

--.--.-- | スポンサー広告

自販機。



乗り換えにつかう駅の自販機がディスプレイのやつに変わってた。


キャラクターの顔がうつって

「なにかのむ?」

って出たとき
「じゃあなにかくれろよ」
と思うのはまだマシなほうで、

ものすごく蹴りたくなる日はなんでしょうか。


カルシウム不足ですかね。


2011.11.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ぎゃふん。



炭酸が飲みたくなって自販機まで行き、

紅茶を買って、

スロットが当たり、

おしるこを買って、

きゃっきゃしながら
友達にくれてやりましたよ。


ん?

ん。




昨日、地下階での授業中に
へっぽこ稲川淳二こと、亀のどら息子から電話が来まして、


こっちから連絡したときはうんともすんとも言わないくせに、
こっちが地下にいても電話がかかってくることにイライラしながらも、



なに?

「家。家にいないの?」

平日だよ。

「何時帰るの?」

20時くらいかな。

「チッ(・ε・` )」


あぁ?

あげく、
「おめぇんとこの大学みたいなとこいかねぇから」
みたいなこと言われて、最終的になんの用があったのかわからないまま切られました。


あいつが合格したら、たらふくご馳走になることにしました。



近所によつばとが売ってないんだよなぁ。


それ以外にも楽しみが他にあるからべつにいいんですけど。


ゴマからごま油つくったり。


2011.11.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ケース。



iPhoneとかウォークマンのケースって高いけど

「たっかいわー」とか騒ぐなら
コンドームにでもぶち込んどけよ。


2011.11.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

X-GUN。



寝てる間に打ったのか、
朝起きたら鼻が痛い。


これであと置き手紙でもありゃ今日は休みなのにな。



床暖房つけて「おはよん」見てやがりましたよ。


ちなみに「おはよん」ほどイライラする番組はない。



>Re:comments。


ちなみに「ミゲル君ごっこ」というのは

「パイオツかいでーやな!」

と片言で言った後、自由に発言する遊び。


基本的にミゲル君は関係ないです。


とんだ迷惑ですよね。



2011.11.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ピッツァ。



最近のブームは

ミゲル君ごっこ。



ちゃんねー。




イタリアのピザ職人が生地を投げたりしてるのは素直にすげーとおもえるけど、

日本人が真似してやってると最初はすげーとおもうけど、そのうち
「食べ物で遊ぶなって教わんなかったのか」
と。

たぶん、
釜で焼いてる姿がイメージできないから。


2011.11.27 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

伝播。



コンテイジョンですよ。






【“伝播。”の続きを読む】

2011.11.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

contagion。



コンテイジョン見てきましたよ。



えっと、また後で。



2011.11.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

いざ。



今日こそコンテイジョンをみる。



いざ。

2011.11.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

あき竹城。


コナンが名前考えるとき、


棚に藤井旭の本とシェリー酒があったら、

「…藤井、藤井シェリー!」

とかいったんだろうか。


>コナン見てました。


最近、

「なに、すました顔してんだよ。黙ってちゃお前ってわかんねぇじゃんか」


という言いがかりを食らうようになりました。



バレたくねぇんだよ、馬鹿野郎。






また、衝動的に本を買いまくってます。


そういえば、

「多趣味だよねー」

と言われました。



散漫ってことですよね。

もしくは、飽き性。


2011.11.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

>Re:comments。


パラマウントベッドでしたっていいじゃんな。


性生活報告でも読んでなさいよ。


あと、お前はエッチなビデオを愛してるかもしれないけど、向こうはなんとも思ってないぞ。

客だからな。



2011.11.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

全力疾走。



FC2 トラックバックテーマ:「得意なゲームを教えてください!」


シムズ。 

ずっと質素な生活をして死ぬから楽勝。





姉の誕生日で久々ケーキを食べました。


ほぼ拷問です。






ネタ番組をひさしぶりにみました。

前々から気になってたんだけど、

途中でネタ諦めてない?


