

--.--.-- | スポンサー広告

ぶゅっふぇ。



今月は、更新回数が少ないですね。

きょうで20回目か。



いま「ガイアの夜明け」でスマートフォン特集みたいなのやってる。

iPhoneで自宅のパソコンがいじれるとか。


たった今、映画館で映画を見るにもバッテリーを外してるような私には

到底、縁のない話でございます。



スマートフォンなんかパソコンの脇においてあるだけでパスワード取られたりするんだから。

情報は漏れるものだと割り切って生活するのがいちばんじゃないんですかね。




「私だけのハッピーエンディング」見てきました。

「永遠の僕たち」に引き続きガンです。Cancerでそ。

あとは「50/50」だけみないと。



まぁ、相変わらず泣きましたけど。


泣くからっていい映画ってわけじゃないですし、

なにも引っかからなかったってわけでもないんですが。


ラブコメじゃないんですよね。たぶん。

そうなるとウーピー・ゴールドバーグとかはどう処理すればいいのかわかんないですけど。
おならとかしなかったし。てか、女優引退してなかったっけか。



個人的にはローズマリーデウィットとか、

両親役のキャシー・ベイツ、トリート・ウィリアムズとか。

脇役のところにやられてました。



2012.01.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

氷上。



どうにか月曜日終了。




さ、もう少し。





結局、教員に連絡する用事もなくTwitterもはじめませんでした。

「ま、需要ないしね」

と納得しましたが、


それで納得しちゃうとこのブログって…。



2012.01.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

やすみ。



一週間休んだって肝心な試験は明日からなんですけどね。


ポンコツですね、こいつ。





「永遠の僕たち」見てきましたよ。

途中、びっくりするぐらい冷めたけど、

はじめのヘンリー・ホッパーのぎこちなさから、最後の壇上の感じは好きです。

話としては特にないです。

若干、オシャレを煮〆て死を盛り上げる感じとかは邦画に近いんじゃないか。



まぁ、映画観てる場合じゃないんですけど。



わけあって「ぼくのなつやすみ2」やってたんですけど、

提出が今日までなのでやっとパワプロできます。

ただ、まだ音作って提出が残ってるのでゲームできません。


さー、曲作んべー。


>Re:Comment。

「時をかける少女」は見れますよ。

まぁ、見えませんけど。



>ひなびた街の教会の斜向かい。ヒトコト映画館(仮)


美しい死について。

「永遠の僕たち」



>グッドラック。



グッドラック【CD購入者限定アリーナツアー最速先行予約受付応募券付】(初回プレス盤)(期間限定盤)(DVD付)グッドラック【CD購入者限定アリーナツアー最速先行予約受付応募券付】(初回プレス盤)(期間限定盤)(DVD付)
(2012/01/18)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


俺はALWAYSとか観ないんじゃないかな。


懐かしくもないし、

親戚のジイさんの「むかしはな・・・」な感じなんじゃないかと。

2012.01.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

映画三昧。



朝、家を出ようと思っていたら
WOWOWで「時をかける少女」やってた。



しょうがないので、
3限を諦めて全部観てから出発。


学校に着いて、掲示板を見ると
休講のお知らせ。




なんだ、俺が神か。


(今日の金曜ロードショーは、
デスノートですね。)





でも、
帰らずに「永遠の僕たち」を観て帰ります。

いい加減観ないと終わっちゃいますし、


そろそろ「50/50」とか

「私だけのハッピーエンディング」とかはじまるし。


あと、「J・エドガー」ね。




さぁ、どれが一番つまらないでしょうかね。



とりあえず観てみる予定です。

2012.01.27 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

有名税。



かつかつのスケジュールに無理矢理ねじ込んで「ポール・マッカートニー THE LOVE WE MAKE~9.11からコンサート・フォー・ニューヨーク・シティへの軌跡
」観てきましたよ。




どこの映画館だったかはわすれたけど、

「Blue」がリバイバル上映してるらしいんだよね。

超観たイイ。




>ヒトコト映画館(仮)


ちょっとだけ離脱した、ジムキャリーの前髪が気になる


「ポール・マッカートニー THE LOVE WE MAKE~9.11からコンサート・フォー・ニューヨーク・シティへの軌跡」


2012.01.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

現状。



とりあえず一段落です。


ただ、もう一山。


もう少しお待ちください。


2012.01.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

限界。



昨日、広川アス番ホールが来てたとか書くことはありますが


忙しくて一週間休みます。


2012.01.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

バーンアウト寸前。



ケンタッキーにパーティバーレルってあるけど、

バーレルってbarrel?


