

--.--.-- | スポンサー広告

2011。



今年一年お世話になりました。


来年もお暇でしたらお付き合いください。



それではよいお年を。




2011.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

メドゥシアナ。



メデューサに会いました。


目があってないので石にはなりませんでしたけど。


>ウィキペディアに載ってるメデューサの絵が怖い。首飛んでる。


壁に寄りかかった後にしゃがんだようで、

髪の毛が静電気で四方八方に取っ散らかってる女の子がいました。



その状態がちょっと可愛かったですが、

メデューサは首はねられるし、ポセイドンの愛人だし。




あいつがあそこで働いてるっぽい。

偶然見かけたけどもう二度と行かない。

こわいこわい。

2011.12.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

映画。


FC2 トラックバックテーマ:「カウントダウンになにをする?」




お祈りですかね。

2012年が来ませんように。


>ヤバイ。2011年が終わる。


昨日は「宇宙人ポール」で、

今日は「ニューイヤーズ・イヴ」でした。


よかったですよ。




2011.12.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

冬ですね。



クリスマス寒波にやられて風邪をひきました。


踏んだり蹴ったりだな。お前。






書き溜めた分を全て消化するほど長く風邪をひきまして。


もちろんこのブログに関してはゴーストライターが書いてますが、


だからいつもクソみたいなこと書いてるのは俺のせいじゃない。


何がくそか。

まぁ、
自分が馬鹿だって書いた記事に対していつもの4倍拍手されたことが胃に直撃してぶっ倒れたことは秘密ですけど。



今日は秋葉原いってきます。



2011.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

誰かが見てて、誰も見てない。



クリスマスですよー。


ヤッてますかー。

クリスマスにヤッてるような奴は見るな。


完全なやっかみですよー。

>Lady in a Cage。

クリスマスですから、

「ラブ・アクチュアリー」のはなしでもすればいいんですけど。


ウォルター・グローマンの「不意打ち」のはなしです。

町山智浩のトラウマ映画館で知ったんで、最近見たんですけど。


腰をやっちゃったお母様が自宅エレベーターに閉じ込められてる

だけの話だったらよかったんですけどね。

カネ目当てだったり、じゃなかったりが入り乱れる基本最悪な話。


すごくぐったりですが見るといいと思います。



>メリークリスマス。


Jerry ChristmasJerry Christmas
(2009/10/13)
Jerry Douglas

商品詳細を見る


冬はフランク・シナトラとか聴きたくなりますが、

クリスマスぐらいクリスマスの曲を。

()

2011.12.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ビンゴの景品はWii。



昨日は、クリスマスパーティーなどと柄にもないものに参加してきましたよ。


プレゼント交換とかです。


ほっほっほ。





なぜかプレゼントといえば

「ジャイアン猛言トランプ」


ドラえもん ジャイアン猛言トランプ ジャイアニズム 暴言 心の友よ イラスト ゲーム サイン エンスカイドラえもん ジャイアン猛言トランプ ジャイアニズム 暴言 心の友よ イラスト ゲーム サイン エンスカイ
()
エンスカイ

商品詳細を見る


だと思っていたので銀座のハンズに買いに行きましたが、

突然、発泡スチロールに惹かれ

「発泡スチロールのブロックでもいいかなぁ」


タケダ 発泡スチロール立方体 200×200×200?タケダ 発泡スチロール立方体 200×200×200?
()
TAKEDA

商品詳細を見る


とわけのわかんないことを考えながら

結局、おみくじ付きの置物をくれてやりましたよ。


2012年干支おみくじ「辰」2012年干支おみくじ「辰」
()
遊中川

商品詳細を見る


凶が出てくれればいいな。


>HUMANIA。


HUMANIA(初回生産限定盤)(DVD付)HUMANIA(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/12/07)
NICO Touches the Walls

商品詳細を見る


レジでくじやって、

「ここの下の部分剥がしてください」

て言われたのに上の部分をはがして

レジのひとをがっかりさせてやったよ。

2011.12.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ネクストコナンズヒント:家政婦は三田。



長男:「なんでも言うこと聞いてくれるんだろ?
…じゃあ、ヤらせてよ」


C-3PO:「承知しました」




「家政婦のミタ」の最終回がすごい視聴率だったみたいですね。

かくいうわたしも見たんですが。


最初「家政婦のミタ」というタイトルを聞いたときは

各話、どこかに市原悦子が覗いてるシーンがあって

全部正解すると三田さんのダウンジャケットが当たるんじゃないかとドキドキしながらみてたんですが、


一切出ずに終わりましたね。


まぁ、お父さんがクズっていう感想しか残んなかったですけどねー。

2011.12.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Le Concert。



昨日は、サントリーホールで東京都交響楽団を見てきました。




クラシックを聴く趣味はないのですが、

「オーケストラ!」という映画を見たこともあって

一度くらい行かなくてはと思い、今回行ってきたのですが。


夢見心地ですよね。

もっと正確に言うと寝ました。


起きてるあいだはずっとあだ名つけてあそんでましたし

久米宏からはじまり、田中真弓、ラスボス、

最終的には指揮者に「指揮者」というあだ名をつけて満足してました。



>Re:Comment。

相当ひさしぶりに相互リンクのお話をいただきました。

19日の記事にポケモンの話を書いてるわりに

本人のポケモン歴はピカチュウ版で終了しているうえ、

このブログは狭く浅く、
端的に言えば誰も読んでないわけで、

リンクが機能するとはおもえないのですが。

このページであってますかね?