途中まですごいおもしろいんだけど、終盤ぶん投げて終わりみたいな。

なんだろあれ、落ちが面白くない。



あと、ダンスが上手いとか。

確かにうまかったけど。

あの3人は別におもしろくなかったと思うのは俺だけです

あと、「一日しか練習してないんっすよ(゚з゚)」がむかついたのも俺だけです



>Re:Comment。

内容はぜんぜん問題ないよ。

君がいくら自宅でひとりエロに勤しもうが、

3Dのヘッドマウントディスプレイでエッチなビデオ見て腹上死してくれても構わないです。


あと「失うには老いすぎ、選ぶには早すぎるので…」って

鈴木ヒロミツの「でも、何かが違う」のサビみたい。かっこいー。


2011.11.24 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

そういえば。



そういえば、

「青春」

ってどこに落としてきたんでしたっけね。




分娩室かどっかですかね。


>Re:Comment。


無視っていうか、落ち着いて福山雅治の顔見る機会がなかった。

似てはないですよね。

あと、名前書くと載りませんよ。俺は読みますけど。




>Re:Comment。

Sじゃないです。

Rくらいです。


やりたいのなら難しいかどうかは関係ないです。

2011.11.24 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

23。



寒いですね。


秋と冬が行ったり来たりっす。




なんか「コンテイジョン見るぅ」って意気込んでたわりに


インモータルズ見てきました。

感想はひとつもないんですけど見ましたよって報告。



いまから帰ります。








八王子、自由が丘付近でおいしい店知ってるひと。

よろしくおねがいします。


2011.11.23 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

エレベーター。



わが家の階に止まるエレベーターの合図の音が鳴らなくなりました。







普段なんにも気にしてないのでなんにも考えてないですが、
エレベーターの音が消えました。


あれが鳴らないとなんにも音をたてずに黙って扉が開くことになるので、

イヤホンしたままウォークマンとか携帯いじってたりして、

ふと前を見ると、「開」のボタンを押したまま「早くのれよバカ」の顔してるひとと目が合ったりして。



もう、本当に申し訳ございません。





まぁ、逆にエレベーターの中も鳴ってないわけで、

急に止まって扉が開くと地震かとおもってパニックになってる人もいるわけで。

中に入ると

「え、乗るの?」



2011.11.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

はだかの王様。



べつにはだかでもいいっすよね。

王様ですし。



キテレツ:「朕は国家なり」






鐚銭一文持たずに学校いきましたが、

金をつかうどころか、きょう1日発したことばが夏目漱石の「こころ」の冒頭だけでした。



あと、ため息。


と、Tシャツとわたし。

2011.11.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

タイミング。



「コンテイジョン」を観て帰ろうかと思いましたが、時間がどうにもならないのでかえります。


2011.11.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

荒ぶってます。



アクセス解析効いてねぇなとか思いつつ放置してましたが、

携帯のテンプレートを変えたことを忘れてました。


ようやく直したところアクセス数が約5倍。

みんな携帯で見てるねぇ。


さてはみんな、片手間に見てるな?


それが正解です。


携帯でごらんのみなさま。

こんにちわー。


僕が一方的に迷子だったことは秘密。





せっかくの休みなのでレイトショーで映画を見に行こうとおもってたら、

雨がずいぶんと降ってきて電車も予想通りとまり、腹はくだり、

結果的にAmazonでハリボーを買い叩くいつも通りの休日になってしまいました。


死んでしまおうか( ゚д゚)、ペッ



(ダメだ、Amazonの倉庫からかったいグミが届くまでは…。)


