

--.--.-- | スポンサー広告

-26。



何も思いつかないというのは大変ですね。

今まさにそれ。




いい言葉ブームです。


正しくはいい言葉風ブーム。


ほぼ日手帳には1Pに1文、大変為になるお言葉が書かれているので、

大学の予定を記入してようが、オナニーのスケジュールを記入してようが(書かないけど)、

著名人のお言葉が読めるわけです。

で、身に起こったことをいい言葉風に変換(ほぼ日変換)していくことで、

その場で起きたマイナスをほぼ日変換して、チャラにするのが目的。

ただ、面白くはない。




Amazonで頼んでたCDがいっこうに届かない。


指をくわえて待ってたはずなのに、いまや肘。


2012.02.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

哺乳瓶。



今日、小銭が110円しかありませんでしたよ。





自販機で110円だと水しか買えないと思ってたら、

ポカリスウェットのちっちぇの買えるのな。


かなり哺乳瓶。


結局恥ずかしくて外で飲まなかったですし、やっぱりひとくちで飲み終わりました。


あと、10円あればな。


>Re:Comment。

俺とディズニーシーとかいってもひとつもおもしろくないですよ。

チュロスばっか食ってるし。



2012.02.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

お知らせ。



いまいち分離化ができないので、

こっちの方は週一回。

月曜日に更新することにします。


で、今までのくだらないようなことはTwitterの方でやりますので、

そっちの方をよろしくお願いします。

2012.02.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

楽しんできましたよ。


先週はディズニーシーにいったわけですよ。





その前に行ったときは15時過ぎにに切り上げたりテキトーに行ったりしてたディズニーシーですが、

今回は閉園までいましたよ。

けっこー混んでるのね。

めずらしく飯(軽食)をいっぱい食べました。




センターオブジアースのとこで、「うわ、レディー・ガガのおっぱい花火がある」

とかおもって嬉々として写真とってましたけどあんま似てねぇな。載せんのやめよう。


2012.02.12 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

>Re:Comment。



誰にもやめないで。っていわれないのでつづけます。


誰かが泣きながら「やめてください」って言うまで続けます。



Twitterをまとめて載せてるのはブログ読んでる人が私のTwitterに流れるためですよ。


だから、全員が流れた瞬間にやめます。


つまり今だ!


2012.02.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

02/09のツイートまとめ

ne_19_4010

メガネ研磨してくれるとこないかなー。
02-09 21:38

@chonpen5 好きだな。赤ん坊。
02-09 21:36

クレアモントホテル鑑賞中。「あんな親切な奴、絶対信じない」って自分で言ってて悲しいわ。
02-09 18:01

CDをたくさん注文。んー。楽しみ。
02-09 17:43

やば、徐々にフェードアウトしてブログやめようと思ってたのに。魂胆がバレた。
02-09 17:32

自分用にエフェクターをつくろうとしてたときの部品がある。暇だから作ってしまうか。知らない人のだけど。
02-09 11:51

2012.02.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

02/08のツイートまとめ

ne_19_4010

結局、なか卯。牛丼はえー。
02-08 22:23

駅で下まで降りて挨拶だけしてこようかと思ったけど、電車来ちゃったから諦める。俺は悪くないと思いたい。
02-08 22:02

ベランダで履きたい。土はどうなってるのかしら。あと水やんなきゃいけないのか。http://t.co/8N31ZB81 via @gizmodojapan #gizjp
02-08 21:24

以上、ディズニーシーからでした。
02-08 17:18

抜いてブルー。
02-08 17:17

興奮してレッド!
02-08 17:02

嬉々としてイエロー!
02-08 16:45

性癖ブラック!
02-08 16:36

はじらいピンク!
02-08 16:17

クレイジータクシーってゲーセンにないの?すごくいまやりたい。
02-08 08:42


【“02/08のツイートまとめ”の続きを読む】

2012.02.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

02/07のツイートまとめ

ne_19_4010

Amazonのほしい物リストがぱんぱん。絶対にいらないのある。とっくに廃版の本とか。
02-07 22:35

@chonpen5 あ、今日家から一歩も出てないような俺にそのゲームは無理。
02-07 22:19

@chonpen5 じゃあその時俺はC-3PO。
02-07 22:04

@chonpen5 それはカップルじゃないとできないよな。ちくしょう。
02-07 21:48

てるてる坊主作りました。だから明日は雨です。
02-07 21:46

っは!今日なんにもしてない。いまからなにしようかなー。
02-07 21:18

@yo_mo_sue 電池入ってよかった。あと、それ以上褒めると金取るよ。
02-07 21:00

メールしてる相手がなぜかずーっと関西弁。昨日までは標準語だったのに。なんかのりうつったか。
02-07 14:23

@yo_mo_sue 「50/50」。
02-07 11:17

あめかー。でかける用事はないけど。
02-07 10:52

2012.02.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

運動。



背中が筋肉痛。


昨日歩いたからか?

それだけでか?