だいたい1バーレルが160Lくらい。



それがパーティだっつうんだから。もう。



樽ですよね。
しってましたよ。




予定がぎっしり。

暇だと文句言うくせに、忙しくても文句いうのな。お前。





2012.01.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

お金。


>Encore。

スキーは何度かやったことあります。

過去に一族が山を持っていたことがありましてね。えぇ。


スノボはおしりが痛い。一回やってみましたが。

ソリはブレーキが無いので超怖いです。






思い出した。

ステマの話だ。



ステルスマーケティングがやたらと話題ですが、

金をもらって一般人に自然に紹介してとかそういうことですよね。


ああいうのってごく自然にあるものだと思ってましたけど、

バレたらそりゃ。な。

いかにバレないようにやるかが問題なんですかね。

いや、たぶんそういう問題じゃないんですけど。


ただ、やってるひとにもいろいろ苦労するのかも、

そんな裏側が描かれてる映画がコレ。


幸せがおカネで買えるワケ [DVD]幸せがおカネで買えるワケ [DVD]
(2011/04/22)
デミ・ムーア、デイビッド・ドゥカブニー 他

商品詳細を見る


周りの人に気付かれないように宣伝するって大変なんだなー

ってのがわかりやすく描かれていてチョーおもしろい。

ぜひ、レンタルビデオ屋でかりてみてねー。




ヘタクソか、こいつ。



>追伸。

「幸せがおカネで買えるワケ」は偶然思い出したから書いただけです。

お金ももらえませんし。

もっといえばべつに好きでもないです。この映画。

見たってだけ。

2012.01.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

>Re:comments。



バンドなんかやってないからかんけーないですけどね。



やっぱり行くなら『雪国』にあるあのスキー場ですかね。


あれ?







だめだ。
眠い。

なんか書こうと思ったけど。

寝まし…た。



2012.01.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

19才。



みんなスキーだ、スノボーだなんだって、

超アクティブですね。




プロアクティブ?





提出期限に追われて家にこもりっぱなしですが、




とりあえずまだ死んでません。




そういえば、センター試験ですね。


このあいだ、湯島天神にいったときも受験生でいっぱいでした。


うカール食わなきゃ。

2012.01.14 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

RUN。


拍手に対するリアクションはいつもの

>Re:Commentじゃおかしいもんなぁ。


どうしたものか。


拍手の後はアンコール?



>じゃあ、アンコール。

最遊記おもしろいっすよねー。


と、よく見ていただけるとわかりますが

全9巻中、7巻までしかそろってないうえに

最遊記RELOADも8巻までしかありません。(5巻を読んでる途中っつうのもバレてる)



こういうと面白くないと思ってるっぽいですが、

好きですよ、最遊記。


ただ、一気に集めないとブレーキが…。




>マンガ。


1巻集めが趣味なのです。

「猿ロック」とか「すんドめ」とか「3月のライオン」とか。


「3月のライオン」はまだ買うつもりですけど。


「ユンボル」とかは1巻で終わるので大好きです。


日向武史の「あひるの空」は集める気にはなりませんが

1話目で打ち切り決定など涙が止まらない「Howling」は持ってます。



Howling~ハウリング~ 1 (少年マガジンコミックス)Howling~ハウリング~ 1 (少年マガジンコミックス)
(2001/07)
日向 武史

商品詳細を見る



↑あれ、Amazon超高い。
 
なんだ、大事にしなきゃいけないやつなのか?