>ジュリー&ジュリア。


ジュリー&ジュリア [DVD]ジュリー&ジュリア [DVD]
(2010/10/27)
メリル・ストリープ、エイミー・アダムス 他

商品詳細を見る


料理できるとモテると思ってたら、

「料理出来る男の人って女とか必要ないってカンジ」

…。



うめぇ飯が作れるようになってから来いよ、ブスが。



取り乱してしまいました。

この映画のごはんすんごいウマそう。

2011.11.20 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

>Re:Comment。



曲なんか好きなのやりゃいいじゃんか。

そもそも、弾きたい曲があるわけじゃないのか。


それじゃあ、完全に「禁じられた遊び」から始めるしかないですよね。




コードなのかしらんけど、コードに関してはあきらめたほうが上達するとおもいます。


ぼくは、ギターはじめてすぐ「Fコード」が押さえられないことに気付いて、

簡易コードで代理してました。

そのかわり弾きたい曲は譜面と違うコードを使ってでも最後まで弾けるようにしてました。


無理に執着して全体を諦めるよりも、一部を捨てたほうがうまくなる気がします。
後で拾いにも行けますし。


…マジメかコイツ。

死んでしまえ。


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


>コードブック。


究極コード図鑑 (CD-ROM付き)究極コード図鑑 (CD-ROM付き)
(2010/09/24)
篠田元一、成瀬正樹 他

商品詳細を見る


だれか俺にこれ買ってくんないかなー。

すんごい面白そう。いくらめくってもコードしか載ってない。約1000ページ。

2011.11.19 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

>Re:comments。



ギターのかたちに関しては好きなのでいいと思います。

好きなバンドが使ってるメーカーとかモデルとか。

自分がはじめてギターを買ったのは新藤晴一のギターに憧れてレスポールモデルです。


性能とか音とかは上手くなってからでいいんじゃなかろかルンバ。


弾いてみて指が引っ掛かるとかは避けなきゃならないとおもいますけど。



こんなんでどうでしょう。


2011.11.18 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ダミアン。



「Googleで検索」が見れないひとに「乳首に太陽つけた女性を覗いてる」とかいうと、

変人を変態が覗いてるっぽい。


で、本当にやってると思われかねない。


いい解決法がなかろかルンバ。




こないだの11月11日は1が6つ並ぶ日だったんですよね。


で、テレビで産婦人科に行って
「1が6つ並ぶ日ですけども」
とかやってた。



でも、書類に生年月日とか書くときって西暦じゃないよね。

昭和とか、平成とか。


S・Hとか書いてあって、

「…火野正平?」



でも、せっかくだから「ゾロ」って名前をつけて、髪の毛を宇治茶色に染めればいいとおもいます。

そのうち、壁に「Z」とか書いて近所に住むロリータに求婚したりします。



本名はドン・ディエゴです。




…回収できないほど話が分散してしまいました。





「スーツにスニーカーはありえない」ってポールウェラーが言ってるけど、

マイケル・J・フォックスだけはいいんじゃないかと。


「摩天楼はバラ色に」とか。


摩天楼はバラ色に (初回限定生産) [DVD]摩天楼はバラ色に (初回限定生産) [DVD]
(2006/08/25)
マイケル・J・フォックス、ヘレン・スレイター 他

商品詳細を見る


2011.11.17 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

>Re:Comment。



Ibanezはパット・メセニーとかが使ってて箱モノのイメージはとてもいいです。



ソリッドのやつはメタルなモデルが多いイメージです。

僕には関係ないと。


ちなみに、スティーブ・ヴァイモデルを見るとティファールの歌がよぎります。

たぶん僕だけじゃないです。




ルミネも行きましたがフラフラして帰りました。

べつに騒ぎ立てるような目新しいものが見当たらなかったので。

2011.11.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

不細工はブサイクに厳しい。



エスカレーターに乗ると鏡があったりするけど、

あれ、めざす階が上であればあるほど購買意欲が削がれる。


いま、6階まで上がりましたが、タッチ&ゴーで帰ります。


@有楽町マルイ

2011.11.17 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

一生ボケか、ツッコミか。



あ、人によって明らかに態度かわります。

会ったことがあるひとは知ってるだろうけど。


出歯亀ですし。



犯罪にはひっからない程度ですよ。もちろん。

むねに太陽がくっついてるのを見たりするくらいです。

えぇ。



googleで検索。


冬服って高いですよね。

どうにもならないですよね。

あれ、デザインに関して手間がかかってるわけじゃないだろうから、

「ねぇ、生地いくら」って。

あれってイメージ価格ですよね。

ダイヤモンドと同じじゃなかろうか。



追い剥ぎすればタダですけどね。

「追い剥ぎ」ってこう、素っ裸で土下座しながら「あなたの…あなたのお洋服おぉ!!」ってするやつ。



>Re:Comment。

「ピー素股よし」とかだとやっぱり字面だよね。

香里奈に関しては「押せ!カリ奈」でストレートを152Kmくらいで投げます。


2011.11.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

文才。



ここ最近、すこぶる体調悪いです。


食欲がないです。



もしかして、これが恋?



