

--.--.-- | スポンサー広告

FF7はじめてみた。



紅茶花伝「香る桜」コンビニにあるという情報。


ずっりーなー、おい。

で、べつに美味しいってわけではないですよ。




FF7持ってたけどやったことなかったので、

ついにはじめてみたものの…。

クラウドに名前付けられるシステムいる?


クラウドだけじゃないんだけど。


なんか最初っからクラウドって決められてればいいんだけど、

自分で決められるとなんかちょっとふざけたりしちゃうじゃんか。


で、つけた名前が「はやしあきお」

強いし、スーパーマンに近いな。と考えた結果の名前。現代のスーパーマン。

当然、「さちこ」もつけた。

元ソルジャー はやしあきお。



もちろん、最初っからやり直しましたけどね。



2012.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ミサイル。



頑張り方わからないんですけどね。

がんばります。






北朝鮮のミサイルが発射されて、騒ぐ間もなくバラバラになったそうですが、

一分後に空中分解ってどれくらいの高さまで飛ぶんだろうか。

よくわかんないけど、もしかしたら洋にいちゃんのロケットのほうが飛んでんじゃねぇか?



調べてみると高度120kmとのことなので・・・。


AMラジオの電波くらい?



興味があって調べてみましたが全然面白くなりませんでした。



もっと頑張ります。

2012.04.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

さくら。



桜の時期だけは小学生いいなと思います。






紅茶花伝の「薫る桜」を去年の春にはじめて飲んで、

何回も飲まないうちになくなっちゃったのでがっかりしてたわけですが、


皆さんご存知か知りませんけど、じつは今年も春が来てましてね。


また紅茶花伝が買えるはずだったのに、


何であれ駅でしか売ってないかな。

しかも、下りのホームだけ。


わざわざ下りホームに寄ってから、上りホームに行きなおしたり。


ほっんとにめんどくさいなぁ。



2012.04.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

もう桶屋は儲からねぇかなぁ。



エイプリールフール逃したー。


ウソいいたかったー。

大したウソも思いつかないですけど。


おならはラベンダーの香り。ウンコはしない。

食べるのはなめらかプリンだけで、タバコは18からやめたことがない。


こんなもんですかね。





学校始まったんですよね。

学校につくまでに桜並木を何回も通るハメになるんですよね。

こんだけ風吹いても桜は咲くんですかね。

今年は花見してみようかな。



しないけど。



「風が吹けば桶屋が儲かる」

理由を聞けば、まぁわからんくもないかなってぐらい。

いまそこらへんの猫の皮はいだら超怒られんだろうな。できないし。

2012.04.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