このあいだ、スノボーから帰ってきた友達が

「きんにくつーいてー」

とか3分に1回、間欠泉のごとく発するので

「運動してっからだよ。このボケが」


と言ってみましたが完全にぼくの負けですね。

2012.02.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

02/06のツイートまとめ

ne_19_4010

買い物に集中し始めると一切更新せず。青葉台とかいってました。お買い上げはマーティンとGスタ。
02-06 21:20

救世主あらわる。というかメールで起こす。王子のキスでしか起きないはずでしたが。
02-06 10:34

提出物だけを出しにどこかにあるというガンダーラまで豚とカッパとサルを連れて行ったけど門が開いてない。
02-06 09:31

いま、戦隊モノって海賊なのな。海賊船体?
02-06 08:33

@chonpen5ま、よろしくおねがいします。
02-06 08:12

@chonpen5びらびらとかやめなよ。このあいだ「膣鏡」って書きまくったあと、自分で読み返して「こいつダメだな」と。
02-06 08:04

@chonpen5つたわっちゃうんかね。魅力が。ま、ネットには現実ではありえない、モテる第二の自分を求めてきてるってことで。だって本当のこと書かなくてもいいんでしょ?モテるぞー。
02-06 07:44

2012.02.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ねむいのです。



とおいなー。ガンダーラ。






「防犯」の帽子をかぶった20人近いじじばばの行列に出会いました。


それだけならまだいいのですが、

歩道の幅、目一杯にひろがってくっちゃべってて、

俺が歩道から車道に降りなきゃいけない感じがスゴくイヤです。


きっと事故は興味ないのな。


はい、グチでした。


2012.02.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

02/05のツイートまとめ

ne_19_4010

プロフィールも完成ということで。これからよろしくおねがいしまーす。
02-05 23:36

オリジナルに忠実に。
02-05 23:34

絵が必要だな。絵が。
02-05 20:44

2012.02.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

情報社会VS個人情報。



そもそも自分以外が読めないように、秘密裏に拍手のコメントを書いていただいてるとしたら、

ああいう返信はとんだ迷惑っちゅう。

うむむー。





昨日書いたようにツイッターやろうかと。


そもそもですよ。

ツイッターっつうものは自ら監視カメラを持って歩きまわってるようなもんで、

さらにいえば気持ちとかも書かれるわけですよ。

「山手線なう。 むかいにすわってる女超エロい」

これが俺が抱いてるツイッターのイメージです。

ね。


で、今回どうしたかというと、

グーグルさんの新しい方針ですよ。

なんか「手の届く情報は、全部あつめまっせ」なあれ。

もう、集められるなら自ら発信しても関係ないですし。

なんとなく知ってる人に知られるのと、企業に知られるのとどっちがいいか。



わたしはどっちもイヤです。


ただ、グーグルさんには知られちゃうわけで、バランスをとるためにはバラまいていこうと。



だってですよ。

例えばおれがインターネットで「クスコ」って調べますよね。

で、ペルーの都市の情報が載ってるページをクリックすることに成功すれば、まだ大丈夫。

もし、膣鏡の方を選んでしまった場合ですよ。

サイトに出てくる広告が全部膣鏡の広告になり、

街を歩けば携帯に「近くにこんなお店あります」って膣鏡販売店の情報がずらっと並ぶわけです。

最終的に、膣鏡でアヒルのものまねをすれば、もうゴールです。(フレンズの2話参照)



もう知らないですけど、

ツイッターはじめても

「FF零式なう 未だ一周目」

とか

「パワプロなう 史上最速500本安打達成」

ですよ。


グーグルさん。俺の情報いります?





ツイッターで書いたことをまとめてここに表示できるようにできるんだそうな。

ためしにやってみます。



2012.02.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

心変わりもクソもないです。




今日は少し暖かかったので、

「…散歩かな?」

と思い立ち、ふらふらしてました。



ビル登ってテロリストと戦ったり、

空港に行ってテロリストと戦ったり。





ツイッターやろうかなぁ。



「いままで、散々言ってたくせに?」ですが。



いろいろ考えて。


>アンコール。


そうです!!そこですよ。

一説によると「女の子が一心不乱にふっといモノくわえてるとエロくね?」ですよ。

だいたいの事はエロから来るんですから。

もし俺が3分クッキングを任された日にゃ、もう。

「こうかっ!!」って。


あれ?もともとコメントには「ピー」とかかぶせ音でかなり隠してあったはずなんだけど。


なんかすみません。

2012.02.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

北北西に進路を。


南南東を向いてぽこちん出したらなんとなくエロいかなとか。
思っちゃったり。

テヘ。



疲れてるんだなぁ。






恵方巻き食べながら、

「途中で水飲むのはいいのかなぁ」

てずっと考えてたので、

願いが叶えば、
来年から途中で水を飲むことが許されるはず。

2012.02.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

キレがわるい。



結局また、提出期限に追われる日々。


明日でぜんぶ終わりですけど。




今日してたことといえば包丁研いで、それで指をバッサリ切ってみたりとかですかね。


いやぁ、切れ味が良くてよかった。


一瞬で済んだし。


2012.02.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

>アンコール。




「映画観て泣くんですね」って言われてしまいましたよ。

鉄の女こと私、サッチャーは「カールじいさんの空飛ぶ家」の冒頭でも泣けますし、

この間観た「永遠の僕たち」でも、その前の「ニューイヤーズ・イヴ」でも泣いてます。



>マーガレット・サッチャー。


「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」が3月16日公開ですが、

メリル・ストリープをみに行ってこようかな。


ちなみにメリル・ストリープの映画で好きなのは「プラダを着た悪魔」

嫌いなのが「マンマ・ミーア!」です。


「マンマ・ミーア!」ってイギリス歴代1位のヒット映画なんですね。

なんでイヤなのかも忘れましたけど、観たときすごくイヤだった記憶が。

2012.02.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