風邪ですね。






この春、TSUTAYAの会員証を作ったのでCDを借りにいきます。

で、先週。


春風亭昇太の落語CDを持って、レジにいったときに

返却されたAVが山積みになってるのを見て

「あ、もうエッチなビデオ借りれるんだなぁ」

一旦もどって選ぼうかとも思ったんだけど

ただ、体調がすぐれない。

すぐ帰りたい。

空港で倒れた女の子の体を抱えてても喉から血が出るほど「帰る!!」と叫ぶくらい帰りたい。

青山は見れても巣鴨まで見て吟味する元気がない。


さて、5年もやってて一切、文章力がつかないことにガッカリしながら、さよなら小津先生。




どう考えても面と向かって話したほうが面白い。

と思ってます。

それを文字に変換する能力が欲しいです。



>Re:Comment。

エレキギターはアリアプロとフェンジャパ、それにエピフォン。



楽しんできてください、ライブ。

僕は先輩、山崎まさよしのほうに行きます。


2011.11.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

名前をつけてやる。



>Re:comments。


おまえのおかげで荒れてると思われてるぞ。

あれてないですよー。通常運転です。

まぁ、下ネタはほどほどにしてほしいですよね。

女性も読むんだから。


さて、

アナル。


今日はこれくらいにしときますかね。





友達のジーンズの裾に泥がついてた。

「子供かよ」と思ったけど、

自分は、今が一番子供です。

小学生の時よりも、中学生の時よりも。


むかしは苦手だったゲームの登場人物に名前をつけることも

さして苦労しなくなりました。

これを「成長」とよぶのかわからないけど。

「カリ奈」に関しては一応つけてはみましたが、インパクトがいまいちです。


3番が、麻木久仁子で

4番が、柳田國男です。



名前に意味がなければないほどより良い。





SingsSings
(2009/12/04)
曽我部恵一

商品詳細を見る


このアルバム、外の音が惜しげもなく入ってる。



車で聞けないよな。


免許持ってないけど。


2011.11.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

腐っても鯛。








結局、ほぼ日手帳にしまじろうヘソカ。



ヘソカ。




金曜日、お友達の誕生を盛大に祝う会に参加。




は~あ、

テレビもねぇ、ラジオもねぇ。





めでたい。


>Re:Comment。

かいくぐらなくても書けるじゃねぇか。



さぁ、Wikipediaでクリトリスって調べますか。

どうせ、アウトな画像出るんだろ?ん?


2011.11.13 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

ユーチューブタイム。



ユーチューブの動画がいっぱいなのでパソコン、もしくはスマホ

土屋アンナ曰く「スマフォン」のかた、どうぞ。




今日、2回目だからいいよね。


>卵を海中で割る実験。


魚が異様にかわいい。






>スティーブ・ブシェミが死ぬシーン。


いま、WOWOWでやってる「ボードウォーク・エンパイア」で主役のスティーブ・ブシェミ

が死ぬシーン。


ぼくは「アルマゲドン」で荒ぶイメージ。




2011.11.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

今日も1日頑張りましょう。



気合いれてないと耕耘機に跳ねられて死ぬ。


ドドドド…。



3時間おきに起きながらぐっすり睡眠はとりましたが、眠いもんは眠いです。



ファイナルファンタジーやりながら向かいます。

レベルだけやたら上がります。


「3時間おきに起きた」って最低でも6時間以上寝てる。

11時間です。



>Re:comments。

NHKでやってたやつ。



クリスマスは準備が早すぎるとおもいます。

12月のはじめくらいから正月の準備をはじめて、お年玉くれてもいいです。


あ、もうそんな歳じゃない。

2011.11.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

絶賛。


FC2 トラックバックテーマ:「生きてて良かった!」と思った事




おいしいごはんを食べたとき。


逆に「死にゃあいいのに」と思うのはまずいご飯を食べたとき。


たいがい死にたい。





ばっちり風邪ひきました。


月曜に、池袋でうどん食ってる時からちょっと気付いてたんだけど。


「あれ、一杯くえねぇな」

とか思いながら一本ずつくいましたけど。




絶賛、風邪ひき中。


>Re:Comment。

まーたわけわかんないことかいてるけど、

YMOのスタジオライブ見たんかね?


ちなみにソーセージ。
世界最長で2㎞ちょいらしいです。

一本5,600円はするんじゃないかな。


2011.11.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

いぐさしてぃ。




最近した高い買い物は畳。



いぐさ。





>Re:comments。

→玉木ン宏
 「最新PCが198円!? 」
てめぇ、どこのまわしもんだ。

てめぇって手前だよね。

2011.11.07 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


