パワプロもやってます。




ファイナルファンタジー零式かいましたよー。


ダイハード見ながらやってます。



落差が。


エレベーターシャフトに四駆が落ちるシーンとかで、

「いけー。マクレーン、そこでファイアだ!!」




今注目はグリーのステージファイターです。

20XX年、荒廃した世界でAKBがセンター争いするストーリーらしいですが、

世界が荒廃してもなおセンターがほしいか。


どんどん整形して、自分の好きな顔にしてどれだけ票が集まるかさぐっていくストーリーとかどうかな。

顔の好みがバレるのが問題かな。

2011.10.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

免疫力。



>Re:Comment。


もうマジメなこと書くのやめますね。

うんこ、ちんこでしあわせになれる世界をめざします。





【注意】頭から鉄パイプが刺さり、股から大量の液体を出している動物の画像が掲載されています。
 
 妊娠中、低血圧、身長が120cm以下のお子様、グロ画像に免疫のない方、動物愛護団体の関係者はご遠慮ください。


↓グロ画像注意。


【“免疫力。”の続きを読む】

2011.10.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

独立。



昨日の書き上げるのに一時間近くかかってしまいました。



まじめか。





スガシカオ独立だってね。



福耳からいなくなるわけですね。




独立したらどんなアルバム出すかねー。

2011.10.27 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

風潮と責任。



FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きなさつまいも料理は?」





大学いもかね。

天ぷらも好きだけど。

甘くても辛くても許せる食べ物は芋とポップコーンしかないからね。



>Re:Comment。

→ち。

秦さんて結婚しとるように見えんよな。

社長が「結婚すると…」派だからかね。

当たるといいね。



→ケンちゃん・イズ・ア・ガンスリンガー。

免許やばい。

教習期限がやばい。


というかネットで言語制限がある感じってなんか変よな。

責任はどこにあるんよ。


そういえば、今日の読売に加瀬邦彦さんが
「チョーキングができない。指の力が違う。だから戦争に負けるんだ」
「弦が細いだけだった。頭が違うな。だから戦争に負けるんだ」
って言ってらっしゃるけど、どうなの?
なんか、どうしても納得できないのは僕だけですかね。

この言い方は、言いたいことだけ言って責任を極力読んだ人にぶん投げる方法
なので責任は僕にないですが。

責任を恐れないとすれば、

関係無いだろ。


と、ここまで書いといてあれだけど、これくらいにしないと。

語弊が生まれることは避けられないので。


考え方なんか人それぞれだけどさね。


僕自身、かたよった考えだろうし。



まじめか。


よかったら、今日の朝刊読んでみて。




永遠の0 (講談社文庫)永遠の0 (講談社文庫)
(2009/07/15)
百田 尚樹

商品詳細を見る


結局のところ、正しい歴史ってわからないよな。


信じるか信じないかはあなた次第。


↑このセリフ聞くと指差してる喪黒福造の顔が出てくるのは僕だけですかね。


2011.10.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

【速報】むかしは華やかだったという噂。


五年以上やってて、昔は華やかだったって。


どう思います?



どう考えても幻想ですよね。




>Re:Comment。

→サンオブケンちゃん。

華やがなくていいわぁ。衰えるし。

あと、華やいでる暇があったらもうちょっと真人間になるわ。


おまえはまず咲かさなきゃいかんしな。


→ち。

むかし華やいでたかー。


いちばんの原因は諦めですよね。

いまやカリポリよりも簡単に心が折れるのでどうしようもないです。


あとデジタル機器がどんどん嫌いになってるのも原因ですね。




>「昔は良かった」ってのはものすごく便利な言葉。

2011.10.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

「モバゲー」ってつける。


パワプロ2011やり始めて気付いたけど、


ジャイアンツのジャビット君がシュッとしてるのはなに?

てか、調べてみたらその前のごつい男のやつも知らない。


なにあれ、バットあんなに持ったら反則だろ。




はじめてパワプロくんやったのはパワポケ3だったけど、


あれむずくね?

彼女とか作ってる場合じゃないよね。


この度パワプロを買ったので、パワポケ3が2001年だから10年ぶりの球界復帰。

その間、パワプロくんもやってないし、プロ野球も見てなかったら

なんにもわかんなかったけど、


オリックスと近鉄はいつくっついたの?