2011.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

行きたがり。


サントリーホールいってきます。

2011.12.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

野望。



Googleで「let it snow」って調べると雪がふるって。

その上、曇ってきて絵が描ける。



洗面台の鏡を曇らせて「ちんこ」とかかいてひとりきゃっきゃしてたら、

翌日も浮き上がってきて大パニックしてたことを思い出しました。




「ポケモン+ノブナガの野望」のニュースを最初に見たとき、


「ポケモン+ノブ…」になってました。

最初に思いついたのは
「ポケモン+ノブ&フッキー」
でしたが、

それはそれで面白そうなので

ぜひ、ご検討ください。


>Vaughn Monroe - Let it Snow。


ダイハードですね。


そういえば、YouTubeの動画リンクとか貼ると著作権侵害までいかなくても

幇助とかになるんですかね。

おしえてえらいひと。


2011.12.19 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

>Re:comments。



海外から
「来年の2月まで待てねぇぜ」
とPSvitaを買うためだけにいらっしゃった方もいたようですが、

そんなにほしいかね。

すでにHello worldが起動しているようですが。


あと、「売女」って携帯の変換にでないですね。





それは偶然というものですね。たぶん。



今朝、電車乗り遅れちゃった。
しょうがないから1限の英語を諦める。英語の成績わるいのに。

あまった時間どうしよ…。
映画でも見に行こうかな。

平日の映画館はがらがら。
でも、私のとなり。誰か座ってる。
…あれは私の初恋のひと!
「あの、○○君だよね?」
そのあと意気投合。
近くのホテルで1発かましたあと
煙草をふかしながら彼が言うの

「壺買わない?」



たしか、これが運命です。


小学校ではそう習ったと記憶しておりますが。


2011.12.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

カスタマー。




ブックオフに大声で朗読されてるじじぃがいらっしゃいましたよ。


たぶん「大学受験の心得」的なものだったとおもいます。





髪を切りました。


毎度の洗髪の丁寧なところですが、



「お湯加減いかがですか?」

「指の強さはいかがですか?」

「洗い残しありませんか?」

「流し足りないところはありませんか?」


めんどくせぇ。

2011.12.18 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

まだPS3かってない。


FC2 トラックバックテーマ:「ゆたんぽ使ってますか?」




湯たんぽは3年くらい前から使ってますが、電子レンジで温める手間がめんどくさいので

つめたいまま抱いて寝て、翌朝ちょっと暖かくなってたりします。






ひょんなことからノートPCにReasonを入れて、

Reason使いになったわけですが、

公式サイトのユーザー登録のページのセキュリティが甘いのか、

警告に恐れてまだ使えてません。


これが普通だったら待っててもしょうがないのですが、

誰に聞けば解決するかもわからないのでもう少し放置します。


そもそも、まわりでReason使ってるひとなんか見たことないわ。


>PS VITA。


リッジレーサーリッジレーサー
(2011/12/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


みんな買うんですかね。

最初、ふつうに「ばいた」と読んだ。


2011.12.17 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

はじらいブレイク。



「はじらいブレイク」に関しては読んだこともなきゃ、今知りました。

とってもいいです。


はじらいブレイク。


エロマンガです。



秋田にはセクシーな下着をつけてる女性が多いらしい。

これを真に受けて秋田美人とやったときにセクシーな下着じゃなかったってこっちに不満を垂らすのはお門違いだが、調べた人がそう言うんだから信じることにする。


【“はじらいブレイク。”の続きを読む】

2011.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

星群。



今日はふたご座流星群ですね。



今日こそ見る。



昼間は寝て過ごしたので特別なにもありませんし、

これからふたご座流星群を観察してそのまま寝るので何も起こりません。


お仏壇のよねはらじゃないほうから電話だってきましたが、

愚にもつかぬクソみたいな話しかしてないです。


2011.12.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

バクダンジュース。



君に話すことはない。
帰りたまえ!


…いや、本当にないよ?




