

--.--.-- | スポンサー広告

マンガ熱再発。



気付いたらもう木曜日。

一週間以上たってたー。




マンガ読んでる暇なんて本当はないんですけど、

ばんばん漫画買いあさってます。

さらい屋五葉なんかとっくに完結してるのにほっといたまんまだったし。


豊洲のららぽーとにある本屋にいってテンション任せに買ったのがまずかったな。


120329_143456_ed.jpg

あひるの空は読んだことないです。



2012.03.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

『俺の尻をなめろ』ってのはすごいタイトルです。



パソコンの充電ケーブルから明らかな異音。

怖いなー。もう。



友達のiPhoneで僕もSiriさんとお知り合いになったのですが、

あの秘密主義な感じがたまらないですね。

性別すら教えてくれない。

女性の声じゃなかろかルンバ。


>「ロールキャベツ男子」について。

本性を隠してるのが怖いって大概そうじゃないのかね。

両手広げて何でも受け入れるほうが僕は怖いです。

2012.03.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ロールキャベツ男子。



昨日の新聞で「あたしンち」終わってますね。


なつかしいなぁ。



男たるもの少しぐらいは料理できんといかん。

と奮い立ったわけでもなく、

料理できればモテるかもしんまい。

と思ったわけでもない。


結果的には、

「料理できる男の人って奥さんいらないカンジ…。」

と言われる始末。


「ならば中途半端よりはできたほうが。」と思い、


カレー作ってみました。


ま、普通でしたけどね。

せっかくなので人に食わせてもみましたが、

「食えなくはない」と。意外にも高評価。

ぼくが後ろ手にカマを持ってたからですかね。たぶん。




ロールキャベツ男子って。

肉食系、草食系に対してロールキャベツって。

なんで食われる側にまわったのさ。

2012.03.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

いい夢見ろよ。



そろそろツイッターにも慣れてきて、

書けること書けないことがわかってきたのでちゃんとこっちも書いていきましょうかね。





免許とったんですよ。


教習所は古株にはなったものの、ダブり番長になることもなく、

約一年をかけて卒業したわけですが。

免許センターで学科試験を受けたとき、隣のおにいさんの運転条件のところに

「眼境」

て書いてあって、「あ、コイツには負けられん」と奮起したところ

無事に合格しました。


いまや、超エロい女たちを侍らせてオープンカーで海岸線を

走りまくってるナイスガイ(無職)を想像しながら寝るペーパードライバーです。

2012.03.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

飛び出す月世界旅行。



月曜とか決めると力みますね。

たいしたことかいてねぇくせにな。



映画です。

先週は2回映画館に行ったんですけど、

なんてったってヒューゴですよ。ヒューゴ。

マーティン・スコセッシの3Dですよ。

キングオブコメディとかボードウォークエンパイアを観てたから楽しみっちゃ楽しみだったんだけども、

なにより3Dが初めてですから。

きゃっきゃ、きゃっきゃいいながら見てきたわけですけど。

おもひろかったですけど。


あとひとつは「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」ですけど、

これは別にですた。

不幸が続きすぎて耐えらんないというか逆に冷めちゃいました。


2012.03.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