ついでに、

>本は購入した人の所有物ではない。


どうなんでしょ。

ブックオフに売ってあるやつを全部俺に返せってことなんですかね。


さらに、「物は所有するんじゃなくて自然から借りてる」って。

じゃあ、文章返すから脳みそかして。



あ、「もしドラ」読んでないわ。

2012.01.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

アッと驚く為五郎。




本棚を整理してみたら

とっても本棚らしくなって大満足。


でも入りきらない本がまだ平積み。






エフェクターを作るのにパーツをちまちま選んでいたら、

いつの間にか5000円を越えていてドン引き。



採算とれない。



ピンチ。





教員の連絡先がTwitter。


始めなきゃいかんかもです。


2012.01.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

>Re:Comment。




もっというと

初回アルバムと初回シングルにMVついてるからあまりいらん。

そうするとなんや。いまいち趣旨がわからんな。

はっきりライブ盤なのかMV集なのか。







にこぷんてお前何歳だ。

ドレミファ・どーなっつ!世代じゃないのか。


テレビニュースの中継先で友達が満面の笑顔で手を振ってるのとは違いますが、

いじられてるのとかみると変な感じ。


2012.01.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

迎春。




FC2 トラックバックテーマ:「年賀状送った?もらった?」




年賀状はおろかメールすら送ってません。


心が折れて喪中なので。




小さな新年会参加してきました。


あけましておめでとうございました。






福袋を買う夢をみました。


福袋の中には、

5mmLED×5
抵抗×10
なまえぺん×1

とタイムリーに欲しいものだけ入っていました。



夢でしたけど。

2012.01.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

うーん。



Twitterとかやってみようとは思うけど問題が2つ。

友達とか少ないのがバレるのと、芋づる式に閲覧数が増えること。



>Re:Comment。


羨ましいってのは他人だからで、

いざ知り合いだとかなり恥ずかしかったりするものです。

あまり話した事無いですが。



>Re:Comment。

いーなー。

九段下の駅から武道館にむかうまでがいいよね。

あとこれ↓


BEST MUSIC CLIPS 2006-2011+DOCUMENTARY TOUR FINAL+GREEN MIND 2011(初回生産限定盤) [DVD]BEST MUSIC CLIPS 2006-2011+DOCUMENTARY TOUR FINAL+GREEN MIND 2011(初回生産限定盤) [DVD]
(2011/11/23)
秦 基博

商品詳細を見る


MV集とライブDVD2枚で1万円らしいのですが、

なんか今まで初回限定とかにライブDVDとか付いてたから

MVだけに1万円出すみたいでなかなか買えないですね。

2012.01.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

【速報】絶賛孤立中。



録画しておいた仰天ニュースに
同級生が出ててこっちが仰天ニュース。






他の同級生はmixiに書いてあるのを読んで
知ってたらしいんですが、

私ことネットワーク社会で孤立している
自分としては
「他のやつらよりナチュラルに驚けた」
と無理矢理納得させてます。


てかこれだけ孤立化してるなら
僻地に越そうが関係ないよね。

ドスケ村にでも越そうかしら。


2012.01.06 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ダメ人間。


コンタクトはソフトじゃなくてハードです。


ハードです。

うっはー。


ハード。


あー。



本当にやべぇな。




昨日は最終的にエフェクターの中の
抵抗が壊れ、それが原因でLEDも壊れ。

抵抗もLEDも新しいの買わなきゃ
いけなくなって、
Amazonで探してカゴにいれてました。PS3。

で届いたので、
今日は、エフェクターぶっ壊したまま
「ワンダと巨像」ずっとやってました。


うっひょー。


>不意討ち。


ホンマでっかでこんなに心ぼろぼろに
なると思わなかったなぁ。


あんなんぶっ壊れちゃうよ。

まったく。

あーあー。
死にゃあいいのに。俺。

2012.01.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

最悪の日々。



今日最高についてない。


もうあとは車にはねられるだけ。




完成した基板は割れるわ、


ギターが倒れてセレクター壊れるわ、


あげく、コンタクトが水道管を下り。



最悪だな。おまえ。



エフェクターを頼んだやつがみませんように。

音は出るから。



>秦基博。

そういや、武道館行くってたひともいたけど、


一万近くするやつ買った?
値段見てすぐやめたけど、なにあれ。


2012.01.03 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

元旦。



あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします






親戚(じいさん3人)に

「麻雀やろーよぅ」

と言われた



イヤだよ。

負けたら脱ぐんでしょ?






親がカーナビに向かって

「ケンタッキー!」

とわめき散らしてますが


ラジオがFMになったりAMになったりしてます。


諦めろよ。うっせぇな。



2012.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


