

--.--.-- | スポンサー広告

今一番好きなCMはダノンビオ。



美しすぎるカードゲーム(名前は知らない)に自分が出るとしたら、


ホウ酸ダンゴをつくっては、そこら中にバラ撒くキャラ
でどうでしょう。



かっこいいモーションをお願いします。




ここ2週間は思考停止タイムでしたが、

都市建築の講義でレポートを書くために、どこでもいいから建物を見に行かなきゃいけなくなった。


ふっふっふ。


どこいってやろうかなぁー。


せっかくなら行ったことないところがいい。


神谷バー?竹むら?

飯食いにいくわけじゃないけど。


佐原とかいってもいいかなぁ。


いけるもんなら清家清の家が行きたい。


>先輩ROCK YOU。

あの番組「未来創造堂」からアシモを抜いたようなやつですけど、

飲んだふり…ですよね。


2012.06.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

更新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