最近、へんなの売ってますね。
コーヒーに抹茶混ぜたやつ。

あれを話のネタにしたりしたこともあるので言うなれば、

生活のスポンサー

なわけですから、
一回くらい飲んでおこうと。



ちょーおいしくない。




ぜひ、飲むといい。


今期で消えるから。


べっこで飲んだほうが絶対おいしいから。




2011.12.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

1日。



マックのポテトLをドカ食いしました。





プンプン買ってないのにうみべの女の子は買いました。



電車が遅れてました。

むちゃくちゃ混んでました。

隣の女が顔をしかめました。

マックのポテトの匂いがしたかもしれません。



Amazonで頼んでたジェリーダグラスのCDがやっと届きました。
小躍りしながら開封するときにケース割りました。



2011.12.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

霜柱。



今日は霜柱踏みつけたり、石を蹴ったりしました。



完全に小学生です。



>Re:comments。


実際、月食って日食とかほどずば抜けたイベントじゃないですよね。


月が赤いとかも低いとこでみれるし。


へんな欠けかたするっつうだけ。




だか見る。

2011.12.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

月食。



もう、オリオン座が居座る時期なんですね。



どうりで寒いと思った。





もうずいぶんと欠けてますね。

明日早いので復活の呪文を唱える前にかえります。



2011.12.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

【速報】今日、寒い。



寒い。






昨日、リアルスティール見てきました。



公開初日だったからか、わりと混んでました。


なんかねぇ、良い感じでした。



これからみる人は

ぜひ、「ロボジー」を検索してから行くといいです。



中におっさんが入ってる妄想ができます。





そういえば今日、月食ですね。


21時45分ごろからだそうです。


2011.12.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

活力。


拍手にコメント付けられるんですね。


ちゃんと教えてくれないと。

拍手のコメントは携帯にメールが来ないので気づかないことが多いです。


それをふまえて、


オーラル(oral)っていうのは「口の」とか「口を使って」って意味があるよ。


わかったかな?





今週はJUNKが一個も聴けなくて超ガッカリ。



普段radikoを使ってるのでパソコンがないと聴けない。

そんなとき、
「radikoだけ受信するイヤフォンが出りゃいいのに」

と思ったりしますが、

それって、もはや一周してるのでやっぱり私はバカでした。



>フィギュア。


セブンイレブン限定 よつばと!リボルテック ダンボーセブンイレブン限定 よつばと!リボルテック ダンボー
()
不明

商品詳細を見る



フィギュア自体には特に興味はありませんが、

なにかあると買ってるような気がします。


2011.12.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

にく。



授業でやらなきゃいけないゲームに

「ぼくのなつやすみ2 ポータブル」

を選択。



冬ですね。



>「ぼくのなつやすみ」ってぼくくんが思ったことがダンカンの声なので、ダンカンの思い出話聞いてるみたい。





友達がお誕生日だったんでみんなで焼き肉にいきました。



なんにもあげてないですけど。



たいせつなのは気持ちですよね。



2011.12.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

年果てる。


>Re:Comment。


来年は辰ですか、そーですか。

いつからか干支にあまり興味がなくなってきました。


寝牛とラウタヴァーラ。

師走っていいよね、みんな忙しそうで。


オレ関係ないし。


>恋人たちのクリスマス。




噂によると、今年もクリスマスがくるらしいですよ。

2011.12.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

恋の病は食前に。


三日三晩、寝て過ごす日々。



うそ。
教習所いった。




寝ながら、
隣の部屋にあるテレビから聞こえるネプリーグの問題に、


「えっと有楽町。…要町。…浜松町。…桜木町。…永田町。…麹町。…御徒町。あとは…」


そういう日々。




>Re:comments。

がっきーとか、それは友達じゃなくて好きな人だろ。



友達に風邪うつされていいなら、

恋人になら何までうつされていいんだ?


恋の病
までってか。ん?



死んでしまえ。


2011.12.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Frenemy。



先週、ひさしぶりに広川カントリークラブ アス番ホール PAR3(仮名)とご飯食べたとき、


「友達って呼べる人が出来たんだ」


とびっくりされました。



心配されすぎです。







「友達」の定義って難しいです。

ギブ&テイクではないし、

ギブ&ギブじゃどうなんだ。

それでいい人もいるんだろうけど。


たぶん、

ツーといえばカーです。


キモイと言われたらペイです。


2011.12.04 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

@成田。



山武って市だと「さんむ」って読むんですね。


両方「さんぶ」だと思ってました。



高速教習です。


2011.12.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

キャラクター。



僕がいま未来に向かう原動力は、

芦田愛菜ちゃんが大きくなったらどうなるか。



それだけです。




安達祐実とか子役からとか言われても知らないのであれですし、

神木隆之介や、志田未来は子役っつうほど知らないし。


あの歳でブレイクした子に興味があるのかといわれると、たぶんそうじゃないので。

こども店長とかべつになんで


キャラクターです。たぶん。


まえだまえだとかに興味があります。


2011.12.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Re:comments+YAMAZAKI MASAYOSHI STANDING TOUR 2011。



ぐるナイに出たときのガッキーが可愛かったらしいですね。

風の噂で聞きました。


あと昨日は、山崎まさよしのライブです。

たしか「Walkin' in my shoes」以来です。





↓YAMAZAKI MASAYOSHI STANDING TOUR 2011



【“Re:comments+YAMAZAKI MASAYOSHI STANDING TOUR 2011。”の続きを読む】

2011.12.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

傷心。


教習所のサイトがお気に入りの「趣味」の欄に入ってることがもう間違いですね。





よつばと!の11巻買いました。



「ポイント50pありますが。いかがなさいますか?」

って聞かれたとき、

とっさに

「ほっといてください」



なんだこいつ。


2011.12.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

@Zepp。


おわったー。

はらへったー。

便所いきてー。

2011.12.01 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