あと、ダイエーはどうした。



>Re:Comment。


人として大丈夫か大丈夫じゃないかで言われればダメですが、

ブログとしては大丈夫じゃないかとおもいます。


このページ開いた回数の7割がオレで、1割がお前。残りの2割が初見で、

この2割のひとはもう二度と来ないので大丈夫です。



これくらいの分布です。


たぶん。




Googleで検索。


2011.10.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

落ち着いて聞いてください。



携帯だとGoogle検索がうまく表示されてないみたいですね。



強制的にパソコンの方のみご覧ください。




下ネタが入ります。


白線の内側に下がりつつ「びっくりするほどユートピア!」と叫びながらお読み下さい。






>Re:Comment。




【“落ち着いて聞いてください。”の続きを読む】

2011.10.23 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

違和感。


「5MEN旅」また始まりましたね。


またすぐ終わんのかな。


>Re:Comment。


古い安田美沙子ですか。



なんですかね。

河原に落っこちてるやつとかですかね。

めくるときに「ベリベリベリぃ」ってやつですよね。

あれとか古い感じが出てるんじゃないかと。


あと、VHSなんか「マーベラス」くらいしかないでしょ。



ぜひ、安田美沙子デビューシングル「may be tomorrow」なんかも買ってみたらいいと思います。


いまならAmazonで2万円です。

Googleで検索。

2011.10.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

オーラルな。



「おばあちゃんの知恵袋をぶん殴ったらこんな知恵出たよ」のコーナー。




オーラルセックスには咽頭がん発症のリスクがあるよ。


喫煙よりもはるかにリスクが高いらしいよ。


気をつけなね。



>Re:Comment。

ロックバンドとな?

しかも昔のと。


POLICEとか?




古くないんでいいならReefとかか。




ジェフ・ベック・グループもバンドか。




>ゼロ。



ゼロ(期間限定盤)(ライブハウスツアー最速先行予約受付応募券付初回プレス盤)(DVD付)ゼロ(期間限定盤)(ライブハウスツアー最速先行予約受付応募券付初回プレス盤)(DVD付)
(2011/10/19)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る



FF買うかなー。

2011.10.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

Your Body is a Wonderland。



昨日の夜映画見てきましたよ。

今日休みだし。



>ステイ・フレンズ。





とうとうラブコメとかもひとりで見れるようになりました。



セフレとか関係ないしね。




面白かったですよ。

ジョン・メイヤーのくだりとか。

内容としてはいつも通りでしたけど。


2011.10.19 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

パワプロ。



>トラックバックテーマ 第1297回「あなたは涙もろいですか?」



…。


ウミガメと比べたらたぶん泣くほうだと思いますよ。





本日、いただいたお便りがこちら。


 「明日提出のレポートやった?」



その時の私の机がこちら。


111016_183951_re.jpg


入団会見。


パワプロやってました。




いまからやります。



2011.10.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

NEWS。


やばい、寝過ぎた。

電車間に合わん。



それではお聞きください、

サンボマスターの皆さんで「できっこないをやらなくちゃ」です。








日テレのZIP。


Twitterサイズのニュースとかやってるけど


Twitterでやれよ。



2011.10.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ツリーマン。



一昨日は終電を逃してひとの家にお世話になってました。




えぇ、わざとです。







朝、大学に向かうにも、家に向かうにも同じくらい混んでるんだな。




上りへ。下りへ。




いかに。いかに。



2011.10.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

CDを整理し始めました。



まつたけ食ったよ。





わりといっぱい。




この間の日曜日、年忌で親戚が集まりましてですね、

わりといいめし屋のほうに。


えぇ、ブルジョワですから。


冷蔵庫にゴディバのチョコも入ってますし。


まぁ、本物なら騒がないですけどね。


松茸御飯に土瓶蒸し、その他いろいろに松茸が

「これでもかっ!!」

っつうくらいはいってまして。



まぁ、別にいいんですけど。



たぶんコース料理とか苦手なんだと思う。

前菜のサラダみたいので30分も待ったときは

「今日か!?今日がサラダ記念日なのか!?」

ぐらいですし。

あれ、野菜を眺める時間が25分位あるんだろうね。


どこを目指して満腹になればいいかもわかんないし。



ちなみにはじめての松茸でしたよ。

2011.10.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

祝日。



祝日の弊害。


伊東屋の閉店が早い。






昨日、ノート買いに伊東屋に帰りに寄ろうと思ってたんだけど



19時ちょうどに着いて、入り口にスーツが立ってるから


「VIPか…。ついにVIPだな、

とかわっけわかんないこと思ってたら、自分で書いたとおり、

祝日だから伊東屋の閉店が19時だったんだよね。


気付いた瞬間、猛ダッシュで階段駆け上がって

そそくさと帰ってきました。


>ノート。


re 111010_223938


授業ノートはLIFEです。

2011.10.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

iPhone 2 興味 ZERO。


>Re:comments。

まず、なんでコメント欄に「○○○」とか「○○○」を書こうとしたのかが疑問だわ。


なに?

ちんこ?


ヴァギナ?


ねぇ。




平日に学校で5時起きなのと、

休日に学校で5時起きなのじゃ

眠さがかなり違うよね。




寝たいんだー。


寝てたいんだよー。


2011.10.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

あれ?これたぶんACのCMだよね?ほーら、え、…パチンコ?



……おや!?黒木メイサのようすが……!

黒木メイサはしんかして「大女優」になった。

>ユニクロのCMの黒木メイサこわい。




最近でもないけど「浜崎あゆみ物語」っつうパチンコには若干違和感あったよね。



なんだ?物語って。



違和感ついでに言えば「エドはるみ物語」てなんだよ。



2011.10.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

有名人。



マウントレーニアのストローはちょっと短すぎやしませんかね。



それに、かったい。





「眼鏡はずすと○○に似てるよね」


と言われましたが誰だかわかりませんでした。



アジカンの後藤さんじゃないことは確かです。






あと、ねぇちゃんは喪服を着ると畠山に似てる。



2011.10.07 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

絵が足りない。



妖怪人間ベムの再放送やってるよね。


初めて見たんだけど、


あれ、テンポ早くね。


食い気味のつっこみみたい。

ぱっとやって、すっと消える。






きのうは「ゲッとラウド」をみにろっぽんぎまでいったのに、3000えんもするとかぬかすのでみなかなった。
せっかくなのでこいちじかんがいしゃをかぞえたあとかんだにいってカレーをたべました。
とてもからくてあせをいっぱいかきました。



2011.10.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

さんぽ。



俺たちゃ、よーうかーい人間とかさー。



ダメ人間とか。






今日、電車が動かなくて「国会議事堂前駅」で登校途中棄権。

国会議事堂の側を歩いていたら、バスに乗った小学生にものすごい勢いで手をふってもらいました。


俺でごめんね。本当に。


ものすっごいエロいラジオとか聴いてたけど。


本当にごめん。

2011.10.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

追加> 誕生日。



よーうかーん人間なのさー。



水ようかん。




語弊があるので言いますが、全く「おめでとう」メール送らないわけじゃないです。

スケジュール帳に先を越されるとくやしいというだけで。

「電話しますか?

ん?しないの?じゃあ、どうするメールにする?メールもしないの?

優しくないなぁ、お前

が出てくるので

「おまえにいわれたらもうしないわ」

っつうのでメールしないだけで、

スケジュール帳に登録されてないひとにはメールしたりします。




あと、

今や、一切の交友がないひとの誕生日は表示しない機能がつくといいです。

「あ、うん」

としか思わないです。





ウソです。


「いま、メールするほど仲良くなかったわ。」

と思ってべっこりヘコみます。

2011.10.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

誕生日。


 

先々週あたりから皆さん誕生日でしたねー。




おめでとうございます。





携帯のスケジュール帳にでるよね。

「〇〇さんがお誕生日ですよ」

で、

「電話しますか?」

とか訊いてくるじゃん。


しねぇよ。


よしんばするとしてもおまえに言われる前にするわ。




あれ、なんでスケジュール帳に出るかっつうと、

本人の携帯に登録してあるのを赤外線受信したわけですよね。


それを見て思い出した結果、誕生日にメールが送られてくるっていうのはオナニーとさして変わらないですよね。

覚えてないんだから。




以上、

プロフィールに誕生日を登録してない結果、誕生日に「おめでとう」メールが来ない事への僻みと、

結果的に誰にも「おめでとう」メールを送ってない事へのいいわけでした。

2011.10.02 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


